MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお知らせまだですか?TOPつぶやき ≫ 嬉しいお知らせまだですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいお知らせまだですか?

垣間見ながら|ョェ・´)
待ち遠しくて、ちょっとした反応も見落とさないwww


なんてことを感じたりもしていますが…。




最近は、ぼーっとしてます。
(これ昨日も言ったよね?。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ)
いろんな意味でそうなんだけど。


ちょっと意識がふわふわしてる感じの。
リアルな時間をガッツリってわけでもなく…。
∞さんにガッツリな感じでもなく…。


宙に浮いてる感じ???


これ、嬉しいお知らせ来たらどうなるんだろうな(ノ∀`*)ペチ
もぐ的な反応は?


今日は満月!
あいにく分厚い雲に覆われて、漏れ溢れる光しか見えませんが。
最近のお月様綺麗でしたからね|ョェ・´)


そろそろお知らせいかがですかね???
みんな、待機中なうだよ(*」>д<)」オォ───イ!!
チラッと垣間見れたことが、早くお知らせに飛んでくることを祈って。
ムーンパワーにお願いする((´∀`))ケラケラ


変な時間に寝ちゃったからこんな時間。
もぐもそろそろ寝ましょうかね。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
