MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 川合さんの巻♪TOPジャニ勉 ≫ 川合さんの巻♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川合さんの巻♪

可愛い∞くんたちが…、大きなお兄さんにワイワイ、ガヤガヤ
なんかアニメにしたら、普通サイズのお兄さんに、
三頭身の∞くんたちがまわりでめっちゃ笑顔で騒いでる感じ???


しかし、横山さん???
川合さんがバレーボール選手だったことも知らなかったの???
「大きいおもしろいお兄さんじゃなかったの?」ってかわいすぎますけど(苦笑)。

そんな感じで始まるんですけど。

ネタばれはしないけど…。

みんな、きっと川合さんが大好きになったんじゃないかなぁ???
続きはちびっと亮ちゃんのご様子を…。これってネタばれか…???

始まってすぐ、亮ちゃんのとったとあるしぐさに目が行ってしまって…。

ハーフパンツをガシッと捲り上げるんだよ。
ほんとに捲るのが好きよね…

それがさぁ、まくった裾を、すぐに戻してシュッシュッって皺を伸ばして、
その数分後にやっぱり捲ってた

どうでもいいことだよね。
でも、なんかリラックスモードで、うれしかったんよ…。

今回は…。
みんな静かに真剣に話聴いてて、結構寡黙な亮ちゃんも、
合間合間に発言してて、その一言がなかなか楽しくて。
カミカミなのも、その後助けを求めるあの表情も…。
最高ですけど…。

とどめは、最後の最後に、章ちゃんと二人で
∞のお兄ちゃんチームにしがみつくこのセリフ…。
「物理的って何???」
いつもできる子ちゃんな二人が、ちょっと乗り遅れてて不安になってるさまが…。
ツボでしたけど。


丸ちゃんがちょっと大人しく、すばちゃんが静かに過ごしてて。
結構テンション高めな亮ちゃんと、安定感のある章ちゃんと、
レコメンコンビのトークに楽しく進みましたけど。


今週もごちそうさまでした





携帯サイトのたっちょんのパンフレット撮影の模様を読みつつ、
ものすごぉ~~く、パンフレットが欲しくなりましたけど…。
パンフレットがたっちょんの見どころ満載みたいな???
読んでいるだけで、ドキドキワクワクしてますけど~。

こんな私…。

これってたっちょんが大好きな人やばいよね…。
うん、私でこんなにテンションってるんだもん。
もうさ、きっとメロメロだよね
大丈夫ですかぁ???意識消失しないでくださいね(笑)。



今日も元気に行ってきま~~す♪
これが終わったら、亮ちゃんに会える…。寝坊するだろうな…(汗)。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
