MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ コード・ブルー~  第9話TOPテレビドラマ ≫ コード・ブルー~  第9話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コード・ブルー~  第9話

藍沢先生の心の動きに…。山下さんの表情の微妙な変化を感じ。

白石先生の、人間として耐え難い現実と向かい合い
乗り越えなければならない大きな壁。

そしていつの間にか一つになり、無言の中でお互いを理解し支えあう仲間達。
緋山先生の目にも輝きを感じました(大きく成長された雰囲気です)。


その中心となる、黒田先生の絶望感…。




どの立場で見ても苦しくて、でも葛藤しながらも日々過ごしていかなければならない。
追い打ちをかけるような、言葉も…。

今回は避けられない現実の厳しさを見せられているような気持ちでした。
神様は意地悪だなぁと感じました。


これから展開に全ての役に幸せが訪れますように…。



ドラマなのに…。
現実のように見てしまいました(汗)。
黒田先生の気持ちを考え、自分がとった選択が正しいのかと悩み苦悩していた藍沢先生。
第1話の藍沢先生には考えられなかったことでは…。

そして苦しむ白石先生を追いかける藍沢先生も…。

人として、藍沢先生が仲間とともに過ごし、
経験を積む中で成長されることを期待しています。



黒田先生が新たな気持ちで再出発が来ることを…。
そしてその先生からたくさんのことを学び、ドクターヘリが存続されることを。
来週がまちどしくなりました。



それにしても山P、かっこいいなぁ~
細かい手の動きを集中してみてしまったり、
腕を組んでる半袖から垣間見える腕…。
細かい表情を見せるためのアップ…。
ドラマの展開に加え、見てしまいます、ついつい色んな山Pを。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
