MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ぶろぐ6周年記念日♪TOPつぶやき ≫ ぶろぐ6周年記念日♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶろぐ6周年記念日♪

くらげ






数日前に、久しぶりに開けてみたら、もうすぐ6周年なんやって気がついたもぐです。
お久しぶりです。



ラブレターを書こうと思ってたんですけれども(*ノ∀ノ)
毎年、毎年ラブレターを書いていると、だんだんおんなじことばっかり書いているんだろうなと思い。
明けても暮れても、錦戸亮を飽きずに眺めている自分に驚きです((´∀`))ケラケラ

何回でもその気持ちはそんなにブレずに書き綴る、書き残せるだろうと思います。

でも、それも退屈じゃないかなぁとか思ったりして(ノ∀`*)ペチ
愛はお誕生日にも語ることですしww
少し切り口変えて、今年の記念日は書き残せればいいかなと思っています。



いつもお伝えしておりますが、人というものは、個性もあり、感性も受け止め方も人それぞれ。
もぐの書き残すことに、合わない方ももちろんいらっしゃることでしょう。
この人とは、合わないみたいと思われる方はどうぞ、通り過ぎていただきたい(笑)

もぐにとっては、この場所はとっても大切な場所で、とっても大好きな場所。
気分を害されたくはありません。たとえかなり放置な場所であったとしても。
おそらく、ほのかな想いが、今に続いている大きなきっかけの場所となったことは間違いないのですから…。
楽しく過ごしていただける、心がほっこりしていただける、そんな方は大歓迎です。


というわけで、少々長く、少々深く(笑)
記念日の記事、しっかり書き留めたいとおもいます。
ご興味のあるかたは、しばしお付き合いくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン










いやはや、これはきっと運命なのでしょう。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



錦戸亮という、存在にこうも心奪われるとは…。
(これについてはさんざん語ってきましたので…)


妄想です。馬鹿げてます。そんな存在になぜか心奪われています(笑)
空想の中にどっぷり浸っているかのような言いようですが…。それが現実です。
どこまでが、妄想の中の一人歩きなのか…。そんなことは彼自身にしかわからないこと。

彼以外の人に、否定されたくもありません|ョェ・´)

ただ一つ言えることは、やつも人間です!
ご職業は芸能人でアイドルなのかもしれませんが、人なのです。
これ一番大事なことです!


これでも五感を活用して、日々色々な物を見聞き触れ過ごしているつもりです。
とはいえ、情報社会目を瞑るつもりはありませんが、自分から詮索もしないもぐです。
基本姿勢は、自分の感覚を優先したいがためなのだと思っています。
なんのこっちゃですけれど…。

人に流されすぎて、自分の感じたことがぶれないようにしたいのかもしれませんね。
ちょっとは知りたいので、お友達越しに見ているくらいですかね…。


きっと、そんな感じで、ずっと彼を眺め続けてきたのだとおもっています。





彼の根底にあるのは、いつも深くて包み込むような愛なのだと思っています。

出会った頃は家族やとっても仲のいいお友達に、メンバーに向けられる愛でした。
少しずつ、少しずつその愛は大きく広がっていっているように感じています。
信頼感のもと、広がってゆく愛が見えます|ョェ・´)
最近のレンジャーには、とっても愛を感じますwww

表現があまりうまくはありませんが、そんな所もまた愛おしい。
優しい兄ちゃん達に、愛らしく甘える姿は(素直な表現ではなくても…)ほんとに可愛い。
尊敬の眼差しで見つめる姿は、もう忠犬のようww
そばにたっていれば、ちゃんと見ててくれる安心感。

素敵なお兄ちゃん達に恵まれていることを、彼自身もしっかりと感じていることが微笑ましい。


なんだろう。
出会った頃、生のあの人を眺めていると、心の声が聞こえそうな位ストレートだった。
さっきまで笑顔でも、良くないことを良くないとわからない人たちに対し、笑顔を見せることがなかった。
そんな彼を見ていても、幻滅もしなければ、どうしてそのことに気がつけないのかと眺めていたもぐです。
それくらい、彼は真っ直ぐでした。そばで笑ってくれないのを少し寂しくも思ったけど(笑)
強くないとできないことだから、そんな彼を誇らしく思いながら、そんな風にさせてしまうことを悲しくおもった。
いつのことやら(笑)とても懐かしい思い出になりました。

あの時から何も変わらないのは、ライブで遠くの客席まで、しっかりと眺める視線|ョェ・´)
ずっと遠くまで、彼はしっかりと眺めます。
時に優しい視線で、時に強い眼力で、しっかりと眺めます。
そして、しっかりと心に感じています(たぶん、きっと、ぐっと!)
その姿は、ずっとずっと変わらない姿で、もぐの大好きなところですw





ご機嫌かなぁって思うけど…。
心の底で、そのご機嫌には意味があると思っている。
決して、彼自身の自分の我儘の延長線上にあるわけではないと思う。
そんな日もあるのが、生きてる人間なのです。
だけど、そもそも機嫌が悪いとかいいとかいう問題なのでしょうか?
とふと考える…。

※もし、それが、我儘の延長線上にあると思われているのであれば。
そして、それをわがままなのはどうなのと許されない人がいるのであれば、彼を見続ける必要はないのではありませんか?
いつもご機嫌な素敵な彼を追いかけるといいと思います。


ご機嫌かなぁと強く心配した時期は、もぐの中では、多分もう通り過ぎた。

彼が変わってきたのだと思いますが…。
あまり、そんな風に感じることがなくなったからだと思います。
テンションが低そうな日でも、微妙に口角をあげてみたり、そっと周囲を優しい目で眺めていたり。
逆に、体調悪いのかなぁとか、心配事があったのかなぁとか眠いのかなぁと思うかなぁ?
でも、そんな事を感じる時はよっぽどその現象が末期な時だと思っています(笑)

えーものすごくハードル低いですよ。
でも、考えてみて、やつは雑誌でも、弱音は履きたくない男なんだよ!
見た目だってそんなにあからさまに弱音なんて履きたくない気持ちは持ってると思う。
それなのにそういうふうにしかできないほど、お疲れモードだったんではと思ってます。

だから、そっと見守る感じです(笑)
信じてるし、そんなくらいで幻滅もしない。
ほどほどに人間らしくて、言葉じゃなくても感じられるその鎧がたまらないw


7年眺めているのかと思うと…。
彼も大人になりました|ョェ・´)
もぐもおばばになりました。

彼の成長を遠くの場所から眺め、その姿にただただ惹かれてゆくばかりです。
いい成長をしているのではないでしょうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ただただ愛情がましてゆくばかりです。


メンバーで集団行動をするとき、立ち位置が決まってなければ、後ろに隠れて見えなくなる彼が結構好きです。
前に出されることも多いのに、絶対自由なときに前に出てこない彼。面白くて…たまらない。

表情を眺めていると、彼の表情はコロコロ変わっていきます(笑)
わかりやすく、素直に、溢れてきます。
笑顔いっぱい溢れる毎日が、彼に訪れていれば、もぐは幸福です。


役者な彼も、歌手の彼も、アイドルの彼もみんなひっくるめて。
欲をいえば、そんな包んでいる外側じゃなくて、彼そのものに心奪われ続けているのだから仕方がない。

でこっぱちがあまり好きではなくても(笑)
気合入れて、でこだしちゃったんだと思えば、愛おしいw
くろきどさんよりしろきどさんだと心からそう思うのに、心躍らせて海に行ったのかと思えば仕方がないw
だって、どんな姿でも、錦戸亮なんだからそれでいい。


だから、貴方を信じられる限り、追いかけるのでしょう。
とはいえ、彼には私みたいなものに追いかけて欲しいなんて思われていないと思うけどww
まぁぼちぼちとテレビでもライブでも、少しでも、応援できればいいなぁと思っています。



大好きな錦戸亮様の幸せと笑顔が溢れる毎日を心から願っています♡



最後になりましたが…。
ここで出会えた多くの方に感謝しています。
また、ほかの場所での出会いやつながりに感謝しています。

心からの感謝を…。ありがとう!
そして、これからもよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
7周年も記事がかけるといいなぁ(*ノ∀ノ)



来年は10周年を迎える∞さんたちと共に楽しい毎日をすごしましょ♪
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。