FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPNEWS ≫ はぁ~~~(涙)。

はぁ~~~(涙)。

NEWSな皆様のキッラキラ☆.。.:*・のオーラ?汗?笑顔?にクラクラしていますけど何か???

そのキラキラ感にのまれて、ため息ばかりです。
だんだんNEWSみんなで歌っている歌も亮ちゃんの声しか聞こえなくなってきたような…。


そんな感想書いてみましたよ。
亮ちゃんのこともっともっと一曲一曲語りたいほどに、思うことはたくさんあったはず。
だけどわからなくなってきましたよ…。


はぁ~~~キラキラ世界に一歩入ったら抜けられないよ~。
……亮ちゃんが素敵です。NEWSのみんなが素敵です。
それでは、どーぞ


山Pの綺麗さに惚れ惚れする一方で、懐かしい噴水
ちなみに私が見た噴水はもっと小さな噴水でしたけど…。
それでも綺麗でしたから。
本当にこの人アイドルなるために生まれてきたんかい(え?)と思っちゃう。

素敵っすよ山下さん。
でも絶対にその心の中で、普通の人でありたいと思うその気持ちが輝きを増して…。


シゲキャラも定着ですか?可愛いねぇシゲちゃん。
亮ちゃんに冷たくされているようで、可愛がられているシゲちゃんがいいポジション
あんまりシゲちゃんとは微笑まない錦戸さんだけど、
言葉なくして空気が読めるしげちゃんだから、亮ちゃんと語りあえるはず!
っていうか、言葉なしで喋ってるんかもね~(^^♪
これからも亮ちゃんのいじられ役でよろしくお願いします。
貴方がいたから、悪魔な亮ちゃんが垣間見れたのだから(苦笑)。


慶ちゃん、慶ちゃんの会場を盛り上げる掛け声のタイミングのよさにフムフム。
飛べ~っていっぱい言ってましたね。
しかし、京セラは飛ぶと揺れるから飛ばないでくださいって書いてありました。
御近所に御迷惑がかかるそうなり(ぐすん…、飛びたい(汗))。

テゴりんの歌と笑顔ともうありえないくらい幸せ撒いてるよ
テゴマスコンビが歌ってれば、空気はもう二人の世界
どんな歌も、マッスーの気持ちいっぱいの歌声にも想いが届きますよ~。
この二人のハーモニーは大好きなの
優しくて、暖かくて、ほっこりして、心に幸せを運んできてくれるから。



亮ちゃんのことはいっぱいいっぱい書きたいんだけど。
もう気持ちいっぱいで(笑)書こうと思ったらウルウルしてきたよ。

何か、ずっと笑顔なんだけどね…。
一番最高の笑顔は、メンバーと一緒に微笑む時が、最高にいい顔してるんよ。
テゴりんと山Pと…そんな亮ちゃんが素敵っす

本当にみんなで歌っているのに、亮ちゃんの声だけ聞こえてきたり、
変なスイッチ入ってますけど…(汗)。

もぐら的には、最初から最後まで錦戸さんが黄色いテープのマイクを
握ってくださっていることに安心感を覚えます(苦笑)。

お衣装に羽がフワフワしていたり、もこもこ背負ってたり…。
(超アイドルなお衣装の亮ちゃんが素直にかっこよかったり)
NEWSな番長さんが、NEWSなアイドルとペアなことに…。
(山Pの唇触って微笑んでる亮ちゃんがたまらない
もうNEWSの錦戸亮としての存在が凝縮されて、
メンバーを見つめてる亮ちゃんがお兄ちゃん風でね。

そうそう、NEWSってこうなんだわーって感じていましたけれど。






私、関ジャニ∞@京セラが控えておりますので、
あまりどっぷりNEWSに浸っていてはいけません。
フフフッDVDは逃げませんから。これにてNEWS錦戸モードも終亮!

あと5日ぼちぼち∞モードに切り替えていきまっしょい!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ