FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP亮ちゃん ≫ 錦戸亮様へ~感謝の気持ちを込めて…~

錦戸亮様へ~感謝の気持ちを込めて…~

大変ご無沙汰しております。
9ヶ月ぶりですか…。

こんな出来事があったなら、やっぱりここに帰ってくるべきかなってことで。
とりあえず、書き残しておきたいと思います。





実は、なんか行っとかなきゃいけない気がして←完全な妄想ですけども。
久しぶりに東京3DAYS参戦してまいりました。


いや~、本当に楽しかった。
ものすごく満足した。
ただただ、大満足の3日間でした。


もともと何かが起こるとしても、きっとライブじゃない。
そんな気はしてたんです。

最高潮に達しているあの場所で、なにも起こらないだろうなって。
何かあるにしても、きっと別だ…。
そう思ってたけど、「to be continue・・・」
って言葉でなんか安心しちゃってたんだよね…。


まさかとは、思っていたのだけれど…。
本当だったんだなって。
認めたくないような気がして、書いてある文面読んでても心ここにあらずで、
ちっとも頭に入ってこなかったんだけど…。

事実なんだ…。
そんな感じでした。


そして、早い。9/30って…。
なんか時間の流れが、早すぎて、なんだかついて行けていない私がいました。


でも結局は、私は、亮ちゃんが好きなので…。
ジャニーズを抜けるから終わるわけでもなく、ただただ、彼を応援していきたいなって思いました。
彼がそう決めたのなら、彼が進む道を応援する。ただそれだけかなって感じです。












なんだかとってもエイターの一体感感じる東京3日間だったんです。
ここ数年オーラス参戦もしてなかったから、そのせいなのかもですが…。
3日間とも、亮ちゃんはとっても頑張っていたし、とっても楽しんでいました。


そんな彼を見ているのが、とっても幸せでした…。
客席と触れ合う穏やかな表情も…。
ラストのライブを彼は精一杯全力投球していたのだと思います。
仲間との最後の時間を…。
(今から思えばね…。)

ひとつのうたのエイターの歌うところ、一緒に歌い続けてた亮ちゃんが浮かびます。
座りながら、感じてるあの姿。


発表からこっち、いろいろ考えていると…。
私は、申し訳ないくらいに、えいたーだけどそれ以上にりょーたーだったんだって実感して。
1番は亮ちゃんだったって実感した。
(みんなは私がそうだって気がついていたのかな???)


そう思えば、最後に届けてくれた僅かな文面の中で、
「これからも発信し、恩返しできるよう」の文章を信じて、待っていればいいのかなって。


でも「応援していただいた皆様」に対して…。
ってところを読みながら、過去形にしないで、おいてかないでっておもったよ…。
これから先も応援していきたい、亮ちゃんが進む先を見ていたいから…。
だからこれからも応援させてほしいなって思います。


ちょっとれんじゃーを振り返ってみました。
最近のやつ…。
別にいつも言ってることだけど…。
最近3行じゃなかったね(笑)
ちょっとメッセージが長かったのは優しさかな。
それとも亮ちゃんが寂しかったかな?←自惚れるなって言われそうだけどw




あとになってあれがあったからって言えるような未来を作ればいいんだ。

きっと。



じゃあ それぞれみんな。

頑張って。



どこに向けた、みんなに向けた?自分に向けた?


早いようで短いようでやっぱり長かったな。


亮ちゃんが、いま出来る精一杯やりきれたのかな?
私が大満足できたあの空間は、きっとその結果なのかな?
わかってるよ、ヲタクの自己満足なことくらい。
それでも、彼が悔いなく前に進むために、やりきれて満足していたらいいなって思います。


いつも一生懸命だった。
だから、にゅーすな亮ちゃんも、えいとの亮ちゃんもその時代があって、今の亮ちゃんがいて…。
すべてが今の彼を作り過ごしてきた大事な時間で、どんな時代も一生懸命進んできたんだと思う。
いろんな想いは、残るメンバーにもあるとは思うんだけど。
また何年後か何十年後かメンバーみんなで笑いあえる日が来るといいなって思ってます。


パシッと線引いちゃうところも、自分でそうお願いしたのかどうなのかわかんないけど。
去り際まで亮ちゃんらしくて、下手したら、みんなは∞も好きなんやからそれでいいんやでって言いそうな気がしなくもなくて…。


でも…。
何回も何十回も何万回?も言ってますけど。
私の中の妄想亮ちゃんは、
本当に変わらなくて、ぶれなくて、いつも真っ直ぐで…。
自分に厳しくて、人に優しくて、口は悪いけど暖かくて。
変わったところは、懐大きくなって、気持ちが膨らんで、優しさが溢れてきたところかな…。


人生は一度きりです。
明日何が起こるかなんて誰にもわからない。
人によって長さも太さも違う人生…。
人間らしく悩み、考え、信じた道をまっすぐに進んで、時に立ち止まり、
周りに支えられて、成長していく姿をこれからも見られると信じて…。
ただただ、見守り続けていきたいなぁと思っています。

だって私、顔面より(え?)、人間臭さに惹かれたんですから(爆)


これから先。
たくさん出会って、たくさん演じてきた作品の役者経験の中で…。
また一緒に働きたいねって言ってくださった皆様とお仕事ご一緒できる機会に恵まれますように…。
多彩な才能を、今後も作詞・作曲・演奏を含め大好きな音楽とともに過ごす時間をこれからも作れますように…。
そして、私個人は亮ちゃんのダンスも大好きなので、見れる機会があれば嬉しいな…。


いろいろ言いましたが…。
これからは自分のためだけに頑張ればいい。

ゆっくり休んで、気持ちを開放して、少し落ち着いたら前に進みましょ。

そして、これからの未来が、笑顔溢れる毎日を送ってくれていればいいなって思ってます。



これで終わらないでね。終わらせないでね。
待ってるので、応援できる場所をくださいね…。





何も語ることも、振り返ることもしない亮ちゃんであることはとっても良く知っているけれど…。
肩の荷が下りてればいいな。
知らないところで、重い荷物背負いすぎてしんどくなったりしてないかなってちょっと心配したりして…。



いままでも、今も、これからもずっと変わらず亮ちゃんが大好きです。

亮ちゃん、待ってるから!
応援してるから、また会いたいな…。
とりあえず、一旦お疲れ様、ありがとう。
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ