MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 止まらない…(汗)。TOP関ジャニ∞ ≫ 止まらない…(汗)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

止まらない…(汗)。

ようやく亮ちゃんピンポイントリピから
メンバーを見れるようになってきたもぐらですが…。

いったい何回見たんだろう…???
もうリピるのが面倒になりリピート用のDVDを作成しました(笑)。
お馬鹿だでもこれでほっといても何回も流れるの。

しかし、時代の流れに上がって下がっても、
そう下がってもみんなの手は、這い上がってる(笑)。
だから下がっても大丈夫!ってことですよね!
メンバーみんなの一致団結したこの部分の頭と手の動き。
何回見ても最高…。楽しさ満載のこの曲、はまってしまってますが…。

さて…。
丸ちゃんを見れば見るほど髪が可愛くなって来て(笑)、
始終楽しそうな丸ちゃん、ほのぼの可愛い…。
「もういっちょ♪」が大好き~

章ちゃんのフワフワ髪も可愛くて、
後ろで踊ってるときの笑顔がたまりません。
の親指の位置が一番お気に入りなのが章ちゃん!
ダンスは素敵っすよ、やっぱり。

たっちょん、眼鏡がもったいない。眼鏡も素敵なんですけど。
やっぱり目元明らかに、素敵なお顔を拝見したかったなぁ。
若干映り少なくありませんかぁ???
もぐらはすばちゃんの後ろで眼鏡ずらしているたっちょんがお気に入り。
スリムになってるの???
(スーツのせいなの???ずいぶん横とたっちょんスリムだけど?)

横兄さん、歌のときあんまり移ってないよね。
もちろん掛声セリフには御出演ですけど。
横山さんの眼鏡っぷりもうちょっと味わいたいような…。

すばちゃんの歌唱力は健在だよねぇ~。
変顔もばっちり、亮ちゃんとの絡みも最高♪
とどめは最後のセリフです。

村上兄さん、カメラ待ってますよね(笑)。
どんだけ、そのセリフに命かけてるの???と言いたくなるくらい準備万端。
そこがかなり笑えました。楽しい♪

あの最初のサビの部分がすんで間奏が入るときのダンスがだ~いすき!
それと夢は無限大の~の足の動きが…。
(この足は動作のスマートさで亮ちゃん一番!)



どんどんマニアック???はぁ~ごめんなさい(泣)。
リピっているうちに、私ダンスしてるときの亮ちゃんの足の方ばっかり見てる。
結構足もとの動き、素敵なんです。細かい動きがツボなんです。
手の動きは、してなかったり周りに配慮?して小さく動かしたりしてるでしょ。
(絶対大ぶりの手の動きのときは一歩下がっている錦戸さんだもん)
気がついたら、めっちゃ足見てた(笑)。

どうでもいいことでしたね。壊れそうなもぐらでした。
たくさんの拍手ありがとうございます。
励みになります。最近楽しいことたくさんすぎておかしさ満載ですけど。
またお越しくださいませ♪


関連記事

Comment

編集
未来もリピリピが止まらない!!
チャプターリピートで
エンドレス無責任ヒーロー 笑
未来はまだまだ亮チャンから
抜け出せそうにないです←
メンバーを見るのはいつになることやら・・・i-201
2008年10月05日(Sun) 16:50
編集
もぐちゃん、こんにちわ♪
私もほぼエンドレス~~♪♪♪
DVD作っちゃうなんてマメやね~笑
丸ちゃんが横に座ってる時の亮ちゃんが好きやわ~
足…わかる…
短いんやけどね…笑

新曲DVD特典嬉しいね☆
2008年10月05日(Sun) 17:39
ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

本当に止まらない、っていうか一日中見てても飽きないよ(汗)。
亮ちゃんピンポイントですか???
それもできるんだよ、でもみんな順番に見てたら、もっと楽しい♪
無責任なのにヒーローなんてすごいよね。
あまりにも見ることに集中して歌詞を理解できていないもぐらです(笑)。
2008年10月05日(Sun) 23:56
ありがとう!
編集
拍手コメtaさんへ

足ですよ。踊っているときの足元♪
特にラストの眉間に皺寄せているセンターの位置のサビの振付の足元、
スッとしてて一番ヒット♪是非お勧めです。
NEWSなら蹴って足首キュッ!キュッ!ってひねる振りが好みです。

聞いてないのに、勧めてみました(笑)。
うれしいお言葉ありがとうございます。
またお越しください、お待ちしております。
2008年10月06日(Mon) 00:05
ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

何回もリモコン触るの面倒になったんやもん(泣)。
もう見出したら止まらなくて…。

短くても、亮ちゃんの足だもん♪
全然かまいません。問題ありません(笑)。
あの足の動きわかってくれるの~バウムちゃん♪

うれしいよ!CD間違いなく3枚購入する…。
なんかCD買うっていうよりDVD買うって感じ。
fukafukaもCDになってうれしい!!
2008年10月06日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
