MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 少クラプレミアム 慶ちゃん!TOPNEWS ≫ 少クラプレミアム 慶ちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少クラプレミアム 慶ちゃん!

無事お仕事を終えて帰宅をし、少クラプレミアムを見たもぐらです(笑)。

慶ちゃんの「山Pとか亮ちゃん…」っていう、
それだけの言葉にドキドキしましたけどねぇ

でも…。
NEWS結成当初のことっていろんなメンバーが語ってますけど、
本当に大変な雰囲気いや空気だったんだよねぇって改めて思いました。

亮ちゃんはどんな風に感じてたんやろ。
いつか語ってくれる日がくるんだよね、きっと。

太一君、いつくらいになれば錦戸さんはプレミアムに登場してくれますか?



嵐さん、素敵やったね~♪曲もフル3曲で披露!
自然に見入っておりました(笑)。

なんだかウィダーINゼリーの新しいCMですか?
山Pめっちゃ夏してた!今、初めて知りましたよん



元気な亮ちゃんの笑顔に会いたくて先週のジャニ勉をしっかりもう一度!
一応ネタバレですので、来週ご覧になる方は気をつけましょう!
つぶやき多いもぐらの独り言に拍手ありがとうございました!

もうね、そういう可愛い君が好きやねん

ちょっぴりグラビアの会に出会ってみたい!って心で思ってたり、
ヤンマガ毎週見てるねん!ってめちゃめちゃ楽しそうに話してたり、
グラビア写真正座して見ながら、「俺!これ好きー!」って、

そんな素直な子供のような笑顔いっぱいの亮ちゃんがたまらん(笑)。

ゲストに「そんなキャラでした???」って言われてますけどぉ
そんなキャラですよねぇ

いけませんか???もぐら的には全然OKなんですけど。



本当にぎょうさん喋ってくれまして
錦戸様に感謝することはありましても、NGなんてありえない!
亮ちゃんジャニ勉復活3本目にしてテンション上がってますけど。
来週はいかがなものでしょう???


さぁ明日はどんな錦戸さんを探しましょうかね
関連記事

Comment

編集
>>太一君、いつくらいになれば錦戸さんはプレミアムに登場してくれますか?

未来もず~っと亮チャンの出番待ってるんですけど、
一向に出る気配がないですね~ 泣
昨日も慶チャンのトークより←オイッ
最後の来月のゲストは・・・のところを待ってたのに
来月は総集編でまたお預け・・・。
亮チャンはいつ出てくれるんでしょうか??
2008年07月21日(Mon) 18:44
ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

ねぇ~待ってるのに…。待ち人来らずですよん( p_q) シクシク。
とはいえ、亮ちゃんは忙しい身、首を長く長く待ちましょう。
いつか必ず出てくれるさ!

その時は…、一体どんな亮ちゃんに出会えるのだろうか???
太一君と話す亮ちゃんのイメージが湧かないのだけど。
2008年07月21日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
