FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ ∞夏コン福井0713 16時 つかの間の幸せの時間☆.。.:*・°

∞夏コン福井0713 16時 つかの間の幸せの時間☆.。.:*・°

∞コンのあの幸せなひと時から、一日一日と時が経っていきます。
いつまで、幸せな気持ちでいられるのかなぁと思いながら。

あのコンサート参戦の翌日から、もぐらの周辺では
と毎日のように夕立がやってきます。
激しい雷雨のひと時です。

もぐらは今日はそんな大雨の中帰宅いたしました(笑)。
はい、もちろん全身ずぶ濡れ状態。
そんな時に、宗佑の雨のシーンをふと思い出してしまうなんて…。

そんなこと考えながら歩いていたら、雨もそう悪くはありませんでした。
TV誌探りにいこうと思っていたのに、そんな天気ではなく。
雨が止んだらちょっと近所の本屋さんまで行ってみようかな???


そういえば、休憩時間に見たメールにオフショットの写真って(泣)。
最近のweb販売には、興味を示さなかったもぐらなのですが…。
今回は、買ってしまいそうな気がします。
なんだか、錦戸さんが呼んでいます(たぶん、呼んでないと思うけど)。

もう半分買う気分になってまいりました(笑)、早っ!

とりあえず、色々と他にも書きたいことが出てくるかも知れないし、
お仕事のためてることもやらないといけないし…。

コンサートの残りの感想を続きから…。書いてしまいますね
本当につかの間の幸せの時間となりました。
長いですけど、すみません。

とりあえず、かっこよかった~、その一言で終わってしまいそうな感じだけど。

福井で3日間を過ごした∞メンバー、
最終日はちょっと声もかすれているメンバーもいたりしていました。
「前日はいい感じで盛り上げてくれたので今日も盛り上がろうぜ!!」
と始まったライブも、気が付けばあっと言う間の時間でした

今まででもっとも亮席だったから、ほとんど覚えてないのです。
記憶力の悪い私なのに、圧倒されたり、ドキドキしたりしすぎて、
脳は空回りでぶっ飛びました。本当に役に立たないこの頭…、情けない。


それでもちょっと記憶の片隅に残っている雰囲気を残せたらなぁと思っています。
ただ、メモも取らず、記憶に残った内容のみなので、
たぶん間違いいっぱいかも知れませんが、お許し下さい。



拍手ありがとうございます!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
励みに頑張りますね

あのコンサート開始前、少しずつ座席が埋まっていき、
みんなが始まる瞬間を待っている。
そんなまったりした時間は照明が落ちた瞬間、
∞の登場を待ってざわめき、そして一瞬にしてその視線はメインステージへ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして∞が登場した瞬間、静けさが歓声と音楽と彼らの存在に飲み込まれて…。
あとは彼らが観客を煽り、私たちは彼らの世界で最高の時間を過ごします。


オープニングからしばらくは一気に盛り上がる曲で、
∞と観客のライブの久しぶり感を埋めてくれるそして…。
「ズッコケ男道」でもう歌って踊って一体感!

始まったばっかりって事忘れそうなくらいペンライトもダンスしてたもん♪
最初はスーツ姿の∞さん、ちょっと亮ちゃんだけ色のせいか目立ってて、
大人っぽい∞さんもまたよろしかったです(笑)。

最初の御挨拶では…。
印象に残っているのは…。
たっちょんの「もっと!」「いぇ~!」「もっと!」「いぇ~!」~が永遠に続き、
「ん~~、もっと」「いぇ~!」(どこまで???と思いつつ頑張っていたら)、
「ありがと」って消えていっちゃった。しかし長かったよ(苦笑)。

亮ちゃんは、いいともみたいになってた(笑)。
色んな国の挨拶並べて、5~6個やったら「もう、思いつかへん」って終わったような…。
でも、そのやり取りにとっても笑顔な亮ちゃんやった。

やっぱり締めは丸ちゃんで、ためるためる!
「いいですか?知ってる人も知らない人も、行きますよパンってね」
「へへへっ……。            せーのパァ~~~ン!!」
いたずらっ子のようにニヤリと微笑む丸山さんがとっても可愛かったです。

そして前半戦は続きます!

章ちゃんのお衣装を近くで見ることができました。
とっても厚みのある生地に、プリティーな柄が入っていて、
とっても請ったデザインだと眺めてしまいました。
章ちゃんらしい感じがしました。めっちゃキュートな笑顔でした!

ヒナちゃんどうしておひげがあるの~(泣)。
ひげのないヒナちゃんを近くで見たかったよ(ボソっとつぶやき…)。

横山くんちょっとなりきってましたよ~!うふふっ。
なんやろう、かっこいいのにその前にちょっと笑っちゃう。
(かっこつけてるぅ~って思って、ゴメンネ!)
でも、そんな横山君が好きなんですよ。だからそのままでいてね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たっちょんの和太鼓はかっこよかった!
うんとっても。ちょっと感動もした。
そんなたっちょんはMCでめっちゃいじられてました(笑)。
(まだMCその2をご覧になられていない方はこちらから。)


和風テイストで進む前半戦!
新曲の剣舞の部分についてもMCで出てきました。
(MCその1はこちらから)

そんなMCからお次はfuka-fuka~の出番です!
もぐらはこの曲が大好きです。
自分で歌詞を考えたところは彼らの直筆の文字で書かれている。
そんな手作りの暖かさ、エコへの気持ち、
番組を終えた彼らはまた一歩次に進んだのでしょう。
この曲が大好きなわたしには、本当に心温まる思いで聴き入っておりました。

是非CDにして欲しい。もうDVDリピじゃなく、CDのリピートに(笑)したい。
すばる君ソロから始まる曲の始まりは、そりゃもう鳥肌もんです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

後半戦
春コンは後ろ側で見ていた、すばる君と章ちゃん。
前から見たお二人も哀愁漂う素敵なお歌でした。
聴き入ってしまいました。思い出したらなんだかウルッと…。

TORNの彼が私の目の前に…うぎゃ~~~!
でも、やっぱり赤い人だった。うふふったっちょんめちゃかっこいい
私の目の前にたっちょんがいましたので(笑)。
o(*^▽^*)o~♪たっちょんを見つめる錦戸さんを遠くに見つめておりました。
たっちょんも亮ちゃんもかっこいい
そして、双眼鏡もって二人の表情ジーーーーっと見つめてました。
ため息出るほど素敵だった
この日は、亮ちゃんはたっちょんにいたずらをしていなかった模様です(笑)!

そして楽しい3人組!丸ちゃんと横山くんのなんか楽しいこの曲が
暖かいヒナちゃんの伴奏に包まれてましたよ!
何でこの二人の笑顔は幸せを運んでくるのだろう…(笑)。

            

そこからは、懐かしい曲でみんなで歌って踊って。
今から思ったら、そう∞の夏祭り開催!みたいな気分に思ったのは私だけ?
ステージの上にいる彼らも、そしてスタンドにいる人もアリーナにいる人も…。
みんなで歌ってみんなで踊って、みんなが笑顔になって楽しんで。

            

章ちゃんのギターから始まる、バンドのセッションも心臓がバクバクしながらも、
そのかっこよさとラストのみんなで見詰め合ってタイミングを合わしているその姿に惚れましたよ!

            

そして、あっという間に過ぎていく曲の数々に、とうとうBJの時間がやってきました。
大好きな曲なのに、ラストの曲だと思うと終わってしまう寂しさでいっぱいになります。
とっても会場からの歌声が、∞の声とハモってすごくジーンとしました。

            

アンコールで無限大を歌っている時なんて、誰も歌わなきゃ会場からeighterが自然に歌ってて、
だから∞も歌ってなくて…。それでも楽しい時間は過ぎていって。
ワッハッハーもめーいっぱい踊って歌って、楽しんで!

ラストは…あれ?
横山君が「特別にもう一曲!」
♪ズッコケ男道でお別れでしたよん。
それでも∞コールは鳴り止まず、出てきてくれるかなって思ったけど。
それで終了でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




彼らは関西に戻ったのでしょうか?関東に戻ったのでしょうか?
もぐらに素敵な時間をくれた彼らのステージは、あっという間に終わりました。
余韻に浸りつつ、一人時間をつぶす場所を探しテクテク歩きながら思ったこと。

え~~~っ?宗佑出てこんかったやん!
(今頃気付いたもぐらさんでした、遅いし(ノ_・。)クスン)
まぁ、錦戸さん雑誌で、明日があるかはわかりませんって言ってましたから。
でもまぁ、DV宗佑を見たいわけではなく、役者錦戸亮を見たい私。
みんなにネタバレした状態で、亮ちゃんがいつまでも続けるとは思えない。
その代わり、是非新しい何か、大阪で見せて欲しいなぁ(笑)。
なんて思ってますけど、いかがでしょうか???

亮ちゃんがすばる君が照れ屋だと思ったのは(笑)、
私は叫べなかったけど(爆)、亮ちゃん!って声が絶対に聞こえているのに、
見ない!振り向かない!反応しない!目線はちょっと先の下のほう。
そんな始まりから、どんどんコンサートが進んだら、
すこーしずつ目線が色んなところに向いて、客席に広がりeighterに煽ってみたり、
じっと見つめてフッて笑ったり。もちろん私にしてくれなかったけど(苦笑)。
そんなコロコロ変化する亮ちゃんの表情が私にはたまらなく魅力的でした。

髪が汗で濡れていたり、ジャケットをスタッフさんに手渡し衣装を着替える亮ちゃん。
他のメンバーのこと遠くから見つめている亮ちゃん。
何かそんな亮ちゃんを近くで見られて幸せでした。
1回だけ遠くから歩いてくる亮ちゃんをジーって見てたら、
こっち見てくれている気がしました。
(たぶん私を見ていたわけではないだろうけれど、
ずっと違うほう見てることが多かったからそれで十分うれしかった。)

本当にあんまりこっち見てくれないから、
いつも見てくれて笑顔いっぱいくれる章ちゃんや丸ちゃんに
浮気してやろうかと思ったよ(苦笑)。

うそうそ嘘だよ~~!他のみんなにも笑顔いっぱいもらいました。
亮ちゃん、そして∞メンバーの皆様、そしてスタッフの皆様。
今回も素敵な素敵な思い出をありがとうございました。

大阪はどんなお席で会えるのだろうか???
しばらくはお仕事頑張って、次にみんなに会えるのを楽しみにしています!
楽しかったなぁ~~~☆.。.:*・°


長い長いもぐらの感想とつぶやきにお付き合いありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

パンフレットがらみのもぐらの感想も…。前記事にあります
良かったら覗いて行ってくださいね♪




関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月16日(Wed) 10:24
ありがとう!
編集
鍵コメTちゃんへ

初コメントありがとうございます(笑)。
そして嬉しい言葉を沢山書いてもらって…。
m(_ _)m アリガトォ~★

頼りないコンサートの感想で申し訳ありませんが…。
いつもこんな感じで、残された記憶だけを頼りに書いています(苦笑)。
本当に大阪が楽しみだね♪

どうぞこれからもお気軽にコメントお待ちしています。
2008年07月17日(Thu) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ