MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 丸ちゃんのポーズに萌~♪ 7/2マリエちゃんの巻 その3TOPジャニ勉 ≫ 丸ちゃんのポーズに萌~♪ 7/2マリエちゃんの巻 その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸ちゃんのポーズに萌~♪ 7/2マリエちゃんの巻 その3

∞の夏コングッズ!

ジャンボうちわ、いつも買っちゃうもぐらなのですが(笑)、
だけどう~んやめよっかななんてちょっと思ったりしてたんですけど。
さすが錦戸さん、うちわにメンバーからのメッセージって、
欲しくなるやん(苦笑)、商売上手ねぇ(*´▽`*) プッ

オープニングはその1から、
すば&亮のラブラブぶりは前記事その2から。

ではでは、最後その3へどうぞ!

マリエちゃんの将来の夢!

酔っ払って将来の夢を語ったと言うマリエちゃん。
そんなマリエちゃんの夢を聞きたい∞たちなんですけど。

横「将来何になりたいんですか?」
マリエ「ほんとやめてくださいよ(笑)」
ヒナ「気になるやんか!みんなはだって、
 モデルの人はどんな夢持ってるんやろって思うで!」
横「そうやで!」
ヒナ「こんなに可愛いのに、それ以外何を望んでんのやろう?って」
横「そうやで!」ヒナ「それは自分から言ったほうがええよ。」

丸「聞かせてよ!

マリエ「ふふふっ何か気持ち悪い!
丸「気持ち悪いって言うなや~!」喜ぶ丸ちゃんにヒナちゃんの一発が入ります。

さらに
丸「気持ち悪いって言うなや~!」
そして賛同する
横「」大倉「」章「」と笑いを重ねる∞さん達

そんなこんなで、マリエちゃんの夢は…?

横「大学生になりたいねんて。」
ヒナ「ええやん、なっ!」
章「え?なんで別にしぶらんで良かったのになんで?」
マリエ「なんかねぇ、駄目かなぁと思って」

横「ヤスも一緒のこと言うやん!勉強したいって。」
章「そう、大学行って勉強したいと思うねん。」
横「大学行ったらええやん、お前!」
章「え~~~~~?」

ヒナ「みんな行ってるやんなぁ。」
横「KAT-TUNの中丸も行ったんやろ。」
章「なんか試験受けなあかんねんな!」
ヒナ「どこでもそうやろ!」

丸「何を学びたいかをちゃんと決めな。」
章「何か数学とかを勉強したいんですよ!」
横「ちょー、お前ほんまに大学行きたいん???」
章「あの、計算勉強をしたいんですよね

章「俺、理数系なんですよ!」
ヒナ「知らんわ!」
丸「自分で言うなよ。」ヒナ「知らんわ、そんなもん!!」
横「お前、日本語から学びなおしたほうが、何言ってるかわからへんから。」

章ちゃんどんどんみんなに突っ込まれてちいさくなってくの。
でもみんなの章ちゃんいじりがもぐらにも嬉しい、うふふっ。
もぐらも理数系なので、わかるよ数学勉強したくなるの。
そんな時期もありました。今はね余裕がないけれど。



マリエちゃんがつくすと駄目男を作る!

そんなマリエちゃんが一体男の人は誕生日に何が欲しいのか
そんな話になりました。

ヒナ「何が欲しい?物じゃない…。」
丸「時間じゃない?やっぱ、彼女との。そやろ。」
はい、またヒナちゃんの一発が飛びました(笑)。

ヒナ「いや、言うてる事はかっこええねん!お前が言うたら似合わんのよね。」
マリエ「気持ち悪い」丸「だなっ
マリエ「

そんな丸ちゃんに∞みんなで大爆笑

何かそんな感じでめっちゃ楽しいジャニ勉だったんですよ
素敵な∞を再認識

ねっ、唯一「えっ?」って声を出した錦戸さんをレポ中に見つけましたけど。
その2のツボなすば&亮さんは、その後もタレこみ聞く時にポーズとったり、
お茶目に過ごしていましたよ。

レポすることで、新しい発見があったり、もぐらも楽しかったです。

ちょっと、いやかなり時間を要しましたけど。
誰か見てくれたのだろうか…(苦笑)。
その1、その3は見なくても、その2は見て欲しいなぁ。
だって、めちゃくちゃ可愛い2人でしたから(〃∇〃) てれっ☆


そういえばレポ合間に雑音の中聞いた ラジオ聞くジャニ∞!
今日は亮ちゃんと章ちゃんだった。
もしかしてこの声は…。と雑音の嵐の中でテンション

でも、雑音いっぱい聞き取れない部分だらけだったの。
レポ探しでもしてみるかo( _ _ )o ショボーン

明日も明後日も頑張って働こうと思うもぐらでありました!
∞に会えるまであと一週間
(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪



ジャニ勉最後に「ありがとう、オカン」のCMが入りまして、
棒読みするヒナちゃん、「全米大ヒット!」って言うすばちゃん。
10月楽しみだ~。
収録もほぼ終了ですか?レコメンにもヒナちゃん帰ってくるみたいだし。
お疲れ様でした。どんなドラマが見れるのかなぁo(^ー^)oワクワク
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
