MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わり…。TOPつぶやき ≫ 夏の終わり…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わり…。

お勉強の旅から帰宅しました。

ふぅ~~~、人ごみに疲れました…。
ジャニコンも人ごみだけど…。お勉強に行くのは丸一日?二日?
身体も動かさず過ごすのは、立っていても座っていても疲れる

ジャニコンは心も幸せ、身体の疲労は諦める(苦笑)。
(そこは、やっぱり疲れる現実が…、でもそれより楽しみが得られるから


そんな帰り道、NEWSのSUMMER TIMEを聞いてたんですね。
そういえば、この曲、夏の初めに夏らしい曲だなって思ったこと思いだして…。
あっと言う間の夏だったなぁなんて思って…。

∞夏魂も明日は長野オーラスです。
夏コンも終わり…。8月も終わり…。

そしたら近所は夏祭りでしたよ。
あ~本当に終わりなんだなぁって…。

寂しくなりながら家に向かって歩いてました。
亮ちゃんが恋しくなり、亮ちゃんの風感じないなぁ(泣)…。
錦戸さん…。と心の中で呟いてました。


帰宅したらそんな私にプレゼントが届いてました


∞魂オフショット写真
タイミングよすぎでしょ!
もう写真を見たとたん疲れも気持ち的に吹っ飛んだ(笑)。
可愛かったり、かっこよかったり、亮ちゃんがいました。
風が吹いてきたよ~


昨日の夜と今日の朝にの香りに包まれ疲れを癒し、
う~ん、幸せ
そんなひと時を過ごしたもぐら。
(お出掛け中も少しくらいジャニ感を味わいたかった(汗))


帰宅後始まっていた24時間テレビのエド・はるみさんの誓いを聞いて
涙ウルウルとし、完走されることを応援したいと思いました。


さぁ…。お買い物&亮ちゃんドラマの原作購入しに出掛けようかな。
ドラマも見れてないし…。24時間TVも見たいなぁ…。
とりあえず、お店が閉まる前に行ってきます!
関連記事

Comment

編集
もぐちゃん、おかえり~~~!
お勉強会お疲れさまでした♪

私もエイト不足で寂しいなぁと思ってたところに、
∞コンオフショットが届いて、元気が出たひとりです(笑)
状況は違うのに、まーったく同じような記事書いてて、
思わず笑ってしまったよ~。

∞の夏コンも明日で終わり。
エイトと∞erで最高のラストを迎えて欲しいね!
2008年08月30日(Sat) 22:52
ありがとう!
編集
アキちゃんへ

写真だけで元気が出る自分にビックリだった(汗)。
思わずコメントみて、アキちゃん所にいって確認!
本当だぁ~って笑ってしまった。

終わっちゃったね(涙)。
何かすごく寂しい気分だよ!でも、いつかまた…。
その日を楽しみに、それまで頑張りま~す♪
2008年08月31日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
