MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ラスフレちゃん、編集作業にて…。TOPラスト・フレンズ ≫ ラスフレちゃん、編集作業にて…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスフレちゃん、編集作業にて…。

関ジャニ∞夏魂にもちょっとしたサービスで御登場ですか?宗佑さん!

もぐらお休みのため、お部屋のお掃除&いい加減HDDの編集作業。

とりあえず、唯一DVDに落としていないダイジェストを(まだ見てなかった
落としながら、垣間見ております。
宗佑が怖くなる、そんなポイントの美知留のセリフに( ・_・)ノ⌒●~*
挑発じみた感覚が感じられて、ギャアアアア ( > < ;)//

そんなもぐらでした。

イメージダウンな亮ちゃんの宗佑だったそうな、1位とっちゃった(汗)。
同時に、まさみちゃんの美知留もイメージダウンだったんだよね。
それもまたすごい話で…。

瑠可の樹里ちゃんやタケルの瑛太くんはイメージアップらしい。
イメージアップの44位だったかな???に宗佑さんもいましたよ。

ちょっと懐かしいラスフレちゃんでした。

でも亮ちゃんの宗佑は役柄ゆえ、
どうか街中で錦戸さんを発見してもいじめないで下さい(涙)。
まぁ花嫁さんにしたいナンバー1のまさみちゃんだもんね。
でも、ドラマですから(苦笑)、彼もまた苦しんだ一人だと思うから…。

HDDに残った、ラスフレちゃんを頑張って宗佑場面で編集しよう!
頑張るぞ!

こわーい宗佑さんの癒しのシーンで登場していた。
子役のたけるくん!
アイドル誌に、たけるくんママは、宗佑さんのDVシーンをカットし編集し
たけるくんが亮ちゃんを怖がらないように(笑)、ドラマを見せていたそうです。
そんなママの愛にキュンとし、
そんな努力あっての亮ちゃんとたけるくんの人間関係なのだと思いました。

ラスフレちゃん出演の皆様そしてスタッフの皆様改めましてお疲れ様でした。
3ヶ月間毎週めちゃめちゃ集中した1時間でした。ありがとう
関連記事

Comment

いぇーい!!
編集
こんばんは~★元気ですか?
元気そうですね。笑
変わらず、∞一色のブログに嬉しくなりましたぁ~
宗佑の総集編を制作するんですか~!?
いいですね~♪何かyoutubeでも上手いこと作ってはる人が
いましたょ★ひそかに覗いて惚れてました。
出来たら、是非見せて下さいよ~^^
今度の夏ドラマはどうですか~?
ドラマ好きのもぐらさんの一押しはありました?
それにしても、京セラ参戦が楽しみです^~^

2008年07月09日(Wed) 01:21
ありがとう!
編集
もっちへ 

ラスフレ亮ちゃん総集編(^▽^喜)を作りたい!でも上手くは無理!
ひたすら宗佑を見るためだけのDVDです(汗)
DV見るための総集編ではないのであります(ここ注意!!!)
宗佑の表情の違いを実感してしまいます。改めて感じる両極端な表情と声の違いを…。

ドラマですか?まだちょっとしか始まってないし、また私のお好みをお知らせしましょ!
京セラの亮ちゃんがご機嫌だといいなぁポリポリ f ^ ^ *)。
楽しみだねぇ~~~!o(^ー^)oワクワク
2008年07月10日(Thu) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
