FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ ∞夏コン@京セラ 丸ちゃん曲紹介の巻

∞夏コン@京セラ 丸ちゃん曲紹介の巻

さて、もう朝に近づいてますけど…。

新たなジグソーパズル1000ピース(サイズは普通ver,)に取り組んでいたんです。
あっという間でした(明日がお休みなのをいい事にね(苦笑))。

明日は、∞レンジャーもレコメンもあるし、コード・ブルーもあるし…。
今日頑張るつもりです。

ジャニ勉見てないのに、なぜかKAT-TUN見てました(え???)
でも、いつもHDD保存のこの番組を久しぶりに見て、
中丸さんの可愛さに、思わず笑ってしまいました。
(亀ちゃんは?いやぁ~あれは中丸さんの勝ちでした)

の捕獲も放置だ~(泣)。
パズルしている場合じゃないの???かも。


あっ!丸ちゃんのnonno買ってしまったんです
興味と字がいっぱい書いてあって丸ちゃんが詰まってそうだったから、
そして、コンサートで丸ちゃんが買ってねって言ってたから(あははっ)。


そんな丸ちゃんのちょっとした出来事と∞の助け合い???
どーぞ!



たくさんコメントありがとうございます。コメレスさせてもらってます。
もうちょっと続きます、ダラダラすみません(汗)。




私の大好きな曲の一つである「fuka fuka~」セッション終了後の出来事です。
そういえば自分の作詞した歌詞を忘れちゃう可愛い横ちょがいたんですけど。
丸ちゃんの歌詞やったかな?歌ってしまってました(笑)。
(たっちょんに「横山くん自分で作った歌詞間違えたらアカンやん!」て言われてたよ)


メンバーがぼちぼちはけていきまして、
丸ちゃんとヒナちゃんがステージからはける前に曲紹介をする時の出来事です。

「それでは、次はすばるくんと安田君の…」

「違うぞ、○△×?※~(あんまり聞こえなくて…)
(とりあえずざわざわして、ちょっと会話して、やり直し)

「すみません、間違えました。今日は関西ジャニーズJrが来てくれています。
その関西ジャニーズJrのコーナーがありまして、その後で~」

(と訂正後、曲紹介をしてくれた丸ちゃんでした)








しかし、これがこのまま終われば別にここに残してないかもなんですよ♪




そしてステージを降りようとする二人の元に…。
反対側から、横山くん登場!

「違うで!今日はJrが先やで。」

「おう、今言い直したんや!」


「それやったらいいんやけど…、
下におって聞いてたら、どっくんと大倉と3人で
『え?違うやん!今日はJrが先やで』って言うて、
ほんなら俺行ってくるわー言うて、英雄気分で出てきたのに…。
しかもマイク入ってへんし場違いやし…」



「ごめんな、ありがとう


みんなでフォローしてる、彼らがもぐらにはとっても微笑ましかったのです♪
出てきた横ちょも、下で聞いてるみんなも、
ステージで声掛けるヒナちゃんも丸ちゃんを助けてくれて…。

そしてJrコーナーも無事進みましたよん。


丸ちゃんの、京セラのパーンの後の「アー気持ちいい!」って
言ってた幸せな顔が可愛かったよ~。


もぐらドームなのに、豆粒なのに。あんまり双眼鏡覗いてない(笑)。
色んなところ見たいのに、亮ちゃん凝視してしまうから。
そしたら、細かい表情とか見れてないような気がします。
仕方ない、会場が大きいんだもん。


後は、全体の感想書いたら今回の京セラの思い出は終了。
頑張った!(自己満足で本当にごめんなさい)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ