MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ に~の~ちゃん、ありがとう!TOP亮ちゃん ≫ に~の~ちゃん、ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

に~の~ちゃん、ありがとう!

お仕事の帰り道ニノちゃんの日記を見たよ♪

テンションMAX


本当に嬉しさのあまり、絶対一人で歩きながらにやけていたはず…。


ニノちゃんと亮ちゃんがドラマの撮影の後行ったのね~



何にテンションが上がったかと申しますと…。

二宮先輩の優しい心遣いにキュンキュン
人見知りぃな錦戸さん、先輩とドラマをするちょっとした緊張感???
その優しさにきっと涙が出たんじゃないですか???

楽しかったって聞いたら、そりゃもう亮ちゃんも人見知り終了でしょ!
なんといっても最後の打ち上げまでお酒で仲良くなれる機会がないことが多いのですから!

このタイミングで、お声を掛けて機会を下さる二宮さん素敵過ぎます



これで、これで…。
フレンドパークも大盛り上がりでしょ(笑)!

(あの~(汗)、そこですか?もぐらさん???)

人見知りだけが心配だったんだもん。
チームワーク最高の笑顔あり、キレキャラあり、照れ顔あり
そんな感じでお願いできれば…。(〃∀〃;)ウキウキ



そんなにやけながらの帰り道。

もぐらの近所のスーパーでは、クルクルとRUSS・KなNEWSさんが見られます
フフフO(≧∇≦)O イエイ!!
写メは恥ずかしゅうてできません。いつまで見れるかなぁ(苦笑)。

そして、巷で噂の女性自身!
これまた店頭で広げる勇気がなく、購入(駄目だね、ついつい購入してしまう)。
~きっとお店の人は、もう私が誰を求めているのかわかってるかも…~

そして、亮ちゃん表紙の2冊を購入してきました。



でもね…。その雑誌はゆっくり眺めるとして…。

立ち読みしてきた、亮ちゃんのいないニノちゃんのインタビュー。
ちょっと買いそうになった(笑)。
そこには、素敵な二宮さんの笑顔がありました。
そして、その最後のページに綴られている言葉に感謝と嬉しさで。

ニノちゃん素敵っす!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

亮ちゃんへの優しさときちんとした配慮を感じ、
ニノちゃんの心の広さ、素敵な先輩だなぁって思いました。

御興味のある方は、是非TV stationをご覧くださいませ。



嵐の相葉さんにちょっと興味を抱きつつ、
かなり二宮さんに心ユラユラ来ておりますけど(笑)。

ところで、松潤と酔っ払うと亮ちゃんは上から目線なんだよね。
ニノちゃんのときはどうなるの~???
やっぱり上から?それとも「兄貴ぃ~♪」って弟キャラですか???
是非とも教えていただきたい。

o(^▽^楽)o wakuwaku
楽しい時間をありがとう♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月17日(Wed) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月17日(Wed) 22:35
編集
はじめまして、もぐらさん。こんばんわ。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
亮ちゃんを好きになった時期も、参戦したコンが大阪では全部同じ日っていうのが親近感持ちまくりです(*^^*)
15日の日記なんか私が書いたんじゃ・・・っていうくらい共感ですわ~(ノ▽≦*)
私のがかなり年上だと思いますが・・

もぐらさんのブログ、最近ところどころ字が□で文章が読めなくなってしまいました(涙)
なんでなんだろ・・・。

これからも楽しみにしています♪
2008年09月17日(Wed) 22:52
編集
先日は訪問ありがとうございました。

ニノは優しいね~♪

フレパが楽しみです(≧▽≦)
2008年09月17日(Wed) 23:07
ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

はいキラキラ☆.。.:*・°の笑顔を期待したいと思います。
これを楽しみに頑張れそうでしょう???

私と同じ落とし穴?にはまって(苦笑)、
購入した人がどれだけいるのでしょう???
私にとってはそれは安心感となりました。
(いいのか?それで…。いい事にしておきましょうね(*´ー`) フッ)
2008年09月18日(Thu) 20:10
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

そう、ニノちゃんの愛で接近したみたいよ♪
嬉しいよね~。

tちゃんの発言にしっかり想像してしまい、
イメージできてしまうもぐらなのでした(笑)。
色んなところに亮ちゃんいっぱい!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
幸せだね♪楽しみもいっぱいだし。
2008年09月18日(Thu) 20:22
ありがとう!
編集
pupuさんへ

初めまして、いらっしゃいませ(笑)♪
もぐらの呟きのお付き合いありがとうございます。
とっても嬉しいです!
親近感に、共感と嬉しい言葉をいただけると、テンション上がってきました。

親近感と共感で、年齢の事は…。
関係ナッシングゥ~~~!(p_-)ナンノコト!?
って感じで楽しくいきましょう♪(意外と私のほうが…)

でもどうして字が読めなくなってしまったんでしょ???
私が悪いことしてるのかなぁ???分からなくてごめんなさい(涙)。

コメントありがとうございました。
またのお越しをお持ちしております♪
2008年09月18日(Thu) 20:30
ありがとう!
編集
☆Olive☆さんへ

本当にニノちゃんの優しさが溢れてました。
フレンドパークの錦戸さんはどう転んでも、
はずれが見当たらないんです。

かなり妄想中♪
しかもスペシャルなんて…。
頑張っていなくても2時間見ていられますから(笑)。
本当に楽しみです!
2008年09月18日(Thu) 20:34
ありがとう!
編集
拍手コメkちゃんへ

届いたかなぁ~~~♪
テンション高く興奮気味のコメントが届きましたけど…(笑)。

御期待に添えますように…。
2008年09月18日(Thu) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
