MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃ楽しかった~♪TOPその他のジャニごと ≫ めっちゃ楽しかった~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃ楽しかった~♪

∞は静岡2日目、とってもとってもそっちも気になるけど(爆)。

急遽参加してみることになった今日のKinki Kidsのコンサート。
大好きな曲もいっぱい聴けるといいなぁと思って~♪



いつもの∞やNEWSに会うときの緊張感???はなく、
とってもワクワクしながら待って過ごすこと数時間(苦笑)。

グッズ売り場もほとんど並ばず購入!
(∞も同じくらい売り場広げてくれるのだろうか?)
私は買ってないんですけど…。付き添ってみました


会場入っていっつも思うこと会場のスモーク
スカスカの会場がどんどん埋まっていく、時間の経過。
うわ~ぁ、コンサートに来てるのね~~~なんて幸せを感じ。
時刻を待っておりました。


グッズを買ってから、近くのお店で休憩してました。
そのお店にあったカレンダーには、
今日のコンサートも∞のコンサートもきちんとチェックされていました
きっとその日もこのお店は満員なのでしょうね(笑)。

そんな∞に心惹かれながらも、今日を楽しんできました。
続きにちょっぴり感想を…。


いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいですまたお越しくださいね!


いや~、超驚き?素敵な3時間半越えの夢の世界でした

二人でドームなんだよね、いつも…。
会場の大きさはもちろん、素敵な空間。

暖かくて、面白くて、可愛くて、安心感のある、
おっとかっこいいっていう大事なことを忘れていた(汗)。
そりゃ長い長い時間をかけて過ごした彼らの愛がいっぱい詰まった、
(そんな風に感じられた←だってね、初参加なので(苦笑))
そんな素敵な長い長い時間でした。

いっぱいMCもお話楽しめて、
いっぱい知っている曲を歌ってくれて、
会場の広い空間を二人が均等に動いてくれて、
お客さんも参加させてくれて。


10年以上応援し続けている方たちが沢山コンサートに参加されて(笑)。

そんな時ふと思った(ごめんなさい∞erで、NEWSファンで)
でも、私もこんな風に10年後も亮ちゃんのこと好きでいられたら。
ずっと見ていられたら、すごく素敵なことだなぁって思いました。

そのくらいその空間にいることが暖かく感じられた。

本当にこんなに夢中になる前からKinki Kidsの曲はいっぱい聴いていて、
素敵な曲がいっぱいあって、こんな私が参加しても知らない歌がほとんどなかった。
それにやっぱり聞いていて安心する、関西弁(爆)。

何か、私ってバリバリの関西人かしら???オホホ(汗)。


ドームって綺麗だわ
今回は赤色メインなペンライト
もうそんな景色を見ているだけで素敵でした


なんかすっごく素敵なコンサート見せてもらった気分です。
あっ、光一くんが最近ファンになった人に向けて…、
「えっ?いいの?KAT-TUNじゃなくて、彼らのほうが勢いがあるよ!」
って言ってました(笑)!(え~、なんで∞じゃないん(苦笑)!)

そんなコンサート後、急いでご飯食べて、電車に飛び乗り、
タクシーに乗り換え帰宅すること 1時前
次の日にお仕事が待っていようとも、楽しかったよ~

そして、来月には亮ちゃんにまた会えるから
そう思えば頑張れるよね~もぐちゃん


剛様&光一様素敵な素敵な皆様とファンの皆様の
とっても愛いっぱいの空間に参加できたこと、
もぐらにとってはとっても貴重で素敵な体験になりました。

本当に楽しかった、ありがとうございました。
明日も頑張って下さいね~!

さぁ、明日もお仕事寝ようかなおやすみなさい。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。