MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 満足!TOP関ジャニ∞ ≫ 満足!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満足!

すばちゃんのソロコンを見に行って、良かった~って言ってるメンバー。

たっちょんと電話が繋がって、超眠そうなたっちょんに突っ込み駄目だししつつも、
愛たっぷりなメンバー達…。


なんだかんだ言いつつ、ラジオ楽しく聞いてる自分がいました。
皆さん忙しく充実した毎日を送っていらっしゃるようで…。
夏は終わりだけど、これからも楽しい∞の活動のお知らせを待つことにします。

明日から横山さんのドラマの撮影も始まるみたいですし、
来週のレコメンは大丈夫なの???
まぁ、来週は来週に考えるとしますかね???

楽しいひと時ありがとう
今日はジャニ勉諦めて(疲労感が…)、明日の準備して休みます。




ちょっとここから別の話題…。



最近の私、ミスチルの「HANABI」祭りと言う訳で…。
ちょっぴり感じたこと。続きにしまっておきます。



歌詞に惹き込まれ最近こればっかりですが…。

この歌詞を聴きながら、ふと思ったんですよ。
錦戸さんに出会えたことで、変わったこともいっぱいあったから。

こんな風に過ごす毎日が、亮ちゃんがくれたです。
そのまま亮ちゃんを通して思うことにこの歌詞は近い。

そう思うと、益々この曲が好きになりました
単純な私です。


そしてそんなミスチルさんの曲を聴きつつ、思い出したのは…。

亮ちゃんの「stereo」の大好きな歌詞♪

どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい?
どれくらいのスペースがあれば全部とっておける?
   
    ~関ジャニ∞ズッコケ大脱走より~


とても24時間という時間の限界を感じることは日々あるんです。
そんな中で時間が増えれば解決するのか?って言うと…。
たぶんあるだけ無駄にしそうだし(苦笑)。増えても有効活用は無理。

限られた時間の中で、後悔しないようにお仕事もその他も頑張れたら…。

そのために時間管理、業務整理???お仕事ができるだけ
スムーズに進むように(笑)頑張ってみる。
限られた時間のなかで、自由な時間を増やしてみる。

亮ちゃんがいっぱいになっても、それだけで自分がなくならないように。
現実でしっかりと自分は持っていたい。
好きになったことを後悔してしまわないように…。

でも境界にさまようことも多くある。
自分の心のバランスが、とっても反映されてしまう。


リアル生活を頑張りながら、スペース増やして応援していきたいなぁ♪
いつまでも…。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
