MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は福岡…。TOPつぶやき ≫ 昨日は福岡…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は福岡…。

今日?昨日?12日は∞さん達は福岡ですか???

素敵な天使が舞い降りたことでしょう♪
心の中に住むいっぱいのが一つになる瞬間
皆様お疲れ様でした。



そういうもぐらの京セラ参戦もあと一週間となりましたとさ。
(〃∀〃;)ウキウキ

実は、ヘロヘロくたくた状態でお仕事から帰宅し、
帰宅とともに睡魔に襲われ(笑)、しばらく眠っておりました
福岡や~んっと考える余裕もないまま働き。
疲れ果てた心に亮ちゃん風を吹かせてくれたお友達メールに癒されました。
ありがとうSちゃん。

そして亮ちゃん風と睡魔に包まれてうたた寝開始。
あまりに深い眠りがゆえ(笑)、夢を見ることなんてありえませんでしたけど。
あと一日頑張ればとりあえずお休みがやってくるので頑張ります。


NEWSなDVDもお仕事終了後には、配達される予定だし
もう今日NEWSな亮ちゃんを手にしている方も多いのでしょうね♪
いや~、そう考えるだけでドキドキしてる私、変?

最近の∞魂でご機嫌亮ちゃんなので、そのまま大阪突入と願いたい!
これ結構切実なお願いよんo(*▼▼*)o ワクワク・・
下ネタでも何でも(いいの?)誰かテンションのツボ押して~♪



だんだん壊れ気味のもぐらでした(ごめんなさい)。



この間、春コンパンフレット&夏コンパンフレットを読んでおりました。
カラフルな蜂さんだけど、今回の春夏のタイトルには黄色の蜂さん!
黄色のマジカルバンド!黄色の~色々がとっても嬉しい。
色々が亮ちゃんカラーでね
中でも、暑い時期の∞魂に欠かせなくなった、タオル!
購入予定はなかったのに、春コンの待ち時間の暑さに購入。
でも買ってよかった(笑)。大活躍の一品!


レポとかブログ巡りしていて感じること。
ツアー中にどんどん進化する、∞さん達。
同じツアーの中でも、∞erの反応や自分達の気持ちの変化で
成長していく1回1回のそのときのライブの中味。
MCだけじゃない変化が伝わってきます。
それは∞メンバーが常に良いものを(生ものを?)届けたいって思う気持ち、
全身でその時に伝えようとすることを精一杯歌や言葉でアピールすること。
その結果なのかなって思ったりしている今日この頃です。

それは、私の知らない松竹座時代の長い舞台や「47」…など、
彼らが経験してきた中で体得してきたものなんでしょうね。

だからどんどんいっぱい見たくなるそんな気がしています。
誰かが調子が悪ければ、誰かが頑張って一歩前に出てみたり、
誰かがすべれば、そんな滑ったことを面白くしてみたり、
それが自然な流れでこなしちゃえる∞くんたち…
だから最高で最強なんじゃないかなぁ???

ツアーは後半戦突入。
ラストスパートに入るとともに、ツアーが終わればすばるコンですね。
色々お忙しい∞さん達、毎日暑いから体調崩さず頑張って欲しいなぁ~♪

さぁ、もぐらもこの辺で…。
拍手、拍手コメ、鍵コメありがとうございます(^^♪
とってもとっても嬉しいです。
コメレスは、拍手コメもいただいた記事のコメント欄に…。

何度かお越しくださっている方がいらっしゃいましたら、
コメント残していただけるともぐら大喜びです。
良かったら残していってくださいね!
関連記事

Comment

ありがとう!
編集
拍手コメgさんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪
とってもうれしくて、感謝感謝です。
購入されましたかDVD???めっちゃ可愛い亮ちゃんですよね。
もぐらは、誰が中央にいても、鏡の中や、音声で
亮ちゃん探ししてしまいます(苦笑)。
それでは、是非感想お聞かせくださいね~。
ありがとうございました!
2008年08月13日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
