FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ ∞夏コンの余韻のひと時o(*^▽^*)o~♪

∞夏コンの余韻のひと時o(*^▽^*)o~♪

素敵な素敵な一日になりました。

電車から特急に乗り込む前には、既に3組の∞erを発見
色んなグッズを少しづつ身に着けている姿にもう既に心はドキドキ!

でもみんな同じところに向かっているって思ったらちょっと安心だったり(笑)。

もぐらの体調は緊張状態のため、万全ではなく、少々やばかったんですけど。
そんなことも忘れてしまうくらい貴重な時間になりました。

会場で席についてビックリして、
あまりの亮席に一人で知らない人にむかって微笑んだら、
若い子にかなりひかれてしまいました(ごめんなさい、驚かれたでしょうね)。


そして…。
席について初めは緊張して震えていた私も、ちょっと落ち着いて。
もうこんな席で見られることはないかもって冷静に思いまして、
このひと時を思う存分楽しむことに決めました


そしてそして、終わった後。
今日も終わりそうな時間に帰宅し、パンフレットをゆっくり眺めていて、
振り返った今日の一日です。
コンサートの感想は別に書こうと思ってるんですけど…。

あんまりライブそのものに触れている内容ではありませんが、
ネタバレも出てくると思いますので、御注意くださいませ
拍手コメのレスもしております。


拍手を下さった皆様、ありがとうございました。
本当に嬉しいです。


始まってから、心が真っ白になりました。

初めて見た∞より、春に会えた∞よりうんと近くにいた∞でした。
そんな彼らがパンフレットの中で語っていることを読んでいて…。
今頃気が付いたいろんなことが見えました。

 ∞だけだったこと忘れてたよ!
春コンのときは、∞だけなんだよって情報も持っていたし、
初めての∞単独ライブってことを意識していたけど…。
今日はJr.がいないことにも気が付かず(爆)、
ただただ当たり前のように7人の姿を追いかけておりました。

ステージが寂しいなんて感じなかったし、
あっちこっちの∞を追いかけるのに必死でした。
一人違うところを見ていた私だったり(亮ちゃんを見たくて…)。

でもそんなことを思えば、姿の見えないところから、
色んなものが出てきたり、ジャケット脱いだ先にはスタッフさんがいて、
EIGHTって書いたTシャツ着てる沢山のスタッフさんが頑張ってました。

彼らのライトの影で、マイクかたずけたり出してみたり、
もちろん∞はそんなスタッフさんめがけて投げているんだと思うけど。
いつも彼らのそばで彼らの動きに合わせて準備をしている人達がいる。

バンドの準備にはすばやく楽器を∞に手渡し、
時間のロスがないように機敏に去っていく。
でもこの人達がいなければ、今日のこのコンサートは成り立たなくて、
最後の時にスタッフさんを忘れない∞の想いは、きっと私が感じる以上だよね。

それに、メンバーどおしでマイクを渡したり、小道具片付けたり出したり。
そんなちょっとしたやり取りを見てほのぼのしてしまいました。
「はいよ!」って聞こえてくるみたいな感じだったんだ~!


 そして、メンバーのつながり、見守りそこから生まれてくるパワー!

長く一緒に頑張ってきた人たちだから、お互いの変化や成長をお互いに見守って、
そんな∞の愛を感じました。
ステージ上の安心感、もう47都道府県も終わって、ソロ活動もして、
春コンで単独ライブを遂げた彼らの変化でしょうか?自信でしょうか?

どんどん大きくなっていっているのでしょうね
それでも彼らは∞erとの距離をキープしていたいと思ってくれている。

私違う世界の人だと思ってます。
芸能界と言う違う場所に住んでいる感覚。TVの中だったり。
その辺にいるんだけど、いないと思ってしまう違う世界の人。
だからこんなに若い彼らを応援できます。

でも…、∞はいつも私たちの目線に近づいてくれる。
自分たちも同じ世界の人なんだよ~って言ってくれる。

彼らの中で芸能人=関ジャニ∞にはならないのかも知れないですね。
きらめく舞台の裏にある、こっちには見えない色々なことを感じながら、
日々葛藤しながら、彼らの目指すべき目標とそうではない目標の中で、
葛藤しながら妥協して過ごす部分もあったりするのかも知れないですよね。

それでも、やっぱりそれを妥協したくなくて苦しんだり悩んだり。

人気が出て、認知度が上がれば周囲も自分自身も変わっていく。
そんな変化を感じているのかなぁ?って想像してみたり…。


もぐらは、まだまだお尻の青いeighterです。
知らないことは山のようにあって、妄想だらけのブログです。
でも、暖かい心とパワーを感じる関ジャニ∞が素敵だなぁと思います。

みんなが∞であり∞erなんだよね。
その中にeighter達みんな入れてもらえるんだもん。
これからも忙しくなると思うけれど、
充実した毎日が送れることを見守っていけたらなぁなんて思います。
いつまで大好きでいられるのかな。ずっと見守れたらいいのにな。


拍手コメBさんへ
コメントありがとうございました。Bさんも行かれていたのですね。
本当に今日福井に行ってよかったです!
素敵な∞に出会えました
最高で最強の関ジャニ∞でしたよね♪
亮ちゃんだらけのブログですが(笑)、またいらしてください!

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月14日(Mon) 06:50
ありがとう!
編集
鍵コメAちゃんへ

そんな風に言ってもらえるとうれしいです。
でもパンフレット読んで改めてそのシーンが思い出された感じだった。
コンサートの間に思っていたわけじゃないんだけどね(苦笑)
私はステージの裏側にもとっても興味がある人なので。
そんなところに食いついてしまった(笑)。

ちょっと視点が変わっているかも知れないもぐらの感想、また良かったら見てね♪
2008年07月14日(Mon) 23:55
初めましてッ
編集
いきなりすみません↓いつも日記
楽しみに見てます★

もぐらサンの日記見て
スタッフさんの助けもあって私達が楽しめているんだッて改めて実感しました(*^_^*)
もぐらサン
ありがとうございます
私わ三重参戦なので
楽しんできます★
2008年07月16日(Wed) 17:11
ありがとう!
編集
みいさんへ

初めまして、コメントをいただきありがとうございます m(_ _)m !
みいさんは三重参戦なのですか?楽しみですね♪

ブログはかなり想像多い世界になっているように思いますけれど、
少しでも読んで楽しんでいただけたら嬉しいです!

スタッフさんは、おそろいのTシャツ着てステージを見ながら、最初から最後まで…。
正確には始まる前から、終わった後まで働いていらっしゃいました。
そんな彼らもまた一つの輪の中のメンバーであること、
心の中に残しておきたいと思います。

また何か三重情報あれば教えてくださいね♪
(どこまであつかましいの…。ごめんなさい。)
そして、良かったらまた遊びに来てくださいませ。お待ちしております。
2008年07月17日(Thu) 02:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ