FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP亮ちゃん ≫ 優しくて包んでくれそうな笑顔!

優しくて包んでくれそうな笑顔!

今日は何にも書くことがなくて…。

P誌9月号を開けてみた。そこには…。


その話題に入る前に…、
買い物ついでにたっちょんのBiDaNのかっこいい姿を垣間見てきました。
ふふふっ。なかなか素敵でした

男性誌コーナーに人気がなくなるのを待っている時間より、
ちら見した時間のほうが短かったんですけど(泣)。
記事も読みたかったのに、ちょっと落ち着かなくてたっちょんだけ見てきました。
機会があれば、読んでみよう!


そして大好きなミスチルの「HANABI」のCD購入してきました!
リピが止まりません。
今日はそんな日です


最近はそれほどジャニ事に支配されていない気がする(笑)。
依存度が低下気味というかなんと言うか…。

仕事に没頭するならこれくらいのほうがバランスが保てるのだろうかと思ったり、
それでも亮ちゃん事に心揺られる日々を過ごす自分がいたり、
コントロールできない自分の心と仲良く付き合うしかないんですけどね


お掃除してて、久しぶりにつかんだP誌9月号。
もうすぐ10月号も発売だし…。今更ですが…。

そんな雑誌の亮ちゃんのページを読んだんです。
なんとなく、開いたそのページに書いてあったこと。

NEWSな亮ちゃんのページでテーマはチャンスでした。
そんな亮ちゃんの言葉がすごく心に響いた。
そして、すご~く優しい包んでくれそうな笑顔が本当に素敵なの。

垣間見たくなった方、もうすぐ発売日なため、立ち読みはお早めに…(笑)。

内容が、NEWSでも関ジャニ∞というグループとしてでもなく、
錦戸亮としての言葉だと思ってすごく彼の素の部分に近づいた気がした。
珍しいなぁと今日読んで思いました。

亮ちゃんは、NEWSでするお仕事、関ジャニ∞でするお仕事。
きちんと区別して、意識していることが多いと思う。
例えば、∞レンジャーにはほとんどNEWSの事は出てこないし、
NEWSmileには、∞な亮ちゃんの話題は出てこない。
それでも、もっと深層の言葉を発する時はその境界がなくなるときがある。

こんな彼の言葉を聞けることが私にとってはとっても嬉しいことなんです。


なんとなく感性が似ているのかな???って思う時があります。
だからこんなにも若い彼を応援したくなるのだと思います。
強く生きるその裏でそうではない部分もあって、だから人間なので、幻滅もしない。
だけど、そうして自分に言い聞かせて前に進むそんな姿を見ていると、
自分も頑張らないとと思えるんですよね。


本当に不思議な人です。
だから大好きです
言葉のメッセージで彼が遠まわしに流すメッセージの中味に興味を抱いたり、
表情のその先にあるものに興味を持ったり…。
そんなことをしているだけで、なんだか幸せです。


今日の亮ちゃんは何しているのかな???
そんなことを思いつつ、私も負けないように頑張ります!



拍手をいただける事、本当に嬉しく思っています
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
読んでくださる方にも幸せのお裾分けができるといいな
よかったらコメントもお待ちしております。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月03日(Wed) 07:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月03日(Wed) 16:04
ありがとう!
編集
鍵コメmさんへ

コメントは大歓迎なので、何度でもどうぞ!
mさんのコメントみて自分が何書いたか確認してみました(笑)自覚なし。

そんな風に言っていただけると、心から嬉しくなります。
感じたことを思ったことを書いているだけなので、
伝わると本当に嬉しいし、こんな私でもいいのかな???って思えるんです。

いつも温かい言葉にこちらこそ感謝しています。
本当にありがとうございます。
2008年09月04日(Thu) 04:55
ありがとう!
編集
鍵コメbさんへ

もぐちゃんOKですよ♪どーぞどーぞ(笑)。
バトン読んでいた人がいたことに驚きました(いないかと…思ってたもので)。

恋心アップですか???やったぁ!
共感してもらえて嬉しいです。
アイドル錦戸亮ではなく、一人の人間としての彼に興味がある私。
その中のアイドルという部分だけに留まらない興味が…。
かなり重症です。どうしたらいいですか???

飽きないどころか、蟻地獄のように抜け出せないのです。
でもそれも楽しむことにしたいと思います(笑)。
それが私の今の幸せだったりするから…(汗)。
呆れないで下さいね、よろしくお願いします。
2008年09月04日(Thu) 05:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ