MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 十祭∞に参加してきました♪TOP十祭∞10周年イベント ≫ 十祭∞に参加してきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十祭∞に参加してきました♪

随分と遅れ模様の記事ですが…。
そこはもぐらペースということで(笑)
10周年の野外イベント「十祭」に参加してきました。


今年はもろもろ自粛して(笑)


大阪に参加しようと思って|ョェ・´)
でも途中1日かなって諦めかけてたら、お友達が連れて行ってくれた
感謝♪


楽しかったです。
屋根のある見切れ場所からの、スクリーン遮断エリアからの参加も!
真正面、しっかりとスクリーンを眺めながらの参加も!
それぞれの楽しみがたくさんあって、堪能できて幸福でした


まさかあんな大きな会場で、亮ちゃんが近くにいらっしゃるなんて思ってなかったけど(笑)
意外と近くに来てくれて、肉眼でしっかりと表情を見れたことがとっても嬉しかったww


実は、24時間もおわっちゃって…。
今頃なんですけど、終わった感想をブログに残しておきたくて。
ついでに、それを残してから、うぃずさんの記事をガッツリ読ませていただきたくて…。
まだ読めてないんですよね(笑)


ということで、感想はぽろっとついったでつぶやいたので(今回は本当に少しだけですけど…)。
なんか、感想云々より、まとめての感情とかでいっぱいいっぱいだったんだなぁ(笑)
余裕のないことww
亮ちゃんへのお手紙だけ、残しておきます。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
 











錦戸亮様



十祭おつかれさまでした。

ヤンマースタジアムに2日間参加しました。
1日目久しぶりにステージで眺め、その姿を双眼鏡片手に噛み締めていました。

亮ちゃんが登場して、ずっと眺めながら…。

仕草の一つ一つを亮ちゃんだなぁって感じる。
(↑当たり前のことだけど…)
それこそ亮ちゃんを生で拝見した頃から、ずっと客席を眺める亮ちゃんを見てきたんだけど。
昔から遠くまでしっかり見ようとする姿を眺めてきた。
意外といろんな表情をしていて、眺める姿を見ているのも楽しいんだよ。

でもその姿が、どんどん柔らかい物をまとって、包み込む優しさを持つようになって…。
そんなことをとても感じたライブでした(笑)


終始笑顔で楽しそうにメンバーとともにステージで過ごす亮ちゃんを見ているのがとても幸福でした。


1日目、亮ちゃんのご挨拶をきいてサラっと言い切って|ョェ・´)
でも(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+って言葉が妙に力こもってたのが印象的…。
2日目、サラっとって思いきや、その先に続く言葉が、どんどん出てくる姿を見ながら思ったことがありました。
その感想を、少し残しておきたかった…。



すごく、その言葉を聞きながら、いろんなぐるぐる回るものがあって。
まぁそういう時はとっても冷静で(笑)、なんか涙っちゅうもんは出てなかったもぐですが(笑)
いろいろと思ったり感じたことがあったんです。


うぃーくを歌ってくれたこともあり、掛け持ちのお話が出てきたとき、なんか聞くスイッチが押された。
10年間を振り返る中、亮ちゃんにとってはとても大きな出来事だったと思うから…。
サラっと語られたその流れも、私の感じていた亮ちゃんらしさ溢れる表現だったんです。

亮ちゃんが心の中に、ずっと感じてたこと、ずっと思っていたこと…。
きっと言葉になんてしないだろうことが、言葉となって運ばれてきた。
亮ちゃんが4日間のみんなの挨拶を聞きながら、自分が一番今伝えたいことを振り返ってきたかのように紡ぎ出された言葉たち。

ずっと不安だったのかなぁ(笑)?
いろんなものが流れ出るたびに心にが弱くなるのかな?

そして、生で、笑顔で見守っている姿を見ると安心できたのかなぁ?


いつか、ライブにご家族がいらっしゃってた時に、ちょうどにゅす脱退が終わった頃かな?
いつも、見守ってくださってありがとうございますってファンの方に言われてたとついで見たことがあって。
少しそんなことも思い出しながら、さすがお母さん!と思ったり。


きっと亮ちゃんの気持ちを感じ取られていたのかもしれませんね。

わざわざ、きっとそんなこと言いそうにない亮ちゃんが、言葉にして伝えたことで、すごく私たちは嬉しかったのです。


そして、亮ちゃんに居場所ができたってことが、そのこと自体がとっても嬉しいのに(笑)
それだけじゃなくて、そんな気持ちに応援してくれる人たちがみんなそんな居場所を見つけて欲しいって言ってくれること。
それが、すごく嬉しくて、暖かくて、幸福でした。





ちなみに、いろんな記事が取りだたされても(笑)
火のないところに煙は立たないのでしょうから、嘘だと思うのもどうかと思いますし((´∀`))ケラケラ
かと言って、事実はわからないですからねww

という程度の受け取りで…。


もぐ的には(笑)
亮ちゃんを好きになってから|ョェ・´)
錦戸亮という人を信じているのです。
私は特殊なのかもしれませんが。
貴方が日々幸せに過ごせれば私は幸せです。

それは芸能人、アイドルとかそうゆうもの関係なく、貴方自身が心から幸せであることを願います。

亮ちゃんがきちんと伝えてくれること以外は、ゆるく眺めることにしています(笑)

なので、なかなかしぶといファンかもしれませんw



伝えたいって思ってくれてありがとう

わかってくれる人がわかってくれればいいんだって言っていた亮ちゃんが…。
いろんな意味を込めて応援してくれてありがとうって言葉を返してくれたことは、本当に宝物になりました
だから、やっぱり私の想像する亮ちゃんがブレずにいてくれて、ただの妄想じゃないんだなって思えて。
これからも信じて、大好きだなって思い続けられる


そんなことを感じたお祭りでした。
心から、亮ちゃんに感謝の気持ちを込めて。
いっぱいいっぱいのありがとうが伝えられたらいいのに…。
そんなことを思ったお祭りでした。

ありがとう


                              もぐら

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
