MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ∞夏コン@京セラ MC横山さん?え~っ??の巻TOP関ジャニ∞ ≫ ∞夏コン@京セラ MC横山さん?え~っ??の巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞夏コン@京セラ MC横山さん?え~っ??の巻

お仕事終わりに本屋さんへレッツゴー
ジョンの表紙が∞さんじゃないですか…フフフッ!
「ザ」に∞色の輪っかがついているのは、もしかして∞の表紙だから???

とりあえず、いつものごとく中味パラ見してほとんど確認せず
またまた購入してしまいましたけど(買って良かった


これは買いとして…。
ガイドさんにちと悩みつつ、今回は夏休みスペシャルってことで、
横&横の弟さんとすばちゃん&丸ちゃんで行ったバーベキューの写真なんです。
横山さんの笑顔にちょっと買おうと思いきや、ジョンを見て諦めようと思ったんですけど。

そしたら…。
鹿児島のライブの後にみんなで行った塩ちゃんこの写真。
メインはすばちゃんと丸ちゃんと章ちゃん(誰か分からん(爆))!
この写真見て章ちゃんを横山君と勘違いしてバーベキューの続きかと思ってました。
よく見たら、すばちゃんの背中に、静かに食べる錦戸さんが…。
はるか向こうにたっちょんの笑顔が…。ヒナちゃん見えず(笑)。

それが何か微笑ましくて、購入しちゃいました(あーあ…)。

そんな本日の帰り道でしたが、無事帰宅!
それではもういっちょ!行きたいと思います。
MC横山さん?え~っ??の巻ど~ぞ。



「ちょっと間があったんやね、前回のライブから、みんな何してたん?何かあったぁ???」

「あっ、俺あったで!あったやろ!昨日ね横から電話がかかってきてん。」

「あっそうや。ちょっと待って、それ俺に全部言わしてくれるかなぁ…。」

そんな感じで今回のMCは始まったと思います(笑)。
そんな出来事の背景にはこんな横山くんの前日の行動が…。


ご飯を食べていたそうです。お酒も入っていい感じになっていたそうな(笑)。
ジュニアのみんなが松竹座で練習?稽古していると聞いた彼は、
差し入れを持って松竹座に向かいました。
ところが、こわ~い振付師の方の声が聞こえてきて…、
(昔を思い出し、途中で引き返してきたらしい。)
結局数人のジュニア君と会っただけで差し入れだけ渡して松竹座を離れ…。
武蔵さんに電話を掛けようと携帯電話をポチポチして発信した携帯電話なんですけど。


「わーっ、村上ってなってる、やばい(汗)間違えた!」
(焦りながら電話を切った横ちょだったんです…。が、しかし)

プルルルル~♪
「あっ、どうしよ、電話かかってきた。これ出たとして俺なんて答えるん?」
(心の声)
「間違えたって言ったらその説明して、いっぱいあいつとしゃべらなアカン、それが面倒くさいなぁって。」
そして電話に結局出なかったそうです。


それでは終わらないヒナちゃん。
「そしたらね、電話切れたと思ったら、今度はメールが来たんですよ!
どないしたんやー言うて。もう休みの日までメンバーと何してんねん(爆)って
考えたらものすごい恥ずかしいんですよ。」

(たぶんこんなこと言ってたような気が…、う~ん記憶が薄れてごめんなさい。)

「電話かかってきたのに、出えへんし心配になるやんけ!」
「それでも、全部綺麗に反応せんかった。」




そんなことがあって、ちょっと気分を変えようと、欲しかった漫画を買いに本屋さんへ。
そこで有名人(って自分で言いながら照れてましたよん♪)横山くん。

「俺やって気付いたみたいな感じで、来るかな来うへんかな?って思いながら。
なかなか来そうになくて、そこまで来たら着て欲しかったけど、ええわって思って。
漫画のところに行こうと思ってたら、違う人がまた来たんです。
その人が『握手してください!』言うてね。ほんで見たらそれが丸やってん!!!」

「え~~~~っ?丸やん???って、もうねまさかそんなところに丸がおるなんて思うてないし、
ビックリしたわけですよ。村上の電話のこともあって…、大きい声だしてもうた。」

そんなこんなで丸ちゃんと出会った横山くん。

実は一人目の横山君に気付いた人が丸ちゃんのお友達で…。
丸ちゃんに教えてくれたらしく、丸ちゃんが声を掛けたんだって!
でも照れ屋な横山さんなんですよ~!

「色々丸が話してくれるねんけど、またメンバーやん思って、
丸に『友達のところ行ったほうがいいんちゃうん?』って言うたんです。
丸も友達とおるといつもと違って、なんかお兄さんな感じやったし…。」


「いつもと一緒やん?おかしかったのは横山君やん。
なんか話しててもそっけないし、ちょっと後退りしてる感じやったし…
そやから『ほんなら行くわ』って言うて、戻ってん。」


それで終わったかと思ったら???

「僕ね、本を買いに来たんですよ。だけどレジには見たら丸がいて…、
(中略)待ってるけどなかなか終わらへんねん。
そやから言うて、一回バイバイしたのに、また会いに行くのも変やし。
ほんでしゃーないし待ってたら、財布のカード落ちてばら撒いてしまってん。
それを拾って、レジに行って本買って帰ったんですけどね。」



ん???




それで終わりかと思ったら…



「俺の電話に着信番号が未登録の電話番号からかかってきて、
その電話に出たら、『カード落とされませんでしたか???』っていう電話やってん!」

これには∞メンバーも、∞erも驚きいっぱいでしたけど。
電話番号も変えていた横山さんは大変だったそうです(苦笑)。
ばら撒いたカードを集めて本の上において帰ってしまったみたい。


「あんた、やっぱりアカンなぁ。忘れ物はなおらんなぁ。」
って言っちゃったヒナちゃんでした。


でも、被害がなかったから良かったんだよね。
冷や汗ものです。笑い話にしちゃう横山さんなんですけど。
実は改めて思い出して書いていると、どこまでホンマでどこからが嘘なん?
って思えてきたもぐらでした。

しかし…、あの~、そんなに∞に出会える本屋さん紹介してもらえませんか??
横山さんに会いたいよ…。(あ~言っちゃった)
もぐらは、亮ちゃん>たっちょんor章ちゃん的な感じで(爆)。
しかし、別枠からじわじわと攻め寄る横山さんなんですよ。
なんのことか、訳が分かりませんが(苦笑)。


そんなこんなでMCその2お送りしましたけど。
セリフはやばいくらい想像の域かも。こんな妄想???的でよければ、
また覗いてやってくださいね~!

ちょっとご飯食べに行ってきます!
コメレス少々お待ち下さいね(*^^)v
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月20日(Wed) 21:52
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

楽しかったね~♪本当に。
たっちょんかっこよかったもん。
初めから「うわっ、やばい(汗)。って思いましたから。
その気持ちとってもよくわかります。(うふふっ!)
あんまり亮ちゃんにご縁がないもので(爆)、心揺ら揺らしてますけど、
そうなりつつも揺るがないんだなぁこれが…。

かなり記憶薄くなってきてるけど、大丈夫ならいいんですけど…。
もうちょっと続きますので、また覗いてくださいね(*^^)v
2008年08月21日(Thu) 03:36
編集
うろたえてカードを忘れてくるなんて、
ヒナちゃんに電話かけといて(間違ってなのね)
無視するなんて、
なんてフリーダムなんだろうか~(笑)

亮ちゃんもソウスケ見にいったんだね!
一から何も作った事が無いなんて、
なんて発言を!!
ププ、ヒナちゃんツッコミはいつも適格だね~。

楽しかったわ~♪ありがとね!!
2008年08月21日(Thu) 09:17
ありがとう!
編集
くーまちゃんへ

そうやねん、自分でも驚くくらい横山さんに…。
照れ屋な横山さんが可愛くて、なんでしょうこの方???
楽しんでもらえてよかったよ。
幸せのお裾分けになりましたか???

レコメンコンビは最高です♪
2008年08月21日(Thu) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
