MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ PICT-UP 2018 2TOP映画「羊の木」 ≫ PICT-UP 2018 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PICT-UP 2018 2

とってもとっても久しぶりにブログに感想書きたくなりました。

久しぶりに来てみたら、入り方まで忘れていましたww

以前に比べれば、お茶の間の応援団になりましたが…。
まだまだ錦戸亮くんが大好きです。


朝から、ピクトアップの日ってお友達が教えてくれたから。
手にとったお友達の皆様がヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆って
言ってたので。

なんのスイッチが入ったのか久しぶりに雑誌が欲しい衝動に駆られました。
久しぶりの記事ですし、ちょっと久しぶりにテキスト読んでテンション上がってますので…。

もぐの妄想の上の感想であることを、ご理解していただける方のみどうぞw






-表紙-

なんだろうね。
(疲れた目なんだろうけれど…。)
うるうるのお目目が引き込むパワー半端ないw
ワンコ以外の何者でもないではないか…。
尻尾振ってるよね(ノ∇≦*)
年々姿を拝見させてもらうたびに、表情が柔らかくなっていく亮ちゃんをみて心がほっこりするのですが…。
なんだろう、この優しい表情www

ふっ、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼が、どんどん優しさを増していく姿に、どんどん心の懐が広がっていく姿を感じます。


-目次-

撮影合間のリラックスモードの亮ちゃんでしょうか?
こういう柔らかい感じの取り巻く空気に存在している亮ちゃんも大好きですよ!

-1-
ちょっと男性誌でよく出てきそうな感じだよね。
ちなみにもぐは左手の袖の方が好みです。
目次の袖にちょっと萌を感じたのに、引きでの撮影は片袖のみでした(笑)
これは、腕時計でも見たんですかね?錦戸さんww

-2-
パーカーの優しい素材にきっと気に入るお衣装じゃなかろうかね?
なんていう妄想をしながら、紐すらやさしそうですよと思っている私ですが…。
ちょっと痩せたよねー小じわがさ、深いよ(爆)
でももう小じわまでキュンとする。

-3-
何考えてるのかな…。ちょっと教えてくれるだけで妄想膨らむよww
お腹減ってそうだしww→私じゃないからないかそんなの?

腕ちょっと出してあげたら、腕好きの人たちが喜ぶよと思ったけれど。
そんなことはどうでもいいくらいに、血管ムキムキですね、ちょっとw
ャバィ・・(;-ω-)

手首が柔らかいんだろうなとか(目次のとこでも思ったけど)、手先の動きも必見の亮ちゃんのダンスですからね。

-4-
物思いにふけるこういうのって哀愁漂っててたまりません…。

-5-
無造作風な髪とお髭でなんだか随分印象が変わるものです…。

-6-
これ好きww

-7-
ちょっと、こんな感じで、見つめてるその先にライブに言ってる自分がいたとしたら、キュン死しそう。
花道の亮ちゃんを妄想してみましたが。
胸鎖乳突筋と血管のコラボ、手の甲にも血管がww
血管好きの人には、この角度たまらないのでしょうかねw
そしてこの角度だからあふれる睫毛。長いよね、こんなに遠くからとってるのに睫毛あるよ。


-テキスト-
そうそう、いつも彼は全力で後悔のないようにその時にできる精一杯の仕事をする。
その時のことなんてそうそう覚えていないのかもしれないけれど…。
彼は、自分の評価を自己評価していうのはとっても苦手…。
どうぞみなさんが評価してくださいってずっと言ってる気がする。

すぐに誤っちゃうところも錦戸さん。
自分が出演したものを、生かしてどんな役でも少しは愛せる存在に…。

私は、まだ作品を見たことがないし、原作も知らないけれど…。
受けがわの月末役だった中で、きっと映画の中で色々な役者の方々とお芝居をさせてもらったことは、彼にとってとてもいい経験になったのだろうなってちょっと垣間見れたような気がする。

でも、インタビューの練習してみたりwww
彼は、求められていることを、伝えようと努力しているんだなぁと思うと、ほんとうに愛らしい人ですね。
でも監督と模擬練習ができるくらいの素敵な関係になったのでしょうか…。


監督を含めたお話では…。


いつも監督や演出の方たちに、感覚がいい風なことを言われているような気がします。
普段の周囲に気を使ったり、空気を読める感じもそんなところにつながっているのでしょうか?
たくさんの嬉しいお言葉をいただけて本当にこの映画も素敵な出会いになったのだろうと感じられた。

最後の「受け入れることが出来るやつになりたい。」について

いろんなドラマや映画に出させていただく中で…。
ニノちゃんとドラマやった時に、あんまり先輩と絡むことがなかったけどすごい人って言ってた(ニュアンスです)のが懐かしく思い出されました。そのようなことを思い出しつつ、彼が色々な出会いの中で役者としての魅力をそこに感じたのでしょう。

私はやっぱり、彼が目指す目標に向かって応援していたいと思えて仕方がありませんw


素敵な素敵な錦戸亮さんをありがとうございましたw

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。