MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ d誌と∞魂の心の準備???TOP関ジャニ∞ ≫ d誌と∞魂の心の準備???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

d誌と∞魂の心の準備???

いきなりですが…。

KJ2 ズッコケ大脱走 [限定盤B] [Disc 2]いつか、また…。 [Live]

を何回聞いても、聴きながら一人で微笑んでいるもぐらです。
特に
「いぇ~~~!!
から始まる、∞さんの楽しそうな会話が大大大好きなんです。

照れながら話をする亮ちゃんも、
ちょっぴり控えめでみんなを楽しそうに眺めながら呟いている(と思われる)すばちゃんも、
もっと遠くで冷静に見つめて、小さく突っ込み楽しそうに笑っているたっちょんも、
テンション高めに頑張ってるのに、横ちょに突っ込まれて照れてる丸ちゃんも、
(でもベースで突っ込む丸ちゃんのタイミングのよさと技には拍手
ハワイな音楽を即興で奏でる章ちゃんも、
真ん中で進行進めつつ、失敗したことを素直に謝っちゃうヒナちゃんも、
「いつか、また…。」にしよ~ってみんなを引っ張っていっちゃう横山くんも
そんな会話の中で一発勝負でやっちゃった素敵な1曲も、


ぜ~んぶひっくるめて、大好きなんですよ~!


ほら、聴きたくなってきたんじゃありませんか???

中華を待って、無事にみんなのご飯届いたから、
早くお仕事済ませようと、マジに頑張る∞君たち…。



大阪までもうカウントダウンに入りましたよ~。
レコメン聴いていて、横山君が言ってましたもの。

「大阪がどんな反応するんか、楽しみやわぁ~!」って。
はい、もぐらもめっちゃ楽しみにしてるねん。
∞が大阪でどんなコンサートを見せてくれるのか



福井の時はアリーナだったからすごくスタンド席の∞erが見えて、
∞からはこんな風に見えてるんやなぁって思ったんだよね(笑)。
今度はスタンドだし、京セラだし色々違うこともいっぱいあって。
上から見る∞さん達も楽しみにしてるんです。

Kinkiコン@京セラで見たペンライトは超美しかった
去年の嵐コン@京セラの時は、人数の多さと嵐の遠さを感じたけど。

福井の時すっごい一体感を感じたんですよ!
歌ってるだけじゃなくて、めっちゃ踊って…。
ペンライトがね(笑)、リズム取ってるとか揺れてるとかじゃなくて、
ペンライトが踊っている現象が…。踊ってなかったら、マイク向けられなくても∞erは歌ってる~。

そんな空気をまたあの京セラの中でもっと大きな会場で感じられるのかなぁ???
という期待もあったり。
遠い∞さん達がどこまで大きな姿で拝見できるのかという期待もあり、
亮ちゃんのテンションもちょっと気になってみたり???

d誌に∞くんたちライブに関する質問に答えているので、
それを見ながら予習・復習してみようかと思いますよ~~~。



メンバーみんなが別々に答えているにも関わらず、
みんな同じ答えを書いているのはこれでした。

お客さんに望むこと…。 「楽しんで
みんながそれぞれ色々な言葉で表現しているんですけど、
とりあえず楽しんでっていう言葉が必ず入っているんですよ。

もちろん、何もかも忘れて、その時に∞君たちと過ごす時間だけを感じたい!
五感ぜ~んぶ集中させます(苦笑)!

その1 亮ちゃん
ステージ上でよく見るのは??→「ファンとメンバー」
そう、私はきっと忘れない。
福井で目の前にいる章ちゃんがせり上がって見えなくなったから、真後ろの亮ちゃんを見た。
みんな∞erは章ちゃんを見ているのに、私だけ違う方向見てたの。
亮ちゃんも∞erじゃなくて(苦笑)章ちゃん見て微笑んでた。
その時の亮ちゃんが、とっても優しい笑顔やったんよねぇ~ハァ~

その2 ヒナちゃん
いっつも、男の∞erやちびっ子∞erに声を掛けてくれるヒナちゃん!
ステージ上でよく見るのは??→「お客さん、メンバー、スタッフ。」
特に男のお客さんはきになるらしいですよ
だんだん男性の声もパワフルになっている気もするし、
京セラではどんな感じなんでしょうねo(^ー^)oワクワク

その3 丸ちゃん
ステージ上でよく見るのは??→「丸ちゃんうちわ」
さぁ丸ちゃんファンの皆様、頑張ってアピって下さい!!!
とってもファンに優しい笑顔いっぱいの丸ちゃんがメッセージに答えてくれる可能性高し???
福井の丸ちゃんの笑顔に、丸ちゃんって思ったから。
(亮ちゃんは、なかなか見てくれやしないもの(ドキドキしてるのに))

その4 横山くん
もぐらにとって不思議なツボを持つ横山さんなんですけど。
ステージ上でよく見るのは??→「うちわ」
質問内容にツボに引っかかる部分がないのが残念。
だけど、トーク進めてメンバーのよさを引き出す所を無意識にやってる?
たくさん、∞な時間を感じられるお話を聞かせて欲しいなぁと期待します。

その5 たっちょん
ステージ上でよく見るのは??→「お客さんはもちろん、メンバーも」
特に丸ちゃんに注目らしい(笑)。丸ちゃんトークに笑顔のたっちょん。
そういえば福井の時もステージ後方でめっちゃ全身で笑ってたよ♪

その5 章ちゃん
ステージ上でよく見るのは??→「ペンライトとうちわ」
章ちゃんらしいよね~、グッズを持ってるの見ると嬉しいんだって!
笑顔じゃなかったら「笑ってへんで」って言われるそうですよ。
章ちゃんと目が合ったら、笑顔でお返事!なんてね。
まぁもぐらは目は合いなさそうなお席ですけれど。

その6 すばちゃん
ステージ上でよく見るのは??→「自分のファン!!」
何も持っていなくてもすばちゃんファンはわかるらしいです(笑)。
すばちゃんファンの皆様はオーラを届けるべし。
そしたら、きっとすばちゃんに伝わる???


わぁ(汗)めっちゃ長くなりました。
すっかり∞モードになってきたでしょ!(誰に言ってるの~自分にです(苦笑))
夏のラストの∞さんをしっかり焼き付けて楽しんで思い出にしなくちゃ


明日、HDD保存中のジャニ勉見よう!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
