MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ りょう♡♡♡って…TOPNEWS ≫ りょう♡♡♡って…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りょう♡♡♡って…

届きました、前記事保存後5分でピンポ~ンってなりましたよ

もぐらは、コンサートも素敵ですけど、オフショットが大好物なの
取り急ぎ垣間見ましたオフショット!
台湾編はまだ見てないですけど…。

とりあえず、今日のツボ




「りょうちゃん」でも「りょうたん」でもなくて、

どうしてりょうは…って、

ゆいちゃん…、素敵



私も呼んでみたい「りょう」…って、言えない言えないよぉ


そんな上から目線の彼女にも、みんな優しいNEWSなお兄さん!



ところで、亮ちゃんママは、亮ちゃんのこと「りょう!」って呼ぶのかしら???
もぐら素朴な疑問を感じたのです。

いやぁ~、とりあえずそれが言いたくて。
「りょう!」って言われてもちゃん付けで返す亮ちゃんの愛が…。
キュンキュンしましたよ。


続き見よ、やっぱり亮ちゃんが大好きです。
そして、やっぱり「りょう!」って呼んでみたい(汗)。



拍手、拍手コメありがとうございます。
嬉しいです!一言コメント大歓迎o(*^▽^*)o~♪
コメレスは拍手をいただいた記事に…。
またきてくださいねぇ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
