FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPつぶやき ≫ 2008年(平成20年)が始まりました!

2008年(平成20年)が始まりました!

新年、明けましておめでとうございます
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

新しい年になりました。
もぐらは明日からお仕事が始まります(泣)。
このままずっと休んでいたいと思ってしまいますが…。

めちゃめちゃ寒いんですけど、誰か~!
いっそのことでも降ってくれれば、HAPPYな気持ちになれるのに…。
ただ寒いだけなんだもん。
大晦日の夜空はとってもお星様がいっぱい見えてきれいでした。

今日は、むちゃ∞ブリお正月スペシャル!
もぐらは残念ながら、代打屋もむちゃ∞ブリSPも遅れ放送なので、
おとなしく待つことに致します。

そしてそんなお留守番中のような私の楽しみ、
ジャニーズカウントダウンコンサート2007-2008をで楽しみました!




NEWSで登場した亮ちゃん、関ジャニ∞のときはどうするのかなぁ?
なんて、へんなところばっかり見てしまった私。
KAT-TUN登場のときに逆行しているのは、
まさしく亮ちゃんですね(ご苦労様です)。

NEWSな衣装の亮ちゃんでしたが、頑張って両方の場面で出没して、
歌って踊って、笑顔いっぱいの亮ちゃんでしたね。
大変だなぁ、って改めて思った。あれだけのお仕事こなしてるんよね普段から。
見えるところは華やかで、いっぱい出てていいように見えるけど。
仕事量もこなすことも増えるから、それよりも見えない努力は想像以上だと…。


カメラ目線は控えめに
他のメンバーにって感じの引き気味の亮ちゃんを、
アップの隙間から見つけて、表情を垣間見る私です。
そんなときのほうが結構自然な亮ちゃんだったりしません?
(気のせい?)

たっちょんの今の髪型が大好きな私。
Mステスーパーライブのとき?からこの髪型いいなって思って…。

そして亮ちゃんは平成2SEVENに選ばれてました。よっ年男!
そう、さりげなくもぐらも年なのであります。
亮ちゃんとも章ちゃんとも仁君とも斗真くんとも慶ちゃんとも同じ干支!
それだけで、喜んどくことにする!いらないことは考えないで(苦笑)。
楽しいこと見つけると元気になるし。パワーになればそれでいいよね。


そして、懐かしい歌がいっぱいで歌いながら見てた10年間!
その中でのもぐら的ナンバーワンの見どころは

修二&彰『青春アミーゴ』亀ちゃん&山Pの歌の途中に、
きゃ~亮ちゃんと仁くん登場でしょ!
これってもぐらが亮ちゃんに出会うに至った人たちが勢ぞろいしてるではありませんか?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そして仲良しな3人様の様子をまじまじと見つめてしまいまして。
こんなカウコン限定ユニットご馳走様でした
かなり興奮して見ちゃいましてこれからも何度も見てしまいそう。


なんで毎年、あっと言う間の1時間なのかなぁ?
視聴率も上がると思うので、もう少し時間延長しちゃいませんか?
あのメンバーが勢ぞろいして、1時間で終わっちゃうなんて寂しいですよ。
しかも年々人気が高まって、重みは増してくるばかり。
まぁ、ドームに行ける事はないと思うので(笑)、テレビでしか見れないんですけど。

そんな年越しでした。
今日はのんびりして、ちょっと私も本業のお仕事とちょっと目標に向かっての取り組みを少しずつ始めて行きたいと思っているところです。
気分転換&癒しに亮ちゃんは見たいと思いますが、セーブしなくちゃ!
できないかも知れませんけど。今年も頑張るぞ!
関連記事
つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
コメレスありがとう♪
だよねー。やっぱり修二と彰 最強ユニットだよね!!
なーんど見ても飽きないわ(*´▽`*)
いっそのこと期間限定でもいいからこのユニットでCD出してくれないかなーなんて(>_<)
2008年01月06日(Sun) 12:02
NoTitle
編集
v-350くーまちゃんへv-350

そうだね!そう思いたいくらい幸せな一瞬だった。
また楽しそうだったもんね。
出てくる前の、仁君との振り合わせも微笑ましくて。
コンサートでも一緒に歌ったのに、亮ちゃん、もうちょっと踊ってくれたらうれしかったかな(苦笑)、なんて贅沢は言いません(汗)。
2008年01月06日(Sun) 17:38












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ