MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまぁ~(T_T)TOP私事 ≫ ただいまぁ~(T_T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいまぁ~(T_T)

ただいまです!

お土産選ぶのに、さる●●をエイト色にしようと物色していたら…。
もぐママに「みんなにあげるの???」と聞かれ、
「全部私の!」と言い放ったもぐらです(笑)。

たくさんの色をみて、欲しくなってしまったのですもの

でも同じ大きさで、同じお店で購入するのは難しくて…。

オレンジ探せばブラック見つからず、きれいな青や紫探したり…。
ひとりで楽しんでましたけど。

最終的には、色々分割して、8色を集めました。


開運さる●●さん
黒→格を上げる(勝運)
ピンク→恋愛(豊かな人間関係)
ブルー→幸運(負けない色)
紫→トップを目指す
黄色→金運アップ
オレンジ→子宝と旅行運
緑→平穏と健康を守る
赤→決断と勝負運
らしいですよ。風水からみたいですけれど…。

さぁ皆さんの応援している方は、どんな運をもたらしてくれるのでしょう???

もぐらはいっぱい購入したので、そんな人はどれも叶えてくれなさそうですが。
8色集まってすごく満足しました。




戻ってきたら暖かくてよかったよ。
向こうはとっても寒かったから…。

明日からお仕事復活だし、明日の準備します。


テレビも見たいんだけどなぁ…(泣)。
(昨日亮ちゃん歌ってるの集中しようと思ったら、話しかけられて…
でもCDを予約していたものを購入してきたので、リピリピしつつ準備

時間があればまた出没いたします。
コメレスは後ほど…。
関連記事

Comment

編集
お帰りなさ~いi-237
∞カラー揃ってると集めたくなりますよねi-189
未来もそうですi-88 笑

今はチケット当落前だし、
幸運ブルーと勝負運レッドを
大切に持ってたらいいと思いますi-234
でも勝負運は関係ないか??←
2008年09月30日(Tue) 22:47
編集
お帰りなさいv-410
もしかして、あそこに行ったのかな~
なんて、妄想しながら。。。
8人のパワーが合わさると、マルチパワーを
発揮するのではないでしょうか??
そして、時々8→1のパワー!!

太字…駄洒落てみたんですけど、、、どお??
2008年10月01日(Wed) 17:46
ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

そうか、今はブルーとレッドにしましょ♪
全く当落のことを考えていなかった呑気な私…。

いつの間にか、黄色を追い求め(汗)。
いつの間にか8色に反応してしまう。
みんな一緒でよかったわ。
分かり合えるって(笑)ほっとする!
2008年10月01日(Wed) 23:39
ありがとう!
編集
あみさんへ

うふふっ♪合わさるパワー最高♪

逃げていかないようにそのパワーに期待したい。
そしてムーンパワーにも期待して。
あみさん、もぐらの思い浮かんだ返事に…。
「見v-526、言わv-526、聞かv-526???」
え?今の私は…。
「見たい、言いたい、聞きたい!」だと、一人で呟いた(笑)。
う~ん、こんな私でごめんなさい(涙)。
2008年10月01日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
