MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 内くん&亮ちゃん♡TOP亮ちゃん ≫ 内くん&亮ちゃん♡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

内くん&亮ちゃん♡

今日は、ようやく(笑)オリスタを購入し
亮ちゃん背伸びしながら歩いてたんや…(笑)、と微笑んだもぐらでありんす!


もぐらのお仕事は不定休なんですけど、木曜日がお休みになることが結構多くて、
だからラスフレもコード・ブルーもリアルタイムに見れたりして…。
木曜日は∞レンジャー宗助さんや藍沢さんみてレコメンなのですが。

今日は月曜日!しかも祝日。
はぁ~、木曜日な気がするのに、月曜日ってすごく損した気分だよ


まぁ世が3連休でも、もぐらにはあんまり関係ないから(笑)。
亮ちゃん不足の今日この頃な私は、ようやくこのドラマを見ました!
(え~???今頃なんて言わないで、見る余裕がなかったのよ(泣))

『一瞬の風になれ』

一気に4話見ちゃいましたけど…。
内くん可愛いね復帰のドラマにこのピュアさ!
おせんの頃よりうんと若く見えちゃうよ(あんまり時期は変わらないのに)。

亮ちゃんもちょっとしか出てないのに、ニコニコだったのねん♪

ドラマの二人の役だけじゃなくて、セリフの色々に心がキュン
となりまして…。背中を見てだとか、追いかけるとか…。
なんとなく心が熱くなりました。

それと同時に、健ちゃんが怪我をしたシーンの時。
もぐらの心はいろんなことを感じてた。
どっかでこんなシーンあった?(もしや宗佑さん?きっとそう!)
怪我や事故で人生が変わっちゃうこともある。
 そんなことを考えながら、ふと自分の人生が変わってしまったら
自分はそんな人生を受け入れられるのだろうか???と考えたり…。
 いつまでも輝いていて欲しいから、みんな体調崩さず怪我なく、
過ごして欲しいなぁと思ったり…。

ドラマを見ていたのか?その奥に感じる色々なことを思ったり感じたり。




このドラマの時、笑顔いっぱいの3人からのお手紙が届いたんだよね。
あれから、内くんと亮ちゃんも時々ご飯食べにいってるみたいだし、
何か大切な友達って本当にいいよね。

このドラマのセリフの「夢」って言葉にも、
果たして自分は夢に向かって進んでいるのだろうか?
きちんと夢を感じて前に進もうとしているのかなぁ?と思ってしまった。

結構時の流れに身を任せ進んでいくタイプなので(笑)。
なんだか久しぶりに自分を振り返るいい機会になったかも知れないな。
若くないから(夢を諦めるって言ってないから!ここ注意!)
むやみやたらに非現実的な夢を追いかけたいとは思わないけれど、
前に進むからには、ちょっとした夢を持っていられたらいいなって思う。


少しでも沢山の人とのつながりが生まれれば、
そこから学ぶこともいっぱいあったりするわけで…。
せっかく人間に生まれてきたのだから、そんな出会いも大切にしたい。

とそんな風に思いました。
内くんと亮ちゃんの笑顔が素敵だったね!
二人の友情がこれからも続きますように、
そしてまた一緒にお仕事ができる日がやってきますように…。

今日の錦戸さん探しは終了!
明日はお仕事!頑張りましょう(と言い聞かせまして)。


拍手ありがとうございます。
じわじわと投票のほうも、進んでいるようです(笑)。
まだの方、是非ポチッとね~♪(一番下にありますよ!)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。