MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 危ない、忘れそうだった(汗)。TOP亮ちゃん ≫ 危ない、忘れそうだった(汗)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危ない、忘れそうだった(汗)。

あんなにTV誌購入しているくせに、TV番組までチェックできていないもぐらです(笑)。


明日の
「オールスター感謝祭’08秋 超豪華!クイズ決定版」
TBS系 9/27(土)18:30~23:48


に亮ちゃん御出演のようで、明日のことなので、
もぐらのように御存知なかった方は、予約もしくはTVにかじりついてください
素敵な亮ちゃんがいっぱい見れると嬉しいなぁ~!


さて、あまりの興奮に昨日はドキドキしましたけれど。
来週のレコメンで、横山様の言う嬉しいお知らせは発表みたいですね。
ものすごく一週間気になるんだけど。
楽しみに、焦らず待つことに致します。
そんな話を聞いて0時からのレコメンを聞こうと思っていたのに、
眠ってしまったもぐらでした(苦笑)。

横山さんのドラマのシーンやっぱり艶々ピカピカアイドル!
って感じで、思わずソロコンの横山さんの美しいポストカード?だっけ…。
取り出して毎日眺めておりますが(苦笑)。


今週のジャニ勉の亮ちゃんが超~~~可愛い
照れ照れのあのお顔がたまりません(*^.^*)エヘッ
そして、照れる横山さんも可愛くて…。
∞と一緒に、一人でお部屋で大爆笑!

ふと丸ちゃんが普通に話してるだけで面白いって思った。
とプレミアムで言っていたのを思い出しました。

はぁ(汗)、皆様火曜日楽しみにしていただいて間違いはありません(笑)。



もぐら、ただ今遅い夏休みの真っ最中
お出掛けは、短期で後半に出る予定なので。
今日はちょっと買い物にって思っていたんですけど。

朝からの雷雨と大雨になんだか何もする気力がなくなりました。
と言う訳で、今日は第2弾の振込みに行ったり、
ゆったりと過ごそうかと考えております。

昨日はTVぴあを購入していないことに気が付いたので帰ってきたら、
もう一冊チェックし忘れた。今日見てこようかなぁ???

以上、CDTVのリピが止まらないもぐらでした。
関連記事

Comment

編集
感謝祭・・・
まさか、にのと亮ちゃんが出るとは思ってなかった。
コンサート前でお忙しいのに・・・。
個人的には他にもチェックしたい人が何人かいるので、アタシも録画必須(笑)
2008年09月26日(Fri) 22:40
ありがとう!
編集
☆Olive☆ちゃんへ

忙しい人たちなのに、次から次から…。
楽しみだけど心配もしたりして…。

明日はどれくらい出るのかなぁ???
とりあえず録画しながら見る予定です♪
2008年09月27日(Sat) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
