MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ものすごく気になる…。TOP∞レンジャー ≫ ものすごく気になる…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ものすごく気になる…。

ものすごく、ものすご~く気になるので…。

横山様

その、お知らせ早く、できるだけ早く届けていただけませんかねぇ…。

間もなく発表していただけるんですよね。

そのちょっぴりお知らせ、だけど内緒が心地よかったりするもぐらですけど。

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


まだまだ忙しくなりそうな予感。



錦戸様、スケジュール大丈夫ですか???

とりあえず、それが書きたかったのぉ~(笑)。では…、ドロン
関連記事

Comment

編集
ほんと気になるね~~~
焦らされるの嫌いじゃないけど…プッ

もしも!だったら嬉しいやら心配やら…
でもやっぱり嬉しい☆
2008年09月25日(Thu) 22:18
編集
どこかにヒントがないか…。
目を更にして探したけど、分からない!!
新しいお仕事!?気になりますね。。。

先日のCDTVの亮ちゃん、
可愛いかったですね~!!
NEWSに疎い私が、何度もリピしてます。。。
ありゃ!?な場面も、微笑ましくて…
チラッと、小山くんの方を向いた照れ笑い。
素の亮ちゃんを垣間見たようで、温かい気持ちになりました。
2008年09月26日(Fri) 08:59
ありがとう!
編集
バウムさんへ

すごく、気になってしまった(泣)。
だけど、来週のレコメンまでにもう一回レンジャーも通過して、
待つのってなんで長いのかなぁ。
締め切りはあっという間にやってくるのにね(笑)。

嬉しいことだと信じておとなしく待つことにしました。
2008年09月26日(Fri) 13:17
ありがとう!
編集
あみさんへ

可愛いでしょう!!あの日の錦戸さんNEWSのメンバーと
3~4回くらい顔見合わせて笑顔だったんですよ!
そんな亮ちゃんを見ると何か楽しくお仕事できてるんだなぁと安心します。
ちなみにリピのついでに、ポケットのぬいぐるみを
ちょっと探しつつ取り出す亮ちゃんを見てください。
私あの亮ちゃん大好きなんですよ!
∞erさんに言ってもらえて嬉しかったです。ありがとう!
2008年09月26日(Fri) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
