MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ、明日???TOP亮ちゃん ≫ いよいよ、明日???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ、明日???

WSのNEWSのCM、チラッと見まして~

ウエットヘアな錦戸さん…。
白いシャツの錦戸さんを見まして自分でも不思議に思いましたが、


なんだか、ラスフレのオープニングを思い出しましたの
こんなに薔薇やって言うてるのに(汗)。
ピンク色とか同じ白でも爽やかなCMやってわかっているのに。

一回しか見なかったし、しかも亮ちゃんほぼ凝視状態の私には…。
=宗佑さん
に見えてしまいました。



白がとっても似合うNEWSなことも
の香りがとっても似合うキラキラ満載のグループなことも
当然理解はしているんですよ。


しかしもぐら、∞魂前日のため、チラ見にてここは我慢
宗佑???的勘違いの修正は、∞魂の余韻が終了してからにしたいと思います(え?)。



今日までにと思っていたお仕事の課題も、一応上司のをいただきまして無事クリア。
それ以外にも色々あるものの、目標達成ということで心置きなくライブに全力投球

だってね、夏の最後の思い出になるんですもの。
心ひかれて参加している場合ではありません。
何もかも忘れまして明日は亮ちゃん&∞のためのお休みですから


お仕事から解放された瞬間から明日のことを考えるとドキドキしております(笑)。
かなりアホになってます。
(ヒナちゃん!アホになれますかって聞かれたら、前日から準備OKですけど…)

甥っ子がぽ~にょ、ぽ~にょぽにょの音楽でリズムを取っているのを見て、
もぐらは∞の曲でリズムとり、心の中で明日の準備キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


だって~、先週のジャニ勉みて、漫画の中の亮ちゃんのセリフ思い出したり、
写真集見て∞のみんなに会いたくなって、明日会えるのかと思うと…
ラスト1回の∞夏コン@京セラ参戦を楽しんで来たいと思います。

心に残った思い出話が少しでも残せるように、心に刻みこんで来ますね


拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます。
初めてお越しの方は、一番下の投票のNEWSか∞にポチッとどうぞ!
今日はかなりテンションの調整がつかないので、
この辺で終わりにしたいと思います。それではお休みなさい。
またのお越しをお待ちいたしておりますヾ(@^▽^@)ノ♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月18日(Mon) 23:06
ありがとう!
編集
鍵コメTちゃんへ

うん、とうとう当日になりました。
お互い楽しく∞とともにはっちゃけましょうね♪
無事会えます様に…。
雨が降らないといいけど、雨降りなのね(涙)。
当日になると、実感が薄れてきた気がします(笑)。
2008年08月19日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
