FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ トレース 第5話TOPトレース~科捜研の男~ ≫ トレース 第5話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレース 第5話

こんにちわ!

今日はお誕生日だったので(笑)←人に言える年でもないし、アレなんですけど。
私は、お仕事予定が許す範囲で、お誕生日はお休みする人です。
特に何をするわけではありませんが…。


最近体調もイマイチで、じんわり不調で…。
週末は、ゆっくり過ごすことに決めました。

早くから届いてたブルーレイやDVDを開封することもなく今日まできてしまったので。
のんびり昼から特典を見て過ごして。
夜は、トレース見て…。なんて亮ちゃん三昧な一日を過ごしましたw

ε(*^ω^)σシァヮセビーム。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。


さて、今日の5話ですが、純粋にドラマの感想を述べるなら…。


なんかちょっと残念な気がするそんな回でした…。
何が…?って感じですけど。


これを語るには、ネタバレを含みますので、おいおい書かせていただくとして。


来週視聴率落ちたら、このざっくりした感じのせいだよと思える私です。
↑ダメな発言スミマセン。



ンー...(*´・ω・)ゞ
いまままで、一番なんだか中途半端な結末だったよね…。
とっ散らかり過ぎたのか…。

「真実のかけら」を見つけるために頑張ってる真野さんとノンナちゃん…。
そして、科捜研の結果や臨場の結果も中途半端に終わってて。


★真野さんなんだから、デートじゃなくて仕事だろってわからないノンナちゃんに大爆笑!
裏切ってくれなくて、ちゃんと仕事着来てくる真野さんにキュンキュンしたなんて…。

★そしてノンナちゃんがトイレするために選ぶ場所は、決まって証拠が転がってません?
穴掘ったまま置いてあるなんてことあるのかしら?なんて思うのは、ドラマの見すぎだよね┬|・_・`)チラリンッ
そんなに上手いこと、現場にヒントは転がっていないだろうけど…。

★もっと何かがある!
そこまでは、まだ見れたよね。
もっと何かがあるって色々探すんだけれども…。
→DNAの結果も母親だけしか一致しなかった。二度目の鑑定結果は見せてもらえず
→あんなに大量に持って帰った砂からは毛髪のみ???
→臨場とった、優さんの自宅からのファイルで見つかったチラシ
しかも、あの施設の杖の人は、犯行を認めていない…。

母親の教えてくれた真実が明かされる時
私の中では…。
きっと真野さんが、二度目に親子鑑定をしたのは、あの犯人との鑑定だったのだろう。←これ想像
チラシ持っていただけで、親に会いに行った(←これは監視カメラで確認できて)でもその時に考えていたことなんて、想像の域を超えないんじゃないの?って思っちゃって…。
是非ここは、優さんの証言とかで抑えて欲しかった。
これぞ、真野さんの「気持ち悪い」だよ…。

そして、あの施設の人は、自供もしていないのに犯人という証拠はあるのでしょうか???
ンー...(*´・ω・)ゞ


いや…。
真野さんのマスク顔の少ない#5話だったなぁ(´∀`*)ウフフ
デスクに座っている時の恐ろしくイケメンな真野さんがたまりませんね。

ちなみに、なんでここのチームはみんなで仲良くできないのかね。
まぁどんなチームでもそれほどうまく機能しているチームなんてないと思うけど。
怒鳴ってばっかりいる鑑識と科捜研も仲良くやればいいんじゃないの?
誰もせめてないし、何も見つからないって責められるのもさ…。

みんなで知恵を振り絞って考えるのがチームの良さなんだろうけど…。

そして、母親が犯人の男に元カレとしてゆすられていたからって、諦めて浮気するもんなの?
難しいと思うけど、旦那に相談するとかって選択肢はなかったの?
そして、浮気して自分の子供じゃなかったとして、旦那はそんなに簡単に許せるものなの???
なんだかすんなり行き過ぎて、これも「気持ち悪い」んだけど…。



よくばりでスミマセン。
でも…。りょーちゃんの顔見るためだけにドラマ見ているわけではないし…。
いや、私はそうだとしても、ドラマのストーリーはしっかりとしたものであってほしい。
なんだかざっくり端折られた感が強くて残念でした。
限られた時間の中で、どうまとめるかって大変なんだろうけど…。


これからは特に後半戦。
真野さんの謎もいろいろ絡みながら話は進んでいくのでしょう…。
期待のせいか、いっぱいの思いを込めてすみません。


しかしもう5話なんだな…。
真野っちが…。予告で殴られている…。。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しいことが過ぎていくのはあっという間だな…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。