MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ すばちゃんと亮ちゃんが…! 7/2マリエちゃんの巻 その2TOPジャニ勉 ≫ すばちゃんと亮ちゃんが…! 7/2マリエちゃんの巻 その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すばちゃんと亮ちゃんが…! 7/2マリエちゃんの巻 その2

ふぅ~お腹いっぱい!
ではでは続きの作業に入りたいと思います。

まだその1をお読みでない方は、
オープニングは楽し~∞を前記事からどうぞ

その2は続きから…。

マリエちゃんの天然性から会話は弾みます

「TOKIOって???」

ヒナ「僕らの先輩のことでなんか勘違いしてたことがあるんでしょ!」
マリエ「はい、すみません。TOKIOさんは、お笑い芸人だと思ってた…。
ヒナ「失礼な話やで!」
丸「ほんまに?」章「ほんま??」
ヒナ「5人みんな???」と聞かれ、強くひたすら頷くマリエちゃんです(笑)。
「それー、俺らコメントしづらいやろ!」

ふふふ、横山さんの突っ込みに一票でしたよ


さらに、マリエちゃんのお父さんの職業についての話になり…。

マリエ「お父さんは今は金を掘りに行きました。」
ヒナ「金?金掘りにいったん???」
丸「金掘るの?」章「お父さん金掘りしてるん?!」
マリエ「はい。金を今掘ってます。」
ヒナ「どこ?アフリカ行ってんの?」
マリエ「はい。アフリカ行きました。」
丸「マジで?大丈夫なん?」
マリエ「あの、なんか金を掘りたかったみたいです、ずっと!」
横「金を掘りにいくってすごいなぁ。」
丸「発想がない!掘ったら、それ全部自分のもんになるわけ?」
マリエ「掘ったら、自分のものになるみたいです。」
丸「ほんで、それを売るっていうことや?」マリエ「うん。」
横「おれ~、芋しか掘ったことないわ!
ヒナ「だいたいな、そやろ。」

もう横山さんが言ってくれる一言で、違う世界の話がポーンって
現実に戻ってくるこの感覚がたまらなくもぐらのツボですよ!


まだまだ続きます(笑)。

ヒナ「家は何件あんの?」
マリエ「5個…。」
横「5個???  家5軒あんの?」
丸「どこに住むん?」
ヒナ「え?日本に5個なん?」
マリエ「日本に2個とパリ、ニース、ロス。」
横「え?なんてなんて?あとなんて?」
マリエ「パリ、ニース…、モナコ!モナコの近く。」
横「モナコは知ってるよ…。すごいなぁ…。」

章「どこが住みやすいん?」
マリエ「住みやすいのは、やっぱりニースが住みやすいです。」
章「そうなんや。」

「大阪が一番住みやすいやろ!!」
と言った瞬間に流れるこのメロディー

ほんでもってそんでまいどあり~と「好きやねん、大阪」が流れます!

爆笑で一気に、空気がやわらかくなり(笑)。

横「大阪やったら粉もん食うとったら、大体喜ぶからなぁ。」
マリエ「この間初めて、一回だけイカ焼きを食べたんです。
 あれ、主食なんですか?」
ヒナ「お前、コラバカにしてんのかい
丸「極端やなぁ。」
横「おやつ、おやつ!」

そんなちょっとしたフォローが、横山くんのさりげない優しさ
そういう横山さんが大好きなの~!
この間ほとんど画面に入ってこないすばちゃんの表情は???
錦戸さん、まじまじと表情変えず、マリエちゃんの後ろで聞いてます。
大倉さんみんなの突っ込みにうなづき、微笑む癒し顔。


そしたら~。
マリエちゃんの掃除機のごみが消えてなくなる話のとき!

亮ちゃんがちらっとすばちゃんを見たんです。画面に入ってないすばちゃんを!
そしたら…、腕組んでた手を広げたんですよ!
んで、カメラが退いたら、すばちゃんの手の上に亮ちゃんの手が!
え?恋人どおしですか?あの~~お二人さん?
その亮ちゃんの指が(ドキドキ(汗))
スリスリしとるやんけ~~~(;^_^ A フキフキ
そんな錦戸さんを、へっ??って照れるように見るすばちゃん!!!

なんなの~~~凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー


何回もリピして気が付いた、素敵な二人にちょっと興奮気味のもぐらです。
始まりから10分最高にもぐらの心を射止めたこの手に驚きましたが。
もう楽しかった掃除機の話なんてどっかいっちゃいましたけど(爆)!


とりあえずここまでをアップさせてもらいます。
続きはまたね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
