FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ トレース 第2話TOPトレース~科捜研の男~ ≫ トレース 第2話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレース 第2話

はぁε-(´・_・`)ハァ・・

なんてイケメンなの(苦笑)←アホなのは十二分に承知しています。
今回のはじまり、あんまり真野さんの出番やってこなくて、ちょっと寂しかったけど。
今回もいい味出してました。

クールさをあまり感じないのは、気のせいかw
とりあえず今週も残しておこう、真野さん観察日記!



続きます。





ノンナちゃんが常にストーリーを進めていく感じなのは、ずっとなのかな???
ノンナちゃんのそばにいる、真野が優しい。
若干振り回されがちだけど、お仕事終わりに真野に誘われて現場連れてってもらえるノンナちゃん。
わざわざ連れて行ってくれるの優しい…。
怒られてるところから救ってあげてるし…。関係ないとか言いながら、ちゃんとフォローしてるの?

でも、いきなり真野っちになろうなんて、目標高すぎってノンナちゃんwwって思っちゃいましたけど。

だがしかし、ノンナちゃんに向けるあのトロンとした優しさは何(うらやましい、Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!)



真野さんのものすごく、依頼者の心に寄り添う感じがたまらない!
ノンナちゃんにちゃんと声をかけて励ましてくれる、優しい表情が…!
ε-(´・_・`)ハァ・・いいないいな。

ノンナちゃんの説明セリフなかったら、どんくささでちょっと時間を戻さなかったら…。
ドラマの本筋進みませんよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

虎丸ちゃん、ちょっと小僧のお話聞いてくれるようになったよww
言われるの嫌そうだけど、ちょっと耳傾けるようになったよね…。
でも、真野っちも虎丸ちゃんに説明して、理解してもらおうとちゃんとコミュニケーションとってる。

真野対虎丸の顔面対決ww なかなか目力あって素敵っすよ!
見るのは、ひたすら真野っちですけど。
まいどまいど、真野っちに負けているよ、虎丸ちゃん。
いい加減気がついて、真野っちに助けてもらっていること。
ありがとーって言おうよww 素直になろー!
そんな風に思ったもぐです!


虎丸ちゃんの器物損壊、無断侵入、パワハラwww
ドラマじゃないと許されないけど、アニメ原作だからまぁいいの??
※ 原作は読んでなくて、妄想炸裂でごめんなさい。
雑音多いよ。バリン、ガタン、バコンなど。


さて…。
真野っちのイケメン具合ですが…。
睨みの表情が、こんなにグッと引き込まれるなんてwww
あの時、振り返れば、涙を流した表情の犯人を睨んでいたの???
その中で、なんで泣いているのか、考えていたの?

ちゃんとノンナちゃんに虎丸さんに知らせろっていう真野っち偉いんだけど。
現場から、ノンナちゃん守って、だけど虎丸ちゃんの登場早すぎてびっくり。
もうちょっと、真野っち新しい実力出してくれるのかと、期待してしまったなんて言わないけど。
電話かける前に、近くにいたよねw


パソコンのキーボード叩く険しい表情がイケメンだ。

ノンナちゃんに優しすぎるんだけどヽ(。・∀・)ノホォォォ←こればっかりでごめんなさい。
「でも、それでいいの?」
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

いつも、真野っちが残された人に優しく心に語りかけるシーンは、セリフ云々ではなく、とても大好物です。
辛い事実も、これから生きていくために、伝えるその大切なシーン。
このシーンは、毎回続くのかな?とても大事なシーンな気がしています。
ある意味、真野っちが、過去の事件の真実を知りたいと思っているからこそ、きちんと向かい合えるシーンなのかも…。

少しずつ、見せられる過去の残像の一つ一つが、毎週少しずつ解明していくのでしょうか…。

クールと称されるが、やはりクール?というよりは心温かい人柄を感じます。

この役を通して、大好きな亮ちゃんの
表情の醸し出す、演技。
眉毛の動き一つが語る表情。
口元の動き。
一つ一つのパーツに込められる感情。
言葉の一言一言を大切に思いを込めて放たれるセリフ達。
そこから、あらゆる場面のあらゆる人物を生み出して…。

亮ちゃんの役者の味だったり、役が生きている演技を評価されていったらとても嬉しいなぁ♪

ふとわれの過去に戻り、ノンナの言葉に、スイッチが入れば過去に思いを馳せる真野。
あの表情、やばいでしょ、悲しすぎる…。

お兄ちゃん出てきてビックリ、地上に降りてきた…。
え?いやぶら下がってましたよ…。
お兄ちゃんのこと怖がるんじゃなくて、大好きだったんだよね。
その大好きなお兄ちゃんの心がわからなくて、真野っちが悲しんでる…。

もう、その表情が、たまらないんです。
でも、最後、若干下回り気味でした?
「あの日何があったの?教えてよ、兄ちゃん」
このセリフ
「あの日何があってん!おしえてーや、兄ちゃん!」
って関西弁に変換してしまった。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

なんか新しい、熱い刑事さん予告にいたけどwww
ちょっとずつ、真野っちと虎丸さんの信頼関係が生まれて、軋轢が少なくなるといいなww

言われたい!「お前は、よくやった。」(ノ∀\*)キャ
だけど、そのあとちょっと素の亮ちゃん垣間見えませんでした?
照れ顔の亮ちゃんいましたよねw
それくらいに、セリフのあとのキュートなお顔が萌えでした。
ごちそうさまでした。



とりあえず、今週も、イケメンドアップ、たくさんありがとうございましたww
スピード感のある進行に、息するのちょっと忘れそうになるけど、来週も楽しみ!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。