MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 丸ちゃん♪TOP関ジャニ∞ ≫ 丸ちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸ちゃん♪

今日は、大雨だったのに、行きも帰りも雨が止んでいた。
やったね♪

お仕事も、無事静かに予定時刻に終了いたしました。
と言う訳で、少クラプレミアムがリアルタイムに見られました。


もぐらが、丸ちゃんタイトルで書くなんて珍しい(汗)。
でも、今日はちょっぴり丸ちゃんを書いてみたくなりました


ドキドキした(なんだかよくわからないけれど…)。


丸ちゃんが、太一君の言葉に一生懸命答えて、過去を振り返っている姿がね。
なんだか、∞レンジャーに垣間見える丸山さんだったんです。

決して背伸びしているわけじゃなくて、
等身大でひとつひとつ答えを探していくその表情がなんともいえなかった。

過去の映像のほうが態度大きかったように思いますが(気のせいかなぁ???)
私、今の丸ちゃんがいいなぁ(ごめんね、丸ちゃん♪)。

∞のお兄ちゃん達の話ではなくて、
丸ちゃん目線のプレミアムは、なんだかとっても新鮮でした。
こんなもぐらもちょっとだけ、丸ちゃんに近づけた気がしたなぁ…。

ちび亮と歌う丸ちゃん♪
(亮ちゃん可愛いなぁ~…(笑))

穏やかな空気の流れた今日のプレミアムは丸ちゃんが醸し出すものかなぁ。




V6の曲にも釘付け、ダンスやパフォーマンスをじーっと見てしまいました。
楽しい1時間だったなぁo(*^▽^*)o~♪



無事、HDD空き容量90%となりました(笑)。
これでちょっと安心だよ。あ~疲れた。



しかし、毎週プレミアムを見ていて、一番緊張するのは(苦笑)。

最後の最後に「来週のゲストは…。」って発表される瞬間なんです(泣)。

何回こんなドキドキを味わうんだろう。
でも、ドラマにコンサートに、彼に時間はないだろうから、今回は諦めモードだったけど。
だけどちょっと期待もあって。


関ジャニ∞でもNEWSでもない彼の心の中が垣間見れるその日を、
楽しみにせずにはいられないのです。

感情を言葉にするのって大変だから、
単純な気持ちで解決できないだろういろんなことをどんな言葉にするのかな?
関連記事

Comment

編集
もーすっごく可愛くって男前なマルちゃんにやられつつ、
たっぷりマルちゃんな1時間、ほんとに幸せだったよ~♪

マルちゃんのあの穏やかな空気、いいでしょ~??
あのふんわりした雰囲気のマルちゃん、私も大好きなのよー!

未だにプレミアムの余韻に浸って、ぽわぽわ幸せな気分です(笑)
2008年09月22日(Mon) 23:01
ありがとう!
編集
アキちゃんへ

うんうん!アキちゃんがきっと笑顔いっぱいで幸せ感じていると思ってた♪
いや~、丸ちゃんに集中してました。いつもの表情に包まれた心を垣間見れた気が…。
どんどん浸って幸せな時間満喫して~!

私もこれから幸せいっぱいもらう予定(未定だけど…。)!
もらえるよね?(苦笑)たぶん…。
2008年09月23日(Tue) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
