FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ 有閑倶楽部 最終回

有閑倶楽部 最終回

清四郎様

昨日横山君が言ってましたよね確か・・・。(ちがったかなぁ~)

情報量が多すぎて、どこで収集したかが分からなくなりそうですが・・・。

「今までで、役をつかむのに一番時間がかかって、ようやくつかめたと思ったら終わってしまう。」
「明日、最終回です!清四郎大活躍しますんで見てくださいね!」って。

そんな清四郎様の背後に存在する、横山くんのメッセージを思い出しつつ。
昨日のコンサートを思い出しつつ、今日の有閑倶楽部最終回を見ました。

清四郎様のアップ!決め顔!

かっこいいんですよねぇ~!


でも、そんなところで、役をつかんだ横山さま、カメラを意識し確実にカメラを捕らえ、
カットごとに決めていく姿に、(全く笑いなど想像もつかないそのシーンで)何故か、
関ジャニ∞の横山くん(かわいい微笑み)を思い出してしまったもぐらでした(爆)。



ええ、清四郎様に笑いのつぼなどないのに、どうしてか清四郎様がどんどんかっこよく
なればなるほど、その完璧な清四郎様に横山くんの姿を見つけたくなりまして・・・。


そして、この最終回
仁くん主演の有閑倶楽部。昨日の効果抜群で!
今日のもぐらにとっての有閑倶楽部の主役は、

清四郎様

以外には考えられません(とても単純なもぐらです)。
だって、清四郎様なしに、魅録は生存していられなかったわけで、
今回の大活躍の1位はなんと言っても、司令塔:菊正宗清四郎様ではありませんか?

もちろん仁くんもかっこよかった。
仲間を思い、一人で戦おうとし立ち向かう魅録は素敵でした。
がっ、仁くんは仁くんのままでもかっこよくて、ん?

何が言いたいの?

レコメンであんなにまるで仁亀様をアイドルのように眺めていたと言っていた横山くんですが、
決して仁亀様に負けることなく、十分清四郎様(横山くん)光っているわけで・・・。

やっぱりジャニーズ!
昨日の横山くんも光っていましたので、間違いなくあの日の空間は、
仁亀横の世界であったのだともぐらは思うわけです(笑)。



なんか、有閑倶楽部の感想が、どこまでも横道にそれてきまして・・・。
でも、なんか楽しかったなぁ、有閑倶楽部。
日テレさん。スペシャルでまた会えますよね~!

だって、最終回で終わってしまっても、きっとみんなが会いたいと思えば、



「不可能を可能にしてくれるのが、有閑倶楽部なんですよね!」




というわけで、その日を心待ちにして、とりあえず終了となりまして。
なんだか、楽しみがひとつ減ってしまった感はありますが・・・。
残念ながら、今日でおしまいでした。


清四郎様こと横山くん、しっかり見させていただきましたよ!
コンサート終了後、見てたのかなぁ?
お疲れ様でした。
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ