MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃTOP亮ちゃん ≫ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

(^^ )ルン♪

今日はとってもいいお天気世間は祝日なので、お出掛けの方も多いのかな???



もぐらは、NEWSコンDVDを聞きながらポチポチと
キーボード叩いてます。

この亮ちゃんの髪型が好きやねん、(〃ー〃) 体温↑上昇中
耳が出てて…



第2弾のお支払いも行かなきゃ(汗)。
忘れないように…。いつ行こうかなぁ???



じわっじわっと聞こえてきたお知らせにルンルンしたので更新!


日刊スポーツさんに…。
24日発売の「an・an」(マガジンハウス)に掲載される「好きな男」ランキング
の結果が見れますよ~♪

亮ちゃんは20位でした!おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

果たしてどのくらいのサイズで掲載されるのですか???
楽しみです…。24日って明日なんだね。
すごいなぁ木村拓哉さんは15年連続1位だそうです。
じわっじわっとせめていけたら嬉しいなぁ…。
でも、ジャニーズさんいっぱい!これまたすごいんですけど…。

その他の順位は、こちらから…。



そして、流星サイトでは、挿入歌が発表されました。
中島美嘉さんの「ORION」って言う曲みたいです♪
ドラマにも出演されるそうな…。

そして、現場レポート 1杯目発見!
亮ちゃんエピソードを見つけて(笑)。
とっても錦戸さんの「わぁ~(汗)、やってもうた…。」っていう
あの言葉が頭に浮かびましたけど…。
そんな亮ちゃんもですから!

2杯目も楽しみです♪



そして、ピース!(v^-^v) ピース!
Mステに∞さんも出ちゃいますか?キャー♪嬉しい!
だって一度に二度美味しいテレビ出演ですもの~。

でっ、今回はどのように登場されますか???
錦戸さん…。本当にご苦労様です。
慌てて人影にまみれて走って消える亮ちゃんなのですから。

本当に大変!がんばってください。
(そんな走る亮ちゃんを見ます?見せていただきます!)

楽屋はみんなでグループ2つとも交えて交流中!
なんて声が聞こえるとうれしゅうございますが…。
今回はいかがでしょう?届けてくれるよねweb様
楽屋ネタ、期待したいなぁ…。




あっTVガイドの収録の時に、忘れたゲーム機誰のだったのかな??
ウラTVガイドで一番気になってたんだけど。
無事持ち主に帰ったのかなぁ???


夕方、元気だったら本屋さんに行ってみよ!
今は何が買えるんだろ???行ってみると分かるのかな?
関連記事

Comment

ありがとう!
編集
拍手コメtaさんへ

拍手コメありがとうございます♪
亮ちゃん好きってだけで、テンション上昇しそうなもぐらでした(笑)。
嬉しいですよね!今日はそのanan購入してきました。
楽しみいっぱいで幸せですね。
よろしければ、また遊びにいらしてください。
2008年09月24日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
