MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 山Pの藍沢さんが素敵だね!TOP雑誌 ≫ 山Pの藍沢さんが素敵だね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山Pの藍沢さんが素敵だね!

「コード・ブルー~」第3回ご覧になりましたか???

もぐら、山下さんがすごく時間がかかったシーンってどこやろなー。
なんて思いながら見ておりましたけれど。

クールな藍沢さんなのに…。
指摘されて、患者さんのこと●●さんって呼ぶようになっちゃうあたりが、
あのドラマの中で、ちょっぴりほっこりしたもぐらでしたけれども。


4人で協力して救命処置をしてしまう人たち(汗)。
助ける道がなかったとしても…、いいの~とりあえず命が助かって良かったです。
切って経験を積むのが外科医にとって大切なこと…って言ってましたけど。
それでも、みんな人間なのさ。
貴方にとって必要でも、一つしかない命なのさ!
藍沢さんはクールと言われるけれど、心の底まで冷え切っていないと思うのね。
一人の人間として見てくれているのかな?
忘れているわけではないだろうけれど、そこ大切ですよ


でも藍沢さんは、人間として命を救いたいって根本はあると思うので。
髪がクリンとカールしてるんだから、優しい顔も見せて欲しいんです。
最後まで笑顔はないの???o( _ _ )o ショボーン

ちょっぴり一体感を味わえた回でしたよね。
ライバルでも良いライバルになって欲しいもの
足の引っ張りあいより、得られるものが沢山あるんじゃないかなぁ?

そしてもぐらの疑問だったシーンはきっと手術シーンだったのでしょうね(笑)!


ところで…。
TV誌の山下さん。普通に山下さんピンナップだしぃ~
亮ちゃんのときなんて、主役じゃないけどさぁ(-_-;) ムシムシ
いつも宗佑だったよね(泣)笑顔だったけど…。

山Pのすごさなんでしょうか?(_ _,)/~~  

なかなか山Pも撮影に忙しく亮ちゃんには会っていないみたいだし。
寂しいなぁ~。

しかし、何をしてもはずれのない素敵なお顔ね
かっこいいっす
カバチタレの山Pをフッと思い出し、大人っぽい顔つきになられたなぁと思った。






そんな雑誌の巻頭から始まりまして、
レコメンのヨコヒナのなんとも平和な笑顔に
そんな記事のあとの昨日のレコメンはちょっと聞いてて幸せでした

ドームレポを見ながら、こんな衣装見たよ~って思ったんですけど。

tornのたっちょんが赤、亮ちゃんが黒の時点で宗佑がないことが明らかだったのよね。
こんな衣装じゃなかったもん(泣)!
だけど、衣装がドームだけで終わってしまうわけがないような気がして…。
きっとまたどこかで復活するんじゃないでしょうか?ねっ錦戸さん???
そう白の衣装で出てきた日には、宗佑さんがお出ましかもよ(笑)♪

それでは、ガイドさんに助けられて、
山P&∞さんを語ってみました。


ちょっぴり次の会場までは日にちがあるんですよね。
その間にこんなの多いお天気も、回復してになってるといいな!


ちょっぴりKAT-TUNですが…。
アルバムをレンタルして久しぶりに触れたカツンの音楽!
1曲目がね、なんともコンサートの始まりって感じがしまして(笑)。
(コンサート行ったこともないんですけれど、ヾ(ーー ) オイオイ)
ちょっと興味持ちました。借りてよかったかも。
明らかにNEWSや∞と違う音楽だから新鮮だったの~♪
DVDとかで聞いたことのある曲もあって、結構スムーズに聞いちゃいました


☆⌒(*^∇゜)v 拍手ありがとうございました!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。