MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ つぶやき&自己紹介バトンTOPバトン ≫ つぶやき&自己紹介バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つぶやき&自己紹介バトン

たっちょんのソロコンも始まったんだよね♪
たっちょんの風を感じたいなぁ


本日の亮ちゃんの出没に、びっくりするくらい見られない地域に住んでる。
でも、見られないなら諦めるしかないわけで…(笑)。

テンションも上がりも下がりもすることなく過ごしました。
とってもおもろい錦戸さんらしいけど…。
想像出来ちゃうよ~♪(テンション上がってますやん?もぐらさん???)

まぁ、私月曜日まではブログ巡りでもさせていただきます。


ちょっと久しぶりに、色々していたら。
久しぶりに見る、亮ちゃんの過去映像。
ちび亮からちょっとずつ背が伸びていく、成長を垣間見ながら…。
私が出会ったころの亮ちゃんからも少しずつ大人っぽくなって。

大人になるってすごいわ

だってスーツの似合うお年頃になってまいりましたから…。


そんな成長の中に、歌を頑張って歌ってるところとか。
それこそ照れた時のしぐさとか…。
何も変わらないところがあることがどことなくホッとしたり…。


全く困った病気に(錦戸病っていう)かかってしまったなぁ




続きから…。
未来ちゃんにもらった自己紹介バトンやってみます。
自己紹介バトン前にもやったけど、中味がちがったから頑張ります♪

自己紹介バトン

回す人・3名

ご自由にどうぞ(選べないから…、許してね)♪


○貴方の名前

もぐら  なんで「もぐら」かは、以下のとおりです。

夜行性、人が寝ている時間に活動していること多し(苦笑)
もぐらは土の中で生活して、暗い毎日…。私も暗い時間に活動するから。
さらに、モグモグと食べるのが大好きなんですよ。


○貴方の年齢

錦戸さんと同じ干支
まぁ年齢は、一緒じゃありませんけれど…。ぐるっと一周してみて???


○好きな物

文房具、雑貨。アロマ、お香。電化製品???


○今現在の恋人

たとえ年齢が離れていようとも(笑)。
亮ちゃんに恋しちゃいましたもぐらの心の恋人です

仕事に生きる???もぐらには心の恋人が必要なのです(言い訳


○好きなタイプ

尊敬できる人、相手の気持ちを考えることのできる人
私のことを大切に思ってくれる人(いないか…???)
一緒にいて波長が合って安心できる人


○嫌いなタイプ

自分が一番だと思っている人
人の話を聞かない人、愚痴っぽい人
ネガティブ思考の人


○好きな漫画

和田尚子さん??の「片道切符」シリーズ
一時期はまっていました。
あとは、古いものを太くなってから購入した
「ぺぱーみんと・エイジ」とか「ベルサイユのばら」「花より男子」
「エースをねらえ」「あさきゆめみし」とか読んでたなぁ…。
(誰も知らなかったりして…)

最近読んだのは、「ほんまに関ジャニ∞」です。

○好きな食べ物

栗、さつまいも。材料じゃないのかなぁ???
なんでも。鰻重とか?ぶりの照り焼きとか?
メープルシロップ、キャラメルなどが好き。

どう考えても太るのは仕方がない。
しかも食欲の秋ですから…。


○好きな音楽

昔から、その時期にはやっている曲を聴いている感じでした。
だから、NEWSのメンバーも知らないのに、NEWSのアルバムを持ってたよ♪
ドラマの主題歌とか…。

今でもそれは変わりませんが、NEWSや関ジャニ∞、嵐が中心かなぁ?
KAT-TUNも聴いてるけど。
亀ちゃんに興味を示さなければ、きっと聞くこともなかったと思う(苦笑)。


○好きなブランド

ブランド物はちょっと縁遠い(笑)。
持っているのもほんのちょっとだし、買うのに結構覚悟がいる。
決まった好きなブランドはありません。
小物やカバンくらいだから…。


○送り主を色にすると

未来ちゃんは黄色かな???
ブログの雰囲気も黄色でしょ。しかも黄色好きってバトンで言ってたし。


○回す人を色にすると

誰かわからないから、虹色にしておきましょ♪


○罰ゲーム
やらなかった人は、
担当様への愛を200字以内で書く!!

○ルール
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事



以上、自己紹介バトンでした。

書いたよ~未来ちゃん♪
ジャニ勉の感想書こうと思ったんだけど、たぶん無理。
ちょっと寝ます。

つまらない、もぐらの自己紹介にお付き合いありがとうございました。
関連記事

Comment

ありがとう!
編集
拍手コメkちゃんへ

え゛~~~(涙)。そうなの…。
全くBSなんてスルーしてたもん…。
そうなんだ…。こんなにたくさんTV誌買ってるのに…。

衝撃です。
仕方ないね、終わったことを悔やんでも戻らない。
いつもありがとうございます。ごめんね♪
2008年10月12日(Sun) 14:20
編集
ありがとうございま~すi-189
またなんかあったら回しますi-237
けど、イヤだったら言ってくださいね~i-6
2008年10月12日(Sun) 18:15
ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

こんな感じでよかったら…。
嫌じゃないから、大丈夫だよ。
でも、ドキドキはするかも。
2008年10月13日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
