MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 最後かな(´-`).。oО TOP映画「県庁おもてなし課」 ≫ 最後かな(´-`).。oО 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後かな(´-`).。oО 

おもてなし課を見に行った|ョェ・´)


なんだかんだで、4回目です。
映画の前売りも残っていたので、これを逃すと見れなくなりそうだから、観てきました。


掛水くんを…。


結局、原作読まないまま今を迎えます。
原作を読んだお友達たちは、みんなもっと細かく描かれているよって言ってくれたので(笑)
映画に載せきれなかった、掛水くんとたきちゃんをゆっくり追いかける予定です。


この映画は、なんだか泣けてしまいます|ョェ・´)
4回とも泣いてたよ。


掛水くんになったり、たきちゃんになったり、清遠さんになったり(ノ∀`*)ペチ
もぐらの心はとっても忙しい映画の中。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


何回見ても、方言がいまいちぎこちない最初から、だんだん気にならなくなるのは、いいのか悪いのか…。
(否定ではないですからね|ョェ・´))


とあるシーンをかわいいって言ったら、お友達も同意してくれたww
|壁|★・ω・)φ…ナカマダョネ
あの弾む階段のステップと声はたまらんものがあります!



しばし、頑張る時期にやってきたので、この映画を思い出しながら…。
掛水くんみたいには、いかないまでも(ノ∀`*)ペチ
ボチボチ頑張りたいと思います。


週末は新月でした|ョェ・´)
何かを始めるのにいい時期!
そろそろ追い込みかけて頑張ろうかな!


と思い始めた土曜日、そしてちょっぴり頑張った日曜日(´-`).。oО 




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

モバイル用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様) 

PC用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
