MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ なんとなく気になるもの探求???TOPつぶやき ≫ なんとなく気になるもの探求???

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとなく気になるもの探求???

うたた寝を何度も繰り返していたら…。
一晩が3日間ぐらいに感じられ、でも時間を戻された感バリバリのもぐらです(苦笑)。

昨日は、ブログを巡り、関西デビュー4周年の文字をみて…。
彼らが頑張ってきたから、私は今こんなに夢中になるものに出会えたのだと実感。

そしていろんなサイトをブラブラしておりました。



今週のジャニ勉がゲスト武蔵さんの文字を見つけ、∞魂の横山さんを思い出し…。
楽しみですよ今週の∞くんたち、今週のヒットは横山さんですかね???



薔薇のCMも出会えず、限定セットどころかそのコーナーさえも怪しい店舗。
必死に探すつもりなんてなかったんですけどね
なんかここまで注目されてない商品なのか???と思えてくるではないですか
ひねくれものの私は、ついつい心がね。
それなら今からコーナー作っているところで買いたい
世の中がNEWSのおかげで薔薇の商品をコーナー化してくことになる前から
頑張っているお店の売り上げに協力したい…。

と言う訳で、限定製品を探すというより、店舗を調査している気分の私。
コーセーさん、コーセーの看板出ていてもいまいちなのが残念だよ(汗)。



そして、金曜ドラマ「流星の絆」のページを垣間見て…。
ニノちゃんの下にある彼の名前を見つつ、ちとドキドキしてみたり(笑)。

その原作を読んだ方の感想を垣間見たり…。
これだけの原作を読んでいる方が多い中で、そのドラマが始まる。
私…この作品を「クタクタのシオシオになるまで読んでます。」と語る脚本の宮藤官九郎さんと、
「原作の良いところ、タイトルの意味を踏襲したうえで、
原作とはまた違う感動と驚きの結末を用意しています。
東野ファン、宮藤ファン、原作を読んでいる方も、
そうでない方も楽しめる究極のエンターテイメント作品になりますので、
ぜひご期待ください。」というプロデューサーさんの言葉に。

知らなくて楽しむ世界観を取るか、知っていた上で楽しむかで悩んでたんですけど、
背中を後押しされた気分で、原作を読んでみようかと思い始めたのです。
(かなり世の中の波には乗り遅れていると思いますけれど)
ドラマが大好きだから、ドラマで感じることを大切にしたいと…。

でもどっちでも楽しめると自信を持って言ってくれるなら、
世界を広がらせてみようかと思い始めました…。



そして大阪2日目の可愛いレッドとイエローのブラックを介したMCを
楽しく拝見いたしました。(J's webさんに感謝!)
どうしてただの会話、ただのお風呂がこんなにも楽しいやり取りになってしまうの。
微笑ましくて仕方がない、甘~い私です


そして、ミスチルさんのサイトを垣間見て…。
「コード・ブルー~…」の主題歌をしっかりと聞きたくて情報が欲しくて。
北京オリンピックの歌も好きだけど、そっちが気になって…。
そしたら9月3日に発売って書いてあったので、うれしくなりました。
ちょっとレンタルまで待てなさそうなので、購入を検討中。


熊本の∞くんたちはどのように過ごしたのだろう??
美味しいもの食べに行ったのかなぁ?


お仕事が終わり、一度目の?いや二度のうたた寝後。ちょっと
ずっと∞の曲聴いてたら~。

~溢れる想いは∞♪ 出会えたことがうれしくて~…

~僕が笑えば、君が笑うから…

そしてBJの歌詞を聴きながら、
こんなに夢中にならなければ、この曲を聴くこともなかった。
本当にたくさんの素敵な曲だなぁって思いました。

次はどんな曲ですかね。楽しみにしてようっと!




拍手ありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです。
通りすがりにポチッとしていただけたら、
もぐらの心のテンションも上がります。
またよかったら遊びに来てくださいね♪
関連記事

Comment

編集
突然すいません。私はNeWsオタなのですが、その私からもぐらさんに言いたい事が有ります。もぐらさんはNeWsの事馬鹿にしておられますか?ハピバの事捜す気も無いけどとか、こんなに注目されて無いとか、どういう意味ですか?是非お答え下さい。私はNeWsの亮ちゃんも∞の亮ちゃんもどっちも大好きなのです。
2008年08月27日(Wed) 23:07
亮ちゃんさんへお返事です。
編集
亮ちゃんさんへ

初めまして。まず何よりも亮ちゃんさんに私の言葉が足りず、
不快な思いをさせてしまったことを謝りたいと思います。
NEWSのことを馬鹿にするなんて…、そんなつもりは全くありません。
ブログのサブタイトルにもありますように、
私は錦戸亮という人物を好きになりブログをはじめ∞もNEWSも大好きです。
そのことは全く変わりませんし、その頃より想いが強くなっています。

御指摘の内容につきましては…(少し長くなりますが)。
「商品を探すつもりがない」というのは、必死に…と書いたように。
限定商品を追い求め商品を手に入れたいと考えないようにして、
商品を機会があれば購入してみようと思っていました。
でも、メーカーさんの商品の店舗への押しが少なく感じられて…(ここは想像です)、
コーナーがあってもNEWSの臭いすら感じられないのは、とても寂しかったのです。
メーカー側に注目してもっとNEWSを大きく広告して欲しかった。
つまり、NEWSにというのではなく、商品を売る側の方に、
せっかくNEWSというグループがCMをし始めたのに、
もっとアピールして欲しいという気持ちから書いたものです。
決して、NEWSというグループを否定して書いたものではなく。

店舗をいくつか回っても(私の回り方も問題があるのかも知れませんが)以前のままで。
私は彼らを求めて商品を探しているのに…、という気持ちでした。
商品はこれからどんどん売れていくと予想します。
そして今までNEWSの広告や商品を置いてない店舗も商品を並べ始めるだろうから、
それまでに、NEWSのことを早くから取り上げてくれるお店で、商品を購入できたら…。
それが今回の記事の記載したかった内容です。

もともとNEWSも大好きという前提のもと、
書いていることで十分に説明ができなかったため
誤解を招いてしまったのかも知れません。
同じ人を想っているのに不快にさせてしまったことが
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

長くなってしまいましたが、私の気持ちが上手く伝わるといいのですが…。

貴重な御意見ありがとうございました。
そして気持ちを理解していただいた上で
心穏やかにお越しいただければ嬉しいです。

    もぐら
2008年08月28日(Thu) 20:32
ありがとう!
編集
拍手コメmさんへ

mさんのこと、覚えていますよ~♪ライブは楽しかったようですね。
共感していただけると、うれしいです。

♡いっぱいのコメント、mさんの気持ちが見えるようです。
これからもマイペースなブログですが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2008年08月28日(Thu) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。