MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」第1回TOPテレビドラマ ≫ 「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」第1回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」第1回

山Pが…、山Pが…、山Pが…
めちゃくちゃかっこいいんですけど~


始まりましたね♪新番組
え?宗佑さぁ~ん、お元気ですか???なんてね!
そう亮ちゃんからバトンタッチした、山Pのドラマが始まりました。
「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」

まずオープンニングから
え???海●みたいやんと感じたのはもぐらだけ?
そして、ドラマのシーンの1つ1つに
救●病●2●時や医●を思い出したのは私だけ?


うふふっ、しらなかったぁ。
脚本書いた林さん、救●病●2●時や医●を手がけた人だったんですね♪
思い出したのも当たり前なのかも…。TV誌見てたら書いてあったよ♪

どれも好きなんですけれどこんなに第1回で色んな番組思い出すのも
めずらしいような気もしまして


藍沢さん
私、貴方と働かしていただいてもよろしいでしょうか?
でもお医者様として尊敬できても、きっと人間として尊敬できないわ
そんな貴方が、一体このドラマの中で何を学び、何を得ていくのか…。
とっても楽しみになりました。

白石さん
優等生だけど、人間味があって…、
お医者様として人気があるのは貴方かも知れません。
今日の出来事を乗り越えて一回り大きく成長されることを望みます。

緋山さん
電話掛けにいった貴方にちょっと微笑みました。
良かったね、頑張って電話して、おばあちゃん目を覚ました時一人じゃなくて。
彼女はどんな風にこれから頑張っていくのかな?

藤川さん
ちょっと面倒くさいキャラなんですけど(笑)。
いらない(爆)。なんてね!うそうそ。
頑張れ~、でも笑ってる暇はないんじゃないの?
これからこのキャラどうなっていくのかな?


そんなエ~ルを送りつつ、
相沢さんのペンを回す手、小道具操るしぐさがたまらない
1つ1つのカットのキリッとした表情が…。
キャーもう絵になるったらありゃしない

さすがです、山下さん!
貴方のアイドルオ~ラキラキラしてますけど
クロサギを思い出すクールな影ある背中が素敵です
そしてやっぱりクリクリヘアが素敵

来週はそんな藍沢さんに災いが…。
来週が楽しみだぁ


ドラマの柳葉さんに、いい感じ
りょうさんのかっくいいお医者さんにヒョエ~
哲太さんにほどよく癒され
勝村さんに学校の先生的な安心感

年齢的に周りの配役もなかなか楽しめるもぐらでありました(笑)。
主題歌♪ミスチルの「HANABI」もっと聞きたいなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
