FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 月9始まりました!祝)初主演!TOPトレース~科捜研の男~ ≫ 月9始まりました!祝)初主演!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月9始まりました!祝)初主演!





亮ちゃん!月9初主演おめでとうございます。

今日1話が終わりました…。



随分ご無沙汰だけど…。
今日の真野さんにブログ書きたくなってしまって、ざっくりだけど書いちゃいます!



簡単な感想★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

背後に流れる音楽多い(未だかつてこんなに音楽流れる刑事ものある??)
ドアップ多い(感謝いっぱいですw はい!ありがとうございます!)
息するのも忘れるくらい集中してしまいました。

はぁwww

疲れたけど面白かったw


まぁ、感想は人それぞれ、そして私の感想は、個人の感想ですのでそのあたりよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんが、ここから先は自担に甘いと言われても仕方のない内容だと思います。
なので、好意的でない方は、先に進まれませんように…。
そして、ネタバレ含みますので、ご注意ください。








原作は、読んでいません。
なので、本当にドラマの1話のみの感想です。

ちなみに、船越さんは、船越さんだから癖のある刑事でもいいじゃない(笑)←サスペンス大好きで申し訳ない。
出演される時点で、キャラ設定こうだよねw

その船越さんも撮影終われば、亮ちゃんて呼んでくれるんですよね。ありがたい。(関係ないけどさ)

ドラマの効果音すごいなw
音が溢れている感じで、でもPOWER大きすぎやしませんw
なんかジェットコースター乗っているみたいな効果音が、いっぱいついてきて賑やかでした。

全体的に出演者のドアップ多いですね、最初の●●発見時の山の中のひきの画が、ものすごく印象に残るくらいです。
でもあの上から眺めてる姿が、とっても好きです!
景色とそびえ立つ真野さんのオーラをちょっと感じたりしました。

真野さんも沢口さんも、顔面だけでも表情で演技されるので、顔面見てても画になる。
二人の目力!広角の動き!表情筋の動きに見入っちゃうくらいドアップ。
超イケメンだし、ため息もの。はぁなんてイケメンなんだろう(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


主演だからと目立った1話ではなかったかもしれませんが…。
クールな真野の演技を続けてるのを見続けるのも楽しい、沢口さんにピントが合っている時の背景の真野さん観察!
虎丸さんの熱い妄想を繰り広げている間にも、その言葉の分析をし、妄想に気持ち悪くなる真野さん観察!
喋らなくても、噛んでにじみ出る旨みったらない゚゚ε(*^ω^)σシァヮセビーム。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。
ほとんどセリフ喋ってるのが、沢口さんだったとしても…。
クールらしい(事前情報)設定の真野さんが、沢口さんの悩みや不安をちゃんと聞いてあげて、心からの助言を伝える。
そんなに多くを語らないけど、そこに後輩とか新人とかじゃなくて、一人の同僚として向き合う姿はヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆優しいよ、真野さんw
ちゃんと沢口さんを信じてるのが伝わる。

自分の出来ることを探し、真実を追求する姿をみて、どうして迷惑もかかっていない同僚たちが文句ばっかり言っているのか疑問だけど…。手伝わないし、関与してないよね|д´)チラッ

実は、●●を発見したのも真野、証拠から母親のDNAを見つけたのも真野、●●を肉片と思わず、ちゃんと人間として向き合ってる真野。やっぱり軸は主役にあると思ってる。

ほぼ真っ白で見たドラマだけど…。
この1話で、真野さんの人間像を垣間見ることができた気がするよ。
結果の真実と向き合うことに関しては、とてもクールだけど…。
愛ある優しさも、上司の信頼もちゃんとある出来る男だ!
若干の協調性のなさと言葉が少ないんだろうなww

サスペンス好きの私としては、事件の流れが、全部突拍子もない事実が見えた解決でしたけど・・。

振り返ってみれば…。ルミノール検査しかしてない???
土壌調査は結果だけだったし、親子のDNA鑑定も結果だけ、お花もよそに依頼してましたし、ソファーの黒いのにくるくるしてたやつくらいですか???
亮ちゃん器用なんで、科捜研のお仕事もっと見してもらえると嬉しい。

沢口さんの被害者の母に「何があったんですか?」の一回目のセリフ、関西弁になってるよΣ(o>艸あれ?(まーいいんだけど)




亮ちゃんの演じる役は、人間として生きる!ちゃんと亮ちゃんが愛を持って演じるから。
だから、みんなちゃんといいところも悪いところも見える。だから大好きです。
亮ちゃんが、今できる精一杯を詰め込んだ真野礼二を画面から溢れんばかりに感じて楽しみたいな。

だから、年齢とともに演じる役に深みが出てくるんだろうななんて思っています。

(*´∀`*)ふふっ、「鑑定結果こそ真実だ!」いいねー!


躍動感あるドラマだけど、ちょっと中途半端に感じるとこともなくもないので、そのあたりすっきりしてくると嬉しいなぁ。
サスペンス的なところや、事件解決に至る部分の荒らさみたいな?

だんだん何が言いたいのかわからなくなってきましたので、このあたりで…。

主題歌、最初の方しか聞こえんかったなぁ…。 ンー...(*´・ω・)ゞ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。