MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWSの記念日♪TOPNEWS ≫ NEWSの記念日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWSの記念日♪

NEWS 結成5周年記念日

だったんですね♪(一日遅れてますが…、ごめんなさい)
2003/09/15 NEWSというグループが結成されました。
それから5年、色んなことを乗り越えて、今のNEWSがあるんですよね。


私が改めてNEWSというグループを垣間見てDVDを見たとき、
私バレーボールを見る目的でこんな場面見てたよね(苦笑)。
そう思いましたけれど…。


その頃の私には、彼らが誰であるかを認識していなかったもようです(涙)。
それなのにアルバム買ってました。
理由は、バレーボールの時に聞いた歌が入っていたから…。


それから何年後?かにこんな日が訪れました。


何かのご縁かな???(かなり無理やりですが、笑)

色んなことを乗り越え強くなった彼らの心はきっと一つ。
(彼らの心の中には、きっと一つになって存在しているはず)
これからの未来が光り輝くことを応援していきたいです。








前記事へのコメントありがとうございました。
コメントをいただいたり、メールのお相手をしてくれたり、
拍手コメをいただいたり、拍手の向こうで見てくださっている方。
いつも感謝していますm(_ _)m アリガトォ~★
そんな皆様への想いを込めて



このブログは、私にとって癒しの空間です。
かなり妄想の世界に突入していますが…。

亮ちゃんがNEWSの仕事をしていれば、心はNEWSへ
∞さん達と戯れていれば∞erへ
錦戸亮のお仕事をしていれば、どちらでもない世界へ…。

そんな気ままなもぐらです。
でも、気ままな私のブログに来てくださる方がいらして、
笑顔のコメントがいただけると私も嬉しくなります。

頑張っている現実の世界から…。
ちょっと夢の世界に…一緒に夢見ませんか???
(誘ってみました(笑))
一緒に語ってくださいね!おしゃべり大好きです。
人見知りですけれど…。(ブログでなら…大丈夫みたいです)



ヤスケン見てない(汗)、気になってるんですぅ…。
明日はきっと…。

それでは~、現実に戻ります(笑)。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye
関連記事

Comment

編集
こんにちは、またお邪魔してます。
NEWS。5周年おめでとうです。。。
最近の彼らは、それぞれの魅力と自信に溢れて成長著しいですね。。。
そんな彼らに夢と愛と妄想を抱き、生活に張りを貰ってますよね!?
本当に不思議なご縁です。
2008年09月17日(Wed) 15:32
ありがとう!
編集
あみさんへ

昨日やっとヤスケンを見ました。
たっちょんの表情にドキドキしましたけど…。

すごい急展開にビックリ(私だけ???)!
多部ちゃんにおかれたたっちょんの手が大きくてキュンとしました。
かなり遅いドキドキでごめんなさい(笑)。

最終回…、どうなるんだろ???
せっかく買ったからTV誌で情報収集中♪
2008年09月17日(Wed) 20:29
編集
こんばんは。
ちょっと気になる事がありまして・・・
再びお邪魔する、暇っぷりです。
実は、私もブログを持ってまして・・・。
先のコメントの際URLをお知らせしようとしたんですが、コメント欄もメール欄も認証されなかったんです。
何か方法があれば教えてください。。。

忠義くんが誉められると、なんだかとても嬉しいです。
あの長い手足から溢れる豊かな表情が、私も大好きです。
2008年09月17日(Wed) 22:03
ご心配かけました。
編集
こんにちは。
上記の相談の件…私の足跡が残るように設定しました。
無理やりお誘いするようで、恐縮ですが・・・。
お時間がある時にどうぞ、覗いてみてください。
お騒がせして申し訳なかったです。。。
2008年09月18日(Thu) 16:29
ありがとう!
編集
あみさんへ

お返事が遅くなってしまいました。
(全く役立たずで申し訳ありませんでした(汗))

無理矢理なんてとんでもない!
是非是非お邪魔させていただきたいと思います。

お友達のブログでラジカルのレポを読んで、
もぐらはとっても笑顔になりましたよ~!
あみさん、色々とスムーズに行かなくてごめんなさい、
そしてありがとうございました!嬉しい~♪
2008年09月18日(Thu) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
