MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ∞夏コン@京セラの旅 20080819 TOP関ジャニ∞ ≫ ∞夏コン@京セラの旅 20080819 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞夏コン@京セラの旅 20080819 

長いお付き合い、ありがとうございました。

昨日の京セラは…、レポもめぐってませんけれど。
今私お腹いっぱいかもしれないです。

昨日はとどめに丸ちゃんの恋愛小説読ませていただきました。

まず、丸ちゃんコメントから読んで、
何か心の中がジーンとした。色んな気持ちを含めて書いたのだと、
一言一言大切に読ませていただきました。

丸ちゃんのこときっとあんまり分かっていないもぐらですが(苦笑)。
少クラプレミアムで丸ちゃんの色んな言葉を聞くのが楽しみになりました。
素敵な言葉やシーンを頭の中で1つ1つ大切に思い浮かべて小説読みました。
暖かくなりました。丸ちゃんありがとう




今回は、京セラ19日参戦を下記よりもぐらの怪しい記憶ですがご覧になれます。
MC亮ちゃんの巻…こちら
MC横山さんの巻…こちら
丸ちゃん曲紹介の巻…こちら

では続きは今回の感想です。これで最後ですので(笑)。


今回は福井が下からだったので、全体を見たいって言う気持ちが…。
だからあんまり双眼鏡使ってない(汗)。
イメージで進んでますのでお許しを…。

もう素敵だったのは、オープニング前の暗転してから光る
紫色の照明が…。
ペンライトの静かに光る空間の中に、その照明がとっても綺麗に光るんです。
その綺麗さにため息が出そうになりました。


福井ではメインステージで始まった曲も…。
曲が始まる前に、メインステージで登場して彼らの表情を押さえた後、
ぐんぐん、ぐんぐんバックステージ(あれはバックステージなの?)
までセンターをひたすらまっすぐ歩いてきました。
ゆっくりとまるで俺達が関ジャニ∞が帰ってきたぞ~!
みたいな気持ちを溢れさせながら、クールにときに微笑み歩いてきました。
その姿にもう気持ちが彼らに取り付かれたことは言うまでもありません…。





そこから始まったんですけど、たっちょんのドラムを叩くお姿が、
はじめからものすごくテンション高く感じました。
全身でドラムを叩き、全身で表現するたっちょんは、
椿純様みたいな薄っぺらくない(苦笑)、とっても素敵な男子でしたけど
たっちょんが御挨拶で「椿純です」って言う時の
手のフリがしなやかでもぐら結構王子様やん!って思ったんです。
(やっぱり見てるとこ変かも(笑))

結構たっちょんにたくさん会えたお席やったんです。
彼はとてもいいお顔をしておりました。


そんなたっちょんが言ってしまった「セットなんもない…」
「普通は水がジャーって落ちてきたりあるやん?」



「お前それはゆうたらアカン。
お客さんもみんな分かってて言うてないんやから!
そこは俺ら昔『お前らがセットなんや』言うて、
大人に上手いこと言われたやろ~。」


大人の事情は色々あるんでしょ。
でも、もぐらは関ジャニ∞にはまってしまって、
カツコン見れば(ワイドショーで)すごいなぁって思うけど、
あれだけに一回の資金をかければ、
きっとこれだけの回数のライブは開催できないわけで…。
それなら、セットがなくても、(∞君たちはめっちゃ走らないといけないよね)
いっぱい∞君に会えるほうが嬉しいです。
春も夏も∞君たちと会えて幸せですそう思ってたんです。


しかもそれでお客さんが入って、儲けになる。
素敵な働き者だよね、きっと(笑)
だから、もう少し大切に扱ってくださいね、ジャニーさん(爆)!





もどりまして…。


∞のライブだけがジャニーズで360度お客さんが入ってるらしいと
ヒナちゃんが言ってましたが、
ほとんどセンターで踊ってくれていた印象があります。
メインステージの時は、みんなちゃんと後ろ見て手を振ってた
(遠いセットの奥の客席にむかってですよ~。)
だから正面から見ると背中をいっぱい見れて
それもまた楽しかった。


ずーっと色んなところに、色んな方向に走っていました。
私はメンバーどおしが笑っているのを見るのがすごく好きなんですけど。
そんな姿も垣間見れて。


何よりも、みんな盛り上がってるのに広すぎて…。
て思ってましたけど、やっぱりみんなで歌うと最高ですね~。
BJはラストの曲、静かにこの曲は、
誰かが何かを言わなくても、みんなが口ずさみ、
そしてステージも会場もみんなが声を出し、歌っているんです。
その瞬間がたまらない。

それ以降アンコールでは、もう最後なんだなぁって言う寂しさで、
悔いなく楽しみました。


すばる君、素敵な歌声が響いてた。かっこよかったぁ
ソロコン準備で忙しいみたいですけど、笑顔で語っていた姿が印象的でした。
体調崩さないように頑張ってください。

丸ちゃん、お茶目な丸ちゃん、照れた丸ちゃん。
でもベース弾いてる丸ちゃんがあの日は印象的でしたけど。
小説読んだよ~!って言いたいなぁ(笑)。

章ちゃん、元気でした。笑顔でした。
でもバンドセッションしてる時の腰からぶら下がっている
丸いのがすごく大好きなもぐらなんですよ!(おいくつ?歳は関係ない
福井の時も思ったのに、忘れてた。
可愛すぎる、章ちゃんのそんな(奇抜な衣装ではなくですよ)遊び心?
う~~~ん?かっこよかったりすごく可愛い部分を持っているところがね。
あんまり今回登場しなかったけど。
「Desire」好きです。章ちゃんの作る曲、結構好きです。

たっちょんの和太鼓素敵。声が聞けなくなったのが残念(笑)、嘘です。
叩いた後に丸ちゃんが来て、後で横の太鼓に持たれてダウンしてた???
たっちょんが頑張ったね~って感じでしたよ。
かっこよくて可愛い人が好きなんだと今気が付きました。(今?)
結構この日はトークも頑張ってました!
横山さんに突っ込んでました、それを指摘され照れてましたが…。
かっこよかったよ~。

ヒナちゃんは、いつもメンバーに冷たくされて怒っても最後は笑ってる。
ステージをいつも盛り上げてくれてありがとう!
男の∞erさんも頑張ってて、テンション上がったヒナちゃんだったよ。
ピアノも頑張って、横ちょが歌詞を忘れても、
ピアノを弾きつつ自分のパートをしっかりと歌い上げたヒナちゃんでした。

横山さん、もうぐんぐん来てますよ(何が???)。
何も言うことはありません。
「おれたぶん歌手じゃないねん」と背中がかなり寂しそうだった姿が離れない。
結構横山くんの歌う歌好きですけど…。
お兄ちゃんでいて、心は子供でそんな貴方が大好き(あっ言ってしまった(汗))。


そしてそして、錦戸様。
もう、君のために生きようか?ほれたもんだから仕方ない(ハァ~)。
かなり壊れていますけど、お許し下さい。
汗が髪に、いっぱい走って楽しそうな亮ちゃんも、
ちょっとお客さんに手を振って笑顔いっぱいになっているかと思えば、
フッと周りをみて立ち位置に走って行って偏らないようにしている亮ちゃんも、
じっと客席を見つめてる亮ちゃんも、客席を煽る亮ちゃんも
ギター弾いて歌ってる亮ちゃんも…。

ドラマの話して「めっちゃ明るい役やねん、S・○・○とか普通に言うてんねん!」
「二宮君と頑張りますから、10月詳細はまだやと思いますけど見て下さい」
って照れながら宣伝してた亮ちゃんも…。
(このときはかなりテンションってた)

やっぱりもぐらの中で亮ちゃんに勝る人はいない(今はね(汗))。
何かいつも私の近辺には出現率が低くて、来たかと思えば走っていき(苦笑)、
止まってくれたと思えば背中を向け…。
どないやねんって思うけど。
きっとそれくらいいろんなところをみているから、なかなか見てくれないのかな?
って思います。360度ぐるぐる見ている錦戸さん、忙しいよね(泣)。

今度はいつ会えるかなぁ???




もうたくさん書きながら幸せな時間だったことを実感しています。
素敵なコンサートを支えたスタッフさん、
広い会場を埋めて踊って盛り上げてくれた関西ジャニーズJr君たち、
そして、広い広い京セラをいっぱいのペンライトと踊りと歌で気持ちを一つにした∞erさん、
気持ちいっぱい夢いっぱい本当に楽しい時間をくれた関ジャニ∞の皆様、

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

週末は三重、そしてその後2ヵ所。夏の終わりも近いですが、
どうぞ怪我のないように、素敵なステージを作り上げてくださいね。



そして長いもぐらの思い出話にお付き合いくださいました皆様
本当にありがとうございました。
これから参戦される皆様、終了された皆様。
いけなかった皆様、関ジャニ∞に癒される日を楽しみに過ごしましょう♪
これに懲りずによろしければまた覗いてくださいね。
それでは、∞夏コンの旅これにて終了です、(@^^)/~~~
関連記事

Comment

編集
もぐらさん、こんにちわ~♪
またまた同じ日に私も参戦してましたよ~~!!
そして同じくお腹いっぱいです☆
昨日のレポチラッとまわったけど、それでも自分の目で見た亮ちゃんや∞くんたちの姿が印象的で大満足してます♪
∞くんたちが広いドームで目と目で合図していて素晴らしいステージを見せてくれて、今思い出すだけでも幸せです!
私も今回で終了です…今度はいつ会えるんでしょうね…
2008年08月21日(Thu) 16:01
編集
>私の近辺には出現率が低くて、来たかと思えば走っていき(苦笑)、
>止まってくれたと思えば背中を向け…。
すっごいわかります!!コレ。
未来もいっつもそうなんですよi-195i-195
担当運なさすぎなんです 笑
でもたま~にばっちり目が合ったりしちゃうから
やめられないんですよね~i-178
2008年08月21日(Thu) 18:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月21日(Thu) 22:21
ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

ねっ、本当に。
でも、何か遠くで届かない錦戸さんを見ているのも嫌いじゃないんだよね。
亮ちゃんの見ているものを追いかけてみたり、
色んな事している亮ちゃんを見ていると幸せです(笑)。

あんまり目が合うと心臓に悪いかも知れないし…。
そんなに合ったこともないからね。あははっ。
2008年08月22日(Fri) 00:30
ありがとう!
編集
鍵コメtさんへ

私こそ、いい夏の思い出ができました。
もぐらもあの日が思い出せるように書いてます(笑)。

しばらくは幸せに過ごせそうだよね♪
嫌なことがあったらまた思い出します。
こちらこそありがとうo(*^▽^*)o~♪
2008年08月22日(Fri) 00:42
ありがとう!
編集
バウムさんへ

おかしいなぁ、コメレスしてたのに消えちゃった(泣)。
後になってごめんなさい。

ご縁があるのかも知れないですね(笑)
いつも一緒の場所にいるなんて…。

今のテンションでジャニ勉見てください♪
きっともっとツボにはまります(何のツボ…?)。
是非おすすめです!(私益々壊れました!)
2008年08月22日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
