MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20080808 ん~♪∞の日???TOP関ジャニ∞ ≫ 20080808 ん~♪∞の日???

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20080808 ん~♪∞の日???

とうとう来ましたね~。今日が…、『8』ならびの∞の日が…。

一番無関心なのは、メンバーなの???
ってたっちょんのレンジャー読みながら思いました


もぐらは出勤前のバタバタの中(汗)。
で、「今日はフジテレビの日です」って言ってるのを聞いたんです。

ん?何か違う…。
フジテレビ???「8チャンネル!」そうやん!今日は∞の日
って思い出しつつ、そうかぁフジテレビの日なんやねって微笑んどりました。



レンジャーは可愛いロゴ、レンジャーキャラも出現し。
可愛いって思って満足してしまいました。
ライブのことやら、プライベートのことやら。
やっぱり週に1回のレンジャーは心を穏やかにしてくれます。
皆さん楽しんでいらっしゃるようで、良かった良かった






すっきり『8』ならびの今日という日にもぐらの想う事…。

貴重ななんだか特別な日って思える今日をこうやって迎えられたこと。
何の記念日でもないかも知れないけれど…。
∞と∞erが記念日だと思えば、記念日になるのです(苦笑)!

ある意味、亮ちゃんとの出会いは(勝手に出会いにしております)なんとなくやってきて。
まさかこんなにどっぷりと浸かってしまう毎日が来るとは…

そしてブログを始めることにして、あっと言う間の毎日でした

私のリアルな毎日には一部にしかこんな趣味を持っていることも言ってないし、
このブログは、お仕事関連の人には知らせていません。
(恥ずかしくて、言えない(〃∇〃) てれっ☆)


ブログを始める時に、どんな名前にしようかなって考えて。
玉手箱~転じて、秘密にして容易に他人に明かさない大切なもの(広辞苑より)
という意味を込めて、宝物を入れる箱ってことで決まりました。


本当にここで亮ちゃん&∞&NEWS事をつぶやいていたら、
それだけで、誰かが聞いてくれているようなそんな気持ちで…。
一人ではなく、共感してくれる方もいらっしゃるかなぁと…。
(いてくれるかなぁ…、あんまりいないかも知れないけど(苦笑))。


かなり亮ちゃんばっかりに集中しておりますが(すみません
そんなひと時の幸せな時間を、
一緒に味わっていただければとってもうれしく想っております。


地味に続ける、もぐらのつぶやきブログではありますが、
たくさんの方といっぱい∞ごとやNEWSごとがお話できたら嬉しいです。
私はあんまり若くないけれど(爆)(あんまり???)
そんなことはあまり気にせず、絡んでやってくださいませ(笑)。
お友達募集中☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


宝箱がもっともっとお宝いっぱいの素敵な箱になりますように…。



そんな素敵な時間と場所と人にめぐり合わせてくれた、
亮ちゃんと関ジャニ∞そしてNEWSの皆様に心から感謝いたします。


さぁ~これからもたくさん語りたいなぁ~!
読んでもらえますか???もぐらのつぶやき
よろしくお願いします!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月08日(Fri) 22:37
ありがとう!
編集
鍵コメTちゃんへ

私もTちゃんとこんな風にお話できるようになってとっても嬉しいよ♪
∞の日もあっという間に終わってしまいましたが(苦笑)。
そんなことも楽しい思い出になりましたよー(*^^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
もう亮ちゃんに会えるまで10日もない(汗)、無事Tちゃんにも会えますように…。
2008年08月10日(Sun) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。