MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日o( _ _ )o ショボーンTOPつぶやき ≫ 金曜日o( _ _ )o ショボーン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日o( _ _ )o ショボーン

更新の前に、ちょっと呟いてみたくなりました。

たぶんよくわからない呟きだと思うけれど(笑)。
金曜日の病気だよね

10月からはこんな想いも分散されるのかなぁ…。
だって金曜日にも楽しみができるから。

今日は、なんだかぽっかり穴の空いた気持ちです。

週の真ん中木曜日は、前にも書いたけれど、
いっぱい亮ちゃんや∞の存在を感じられる日だから…。

そんな嬉しいことの後は、空虚感が心の中にいっぱいになる。
来週まで長いなぁ。
(昨日一週間頑張ると誓ったのにもう忘れたの???)


ふぅ~、亮ちゃんにとったら、あっと言う間の一週間なのでしょうね。
一生懸命お仕事して、時間管理ばっちりの貴方だから、
少しできた時間で、友達と過ごしたり、自分の時間を作ったり、
トレーニングしたりしているのかなぁ?

きっと私が貴方の年齢では考えられなかった、
時間の使い方をしているのでしょうね。
そんなことを考えていると尊敬してしまうけど。


そんなに限られた時間を無駄なく過ごそうと努力している人を見つめつつ、
なかなか思うように時間を有効活用できない自分がもどかしかったり…。
仕事に気持ちが向き合えない自分がいたり…。


いつからか、心の頑張りが自分に追い討ちを掛けそうになる不安感。
たいした不安感ではないんですよ♪でも頑張ってたら壊れそうで…。
時に頑張らず、時間の流れに逆らわず、低空飛行を続けてみたり。
少し心が元気になった時に頑張る!そんなもぐらです。
でも、だんだん低空飛行の時間が長くなって…。
お仕事モードになりきらない。これでいいのか、私???って気持ちになる。


亮ちゃんが「僕も何もせんと、ぼ~~~っとし続けてることもありますよ!」
ってなんかで言ってたけど、人間だものそうでなくちゃ!
そんな言葉をきいて、亮ちゃんも心を解放する時間があって良かった…と安心したり。



いつも元気をもらっているから、その分切り替えて仕事モードになりたいのに、
なかなか逃避した心は戻ってきません。
少しずつ私らしく、日々私のペースで頑張りたいと思っているんですけどね。
気持ちのバランス、体調管理、防御しすぎないように(苦笑)。
一歩一歩私なりの努力をして、亮ちゃんに負けないくらい頑張れたらいいのに…。


ばりばり仕事をこなしたいという希望を持ってはいるのに、
なかなか現実は遠いです(笑)。

週一回でも楽しい日がやってくることを幸せに思って、その日まで頑張ろう!
(毎日楽しいことが待っていることを期待するのは贅沢かも…)
亮ちゃんもまた、彼の世界で頑張っているのだから、
私は私の世界の中で、頑張ろう!理想に少しでも近づけるように…。

なんて自分にいい聞かせましょ。
時々暗闇に入って考えたりします。
亮ちゃんのレンジャーに同じ空気を感じたり(感じたいだけですけど)。


最後までお付き合いくださいました方がいらっしゃいましたら、
大きな呟きと独り言なのに、申し訳ありません。
本当にありがとうございました。感謝☆.。.:*・°☆.。.:*・°
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
