MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ∞夏コン@京セラ MC亮ちゃんの巻TOP亮ちゃん ≫ ∞夏コン@京セラ MC亮ちゃんの巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞夏コン@京セラ MC亮ちゃんの巻

前記事にも書きましたが、私の∞夏コンも終わっちゃいました。

いっぱいいっぱい書きたいことがあるんですけど(苦笑)。
いつまで覚えていられるかも自信がない(かなり記憶力が悪いので…)。

でも、もぐらは明日お仕事なので今一気に書いてしまうこともできず…。

小出しで行きます。
後は、明後日のお休みに頑張ろうかなぁ???


もぐらの参戦は終了しましたが、明日も∞は京セラだもんね♪
きっと素敵なライブだろうなぁ~!

それでは、まずMC亮ちゃんの巻です。



後に書くであろう横山さんの話や丸ちゃんと章ちゃんのデートとMCは進んで行きまして…。

「どっくんは?(広島の後の京セラまでの4日間)何してたん??」

「週末はNEWSの仕事してまして…。
CM関係のお仕事だよねぇ~~

昨日は休みやったんで、(崖の上の)ポニョ見てきた~!
宗介が可愛いなぁお母さんのリサもええ人やねん!
俺あんな人と結婚したいわぁ思ってん


「絶対否定しいひんもんなぁ、現実にはあんなふうには言うてくれへんで。」

「そうやねん、宮崎駿さんはあれを一から作り上げるんやで。
何にもない状態から…、すごい人やでっ!」
「俺らなんか一から作り上げられることある?ないやろ?」



「俺らはこれやん!ライブやん!」

「…、そっ、そうや(ちょっと照れたように感じた亮ちゃん可愛い!)



「思いのほかええことヒナが言うたからなぁ…、ええこと言うたでホンマ。」



「誰と見にいったん???友達???」

「うん男友達!」

「俺一人で行ったわ(笑)。ええねんで一人で行くのも話とかせんでいいし…。」
(いいって言ってるわりに寂しそうなヒナちゃんに感じられましたけれど…。)

もぐら的には、亮ちゃんがポニョを見に行ったってことだけでも癒されましたけど(笑)。
さらにこんなお話が聞けて…。
実はこの記事、∞の曲ではなくて先日甥っ子のためにダウンロードした
崖の上のポニョの曲をリピリピしながら書いているんです



亮ちゃんも聞いていたら(聴かないかなぁ???なんて(〃∇〃) てれっ☆)と思ったり。
うーん…。
今日の亮ちゃんのテンションは高かったと思われます。
ダブルアンコールのズッコケの時にめっちゃお腰を振りまくってたよ…。
そんな亮ちゃんを遠くから眺めておりました。(ちょっとその時は冷静でした(笑))



今日、双眼鏡を一番眺めたのは『torn』でした。
最後の亮ちゃん&たっちょんのかっこいい姿をしっかり見ておきたくて…。
切れのある二人のダンスが、なんとも言えずかっこよかった(泣)。
アリーナでは感じなかったのに…。スタンドから見たら亮ちゃんが背が小さく見えた(爆)
ため息が出るくらい素敵でしたよ赤いたっちょん&黒い亮ちゃん
思い出すだけでもジーンとしちゃいます。


今日はアンコールの後の亮ちゃんが去って行くのが割りとのんびりだったんです。
いつも一番に去っていくことが多い印象だったの、だから亮ちゃんも楽しかったのかなぁ?
といいように解釈していたもぐらです(笑)。



まだまだいっぱい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの~いつものことですが、これはあくまでももぐらの怪しい記憶です(汗)。
印象で書いているので、たぶん間違っている部分もあると思います。
メモもって行くんだけど、書けたことがありません(苦笑)。
だからごめんなさい。雰囲気だけ味わってくださいね!
関連記事

Comment

編集
こっちまで楽しい気持ちになりました。
ありがとうですもぐらさんi-176

宗佑が宗介を観にいったのね(汗)
私もせめて亮ちゃんが好きだというリサに少しでも近づけるような、そんな母親に・・・ってもうムリだ。i-240

ヒナちゃんナイスなお答えですね。さすがi-234
私らにすれば、すっごく楽しいステージを作ってくれてるもんね。
時折ボケ発言の亮ちゃんもカワイイですi-176
スミマセン今、私壊れてるんで
2008年08月20日(Wed) 15:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月20日(Wed) 23:04
ありがとう!
編集
あられさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです。
私もかなり壊れているかも…。なので大丈夫ですよ!
色々な亮ちゃんを見られるのが魅力ですよね♪

でもどんな顔して見てたんですかね、ポニョ!
可愛すぎて、反則でしたよ~、全く!
2008年08月21日(Thu) 03:26
ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

いつもありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?私も嬉しいです!
私、何か勘違いしていたみたいですね(すみません)。
ドン臭くて記憶力が悪くて…。気を悪くされていたら申し訳ありません(汗)。

福井に行かれたんですね♪
私も会えば会うほど、とめどなく参戦したくなります(泣)。
私も1~2回くらいなんですけどね。

これから自分がどうなっていくのか分かりませんが、
とりあえず、参加した喜びと楽しいことを残せれば…。
と思っています。
torn是非DVDにしてリピしたいと思いません???
春コンのいいところ残して、いっぱい踊っている∞さんですし…。
DVDになるといいな♪
2008年08月21日(Thu) 03:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月21日(Thu) 20:28
ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

良かったです(汗)そういってもらえてホッとしてます。
初コメだったんですね、私も初コメした時めちゃめちゃ緊張しました。
ちゃんとコメント届いてます、嬉しいです。
初めてのコンサートの時、私もそこにいるだけで幸せになりましたよ~♪
でももっと会いたくなって今に至ります!
gさんもきっともっと会いたくなりますよ~!
2008年08月22日(Fri) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。