MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20131109 東京ドームTOP関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX ≫ 20131109 東京ドーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20131109 東京ドーム

昨日は楽しい1日だったなぁと噛み締めております。

久しぶりのライブに何をどのように受け止めれば良いのか。
気持ちをどこに合わせれば、一体感につながるのか?

なんだろうな気持ちじゃなくて、頭ばっかり使ってたんですよね。

会えるだけで嬉しくて、なんかその空間にいられることが幸せでってとこより難しく考えちゃったんだと思ってます。


そんな時、始まりの挨拶で、ふっと亮ちゃんの口から出た。
「普通の男です」
って言葉がなんか、YORISOTTTEくれた感満タンで、ふっと肩の力が抜けて行った気がしました。
僕らも普通の人間なのですよという魔法の言葉は、とっても柔らかい表情で語られた。
7人集まれば変わるのだと。

そんなことはないのよ。
と思いながら、7人そろえばもっともっと大きな力になるのだけれども。
一人でも十分素晴らしい人間ですよと心の中で微笑みながら。

彼らしすぎるそのなんと言えない言葉に、もぐの感情が引き出された感じがした。






『ココロ空モヨウ』
ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
ココロ空モヨウ(通常盤)(初回プレス仕様)
詳細はテイチクさんでこちら

シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤・通常盤 2W同時購入特典
あるそうですので、ブックレット希望の方は店頭かなぁ???|ョェ・´)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 









バンドスタイルも彼らの形として安定し、安心して見ていられる。
ついつい亮ちゃんガン見しちゃうんだよね!
ヤンマーの絡みの時間もどんどん増えて、気持ち良く演奏している姿をみているのが幸せです。

比較的メンバーカラーを取り入れたお衣装が多かったのも印象的でしたね。
カラーは取り入れられていても、ちょっぴり個性があふれている。
その人らしさが何気に取り込まれていてね。

たこやきさんの章ちゃんのお衣装は、お友達さんから聞いていたとおりかわいかったなぁ!
それに加え章ちゃんのパートの時の振りがまた衣装もふくめてかわいかった。

前回のツアーの時もおもいましたが、とってもスクリーンに流れる映像が美しい。
地味にもぐは好きですよ!

ココロ空モヨウの映像はPVになるんでしょうか?
あれかっこよかったと思うんだけどなぁー。
楽しみ楽しみ!イケメンさん!

亮ちゃんのドラマや映画の主題歌の曲を歌う時の表情がすきなんだぁ。
なんかちょっと背中背負ってる感じ?
大サビ歌うからそう思うのかなぁ?

いつからか亮ちゃんの不機嫌を感じなくなり。
どちらかといえば
体調を気にする感じになったなぁと思いつつ。
彼自身が3ライブを全力で感じて楽しんでいることをとっても強く感じています。

メンバーの姿に誇りと尊敬の眼差し。
時に愛を持っての甘え、全力でおちょくる姿も微笑ましい。
いい仲間だねって心から思う。




そんな印象をしみじみとかんじつつ、パンフ読んだら亮ちゃんの素直な気持ちが溢れていて、なんか嬉しかったよね。
この人なんで、雑誌とかであんまり語らないのに、
こんなに素直なのって思ってしまった。これまた嬉しいところです。

参戦初日、ぼわーと襲ってくる、彼らのパワーとライブ感に包まれて、
まずはライブってものを思い出してました。

終わった後の満足感や幸福感に包まれてとっても幸せなもぐです。
もっともっと書きたいこといっぱいだけど。
何から書いていいかわかんないからこの辺で。
東京ラストしっかり満喫してきます!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。