MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ∞夏コン福井0713 16時 MCその2(和太鼓編)TOP関ジャニ∞ ≫ ∞夏コン福井0713 16時 MCその2(和太鼓編)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞夏コン福井0713 16時 MCその2(和太鼓編)

もう、もぐらの一日リピする曲は∞一色

う~んこのまま仕事なんか、なければいいのに…。
え?仕事しなきゃ∞魂にもいけません(笑)。

全然関係ないのですが…。実はめったに体重も減らない。
体脂肪率も減らない。そんな毎日なんですけど(苦笑)…。

昨日体重は変わっていないくせに、体脂肪率いつもの低い時より2%減ってました。
え?∞魂恐るべし…。じゃなくどんだけ暴れててん

そして、足はパンパン!はいまるでエコノミー症候群ですか?
はきなれているサンダルなのに片足に3ヵ所水ぶくれ!
しかもその一つは人差し指の先?どんな体重の掛け方なの?

ポリポリ f ^ ^ *)
どうでもいいことを書いてしまいました、すみません。
これももぐらの旅の思い出と言うことで…。お許しくださいませ


拍手コメKちゃんへ
楽しんできました、ちょっとでも伝われば嬉しいですけど。
いかがでしょうか?
お席は本当に近かったの!ビックリしました。
素敵な思い出になりました。拍手コメありがとう!


それじゃー、お次はMCその2です。
拍手ありがとうございます。



横「さっき、どっくん下で大倉の物真似やってたでー。」
亮「…(照笑)。」
大倉「そんなんイメージダウンやん。いいことないやん。」
みんな&会場「やってやって!」


そして速やかに物真似に入る亮ちゃん。
「太鼓叩くのはこんな感じで叩いてるやん、
ほんでめっちゃ頑張って最後の声が、『う゛わ~~~~~っ!』
ってそれまでめっちゃかっこいいのに(笑)なんでそんな声なん?」
と物真似&突込みを入れる錦戸さん!

横「下で大倉がやってる時に真似してたら、もう大倉と間もぴったりですごいねん!」
亮「…(照笑)」

大倉「みんなもそんな風に思ってたん?ちょっとショックやわ。」
横「俺ら姿見てへんし。見てたらかっこいいと思うねんで。」
大倉「でも、見てるお客さんも笑ってる(泣)から、そう思ってるってことやろ。」
少々さすがの大倉さんも一生懸命頑張っている和太鼓のシーンですからね。
とっても寂しそうに訴えておりましたけれども…。

それで終わる∞の皆様ではございません。
益々エスカレートする、舞台裏からのこのシーンのお話!

横「俺ら下で聞いてたら、ものすごく頑張ってる大倉なんやけど、
『はぁ~、はぁ~』、っていう息が耳に聞こえてきて、
声だけ聞いてたら大倉何やってるねんみたいな?
●●ビデオ?見たいな。(ここで章ちゃん「女の人の声入ってないやん!」って言ってた気がする)」

話は戻りまして、
大倉「ほんなら丸ちゃん出てくるのやめて!あれ嫌やねん!
もうお客さんも出てくるの知ってるし、もう受けなくなってるのに、
丸ちゃん出てくると思ったら、なんかさぁ…。」

亮「大倉頑張ってるねん、すごい頑張っててかっこいいねんけど、
あの声でふにゃ~ってなる。例えば『~~~~~はっっ!!!』とかあるやろ、
そやのに『う゛わ~~~~~っ』って言うから(笑)。」
亮ちゃんテンション上がってきてこの『う゛わ~~~~~っ』を何回も言ってました(笑)。
大倉「声のバージョンを変えていくってこと?
気になりだしたら太鼓に集中できひんようになる(爆)。」

横「いいよ、そのままで(笑)、俺の楽しみ取らんといて!おれ好きやねん!」
(横山さんそこですか?いや…、楽しすぎます、そんな自分目線な貴方の言動が…。)

大倉「もうそんなところ気にされてるかと思ったら、
めっちゃやりにくいやん!俺傷つきやすいねん!」
みんな「どんだけ気小さいねん!(笑)」

メチャメチャかっこいい和太鼓シーンなのに、こんなに笑いに変えてしまう∞さん。
そしてその餌食になってしまったたっちょん、お気の毒です。

でもでもとっても素敵な和太鼓シーンの裏で、
亮ちゃんがそんなお遊びしてるのを教えてくれた横山さんに感謝したいと思います。

ちょっと亮ちゃんの物真似に食いついた客席の反応で、亮ちゃんも気持ちよさそう!
噛み噛み亮ちゃんじゃなくて、突っ込み満載の錦戸さんでしたよ(笑)。



そしてMCの中で、丸ちゃんについてちょっと話してたことを…。

横「お前もうちょっと落ち着けや、ライブも後半で遊べるからそれまで我慢しといたら?」
丸「そうなんやけど…、我慢できひんねんもん、ごめん」
ヒナちゃん爆笑中!

横「ほんなら楽屋だけでも、もうちょっと静かにせえへん?
信じられへんねん。コイツおれが寝てる横でものすご大きな声で歌うたうねんで!」
微笑む丸ちゃん!

(中略)

横「何でもいいけど『死にたい』(違うかも(泣))って歌だけはやめて…。
病んでるんかと思うから」
ヒナ「あれなぁ(苦笑)」
亮「あれは、…コードの確認してるねん(苦笑)」

なんだかんだ言いながら楽しそうなこの人たちでしたよ。
突っ込まれても笑ってる、餌食になっても笑ってる、思いっきり突っ込んでても愛情たっぷり。
本当にこの人たち恐れるものなし。

これから参戦の皆様。
是非和太鼓シーンの裏で物真似している錦戸さんを想像してみてね!
もちろんたっちょんのかっこいい和太鼓は素敵な見どころですから…。
思いを二つに見てくださいませ!


なんとなくこんな感じのMCだったような気がしています。
この亮ちゃんの『う゛わ~~~~~っ』ですが、
実は関風ファイティングの歌の途中にも出てきました。
そんないたずらっ子的な誰かさんが大好きです。(〃∇〃) てれっ☆

あ~こんなに亮ちゃん大好きなのに、
私のお席の亮ちゃん出没率は低めでした。
それでもたまにやってきてくれました。
そう至近距離の亮ちゃんは照れやさんだと実感しました!
うん!すばる君も…。
あー、あの時間に戻りたい(戻れるわけもないけれど(笑))。

明日からお仕事に戻ります。
イライラしたら心の中の∞を思い出そうかなぁ???
ではでは、最後までお付き合いありがとうございました(笑)。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
