MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 涙の答え 初オンエア~☆・:.,;*TOP関ジャニ∞ ≫ 涙の答え 初オンエア~☆・:.,;*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙の答え 初オンエア~☆・:.,;*

レコメンでたっちょん映画のお歌「涙の答え」が初オンエアされました。


みんなの声が優しくて、ちょっと可愛い声で、囁くように歌ってる。
この歌大好き!


ずーっと、聞いていられる。
素敵な曲でした。
発売が楽しみですね。



まだ発売は先みたいで、そのへんの情報はありませんでしたよ。


昨日はゆうちんのお誕生日でした。

レンジャーのブラックさんに、ものすごくらしさを感じました。
好きだったゆうちんの声を聞きたかったな(´-`).。oО 
そんなことをふと思いながら過ごしています。


黄色の人は更新されないね(´-`).。oО 




あんまり、書いてなくてごめんなさい。
雑誌のこととか、ホントは書こうかと思いながら、今に至る感じです。
涙の答え聞いてたら、書きたくなってきてみたよ|ョェ・´)


ではまた、そのうちに…。



怒涛のテレビ出演。
嬉しくて、どれも楽しそうにしている姿を見て、泣きそうになる。
思いっきりテレビ見て笑いながら、亮ちゃんも笑っててその姿に安心する。

そんなこの1週間が終わっちゃうかとおもうとさみしいね…。
船出にお見送りする気分?寂しさを感じてしまう。



試写会で一足先に、映画を見せていただく機会にめぐまれました。
素敵な映画でした。

特番で、亮ちゃんが言ってたけど。
「僕がどうこうではなくて、映画を見て欲しいと思います」
と…。
その気持ちが、とても伝わる作品なのではないかと思います。
たくさんのスタッフと出演者の皆さんと作り上げ、演じることができた掛水くん。
その掛水くんが、たくさんの方に見てもらって、
多くの方が気持ちを穏やかに、温かく感じることができて、幸せな気持ちになれれば。

そんな風に、たくさんの人の心に伝わる素敵な作品になれば嬉しいよね。
そして、羽ばたいて行く掛水くんを眺めるんでしょうね、亮ちゃんは…。



ちょんまげプリンをめいいっぱい褒めてくださった浜村さんに、
ラジオのインタビューで亮ちゃんが言いました。
「僕のチカラではないです、監督さんが…」
一人で作ったと思ってないから、言える一言だよね。
それがとっても亮ちゃんらしくてね。


この人のこういうところ、すごい好きなんだよね。


都会から、地方の皆様まで、子供から大人まで|ョェ・´)
多くの方に愛される作品になることを遠くから願っていますよw


なんでかな。
久しぶりに書いてたら、いっぱい涙が出てくるのは。
聞いている曲のせいなのか…。
それとも、亮ちゃんが大好きなせいなのか。

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



亮ちゃんが大好きだよ(*」>д<)」オォ───イ!!



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。